お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/28
2009
07/27
2009
07/25
2009
昨日旦那仕事休みなので明石に学科を受けに行きました。
見事に!!・・・・・不合格 85点だったそうです(≡д≡) ガーン
4000円パーですよ( ´Д⊂ヽウェェェン
大型2種免許はナカナカ難しいと不合格の旦那は申しておりました(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
次回は合格!(⌒∇⌒)ノしないとなぁ・・・たのんまっせ・・・4000円は大きいよ
う~ん!エライ!!・・・今日も更新してしまった(>_<)
見事に!!・・・・・不合格 85点だったそうです(≡д≡) ガーン
4000円パーですよ( ´Д⊂ヽウェェェン
大型2種免許はナカナカ難しいと不合格の旦那は申しておりました(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
次回は合格!(⌒∇⌒)ノしないとなぁ・・・たのんまっせ・・・4000円は大きいよ
う~ん!エライ!!・・・今日も更新してしまった(>_<)
07/24
2009
07/24
2009
07/23
2009
久し振りに雨の無い朝で気持ちがいいですよね。
でも、梅雨明けは今週はなさそうですよ・・・8月に入ってしまうよ(-_-;)
暑中見舞いハガキが出せません(+o+)
梅雨明け待たずにエ~イ!出してしまえってな訳にはいかないしなアァ!
ところで、話題ががらっと変わりますが
お通じって毎日ありますか?
私はお陰様で順調にお目にかかりますが結構便秘症がいますよね。
ウンチの事、おしっこの事で9月に資格試験があるので行って来ようと思っています。
仕事柄おもしろい資格やなぁと思って!
京都まで3日間行かないとダメなんやけどね

又、受かれば報告します・・・ダメでも報告するかも!
良いウンチがでるのは幸せですよ・・・みなさん




07/22
2009
雲の合間から見えました。
皆上を向いて同じ格好・・・まるで、ミーヤキャットのようです(>_<)
晴れたらもっと鮮明に見えるだろうけど逆に目に悪い!!
「これが皆既日食」と言うのがグレーの世界の中で分かっただけでも
もうけもんかな(^_^.)
あの薄暗くなったのは天気の為でなく天体ショーだったのだ・・・!?!
07/22
2009
07/21
2009
07/21
2009
夜勤明けで眠い目を擦りながら更新しています。
今日もすごい雨と雷と稲妻!
梅雨明けはまだかいなぁ
此のところの雨続きで家の中がジトッ!としています
早く梅雨が明けて欲しい・・・福岡もまだですよね(ー_ー)!!
あ~ぁ睡魔に引きずり込まれるよう








/// まぁ、見てもらえるようなブログでもないからなぁ(;一_一)





