忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463

08/15

2009

なんとなく秋の訪れを感じますね(^_^.)

朝夕の空気も少しは涼しくなった感があり

お店にも「梨」が並びだしたしね

セミの鳴き声も変化あり

季節は秋に・・・自然はすばらしい!!

そうそう、ツバメたちも長い飛行に向けて電線に集まってきだしたね。

そうそう、と言えば旦那様・・・昨日学科に行ったけど「不合格」

88点=あと2点

旦那曰く・・・「いい訳じゃないけどなかなか2~3回で受かってる人は居ないわ」って(ー_ー)!!

・・・まぁ、そうやな、なんせ大型2種やから難しいわね・・・心の内(次は受からんと軍資金渡さないで)と!
PR

08/13

2009

ちょいと我旦那様のことで本日は更新

この1週間は仕事から帰って来るのがPM9:30過ぎ→家を出るのはAM6:00過ぎ

旦那曰く・・・「ヘロヘロだぁ~~」と(σTДT)σ

確かに表情からは明かに疲労が伺える・・・それもかなりの疲労感⊂(_ _⊂⌒⊃ 

この不景気の中仕事があるのは有難いがこのクソ暑いなかでの連日の残業はきついですわ」と旦那様の嘆き

それは確かだなぁ・・ましてや外仕事だからなぁ(ー_ー)!!・・でも、ガンバレ!!家計のために!フレーフレ!!

明日からは休みだ・・・・・「多分!?」

あっ!!・・・明日は休みでも大型2種の学科試験を受けに行くのかなぁ~??

じゃぁ、序にそちらもガンバレ~ふれー~ふれー~!!\(~o~)/

と言うことで今朝も元気!?に出かけていきました・・・「行ってらっしゃい」





08/12

2009

今年はスイカを結構食べますね。

それにアイスクリームも!

昨年までは余り食べなかったから

冷凍庫にアイスを入れても霜が付く位でした。

今年は業務スーパーで仕入れたり半額セールの

時に買ってます(^_^.)

暑いときには美味しいですよね(^^♪

08/11

2009

今大粒の雨が急にふって来たよ。

今の今までよく晴れていたのに・・・女心と秋の空・・・イヤ、まだ夏だよね。

CIMG2218.jpg

でも、確かに雲は秋になっているなぁ(>_<)





さぁ!お腹も空いて来たしパンでも焼いて食べようかな(^_^.)

買い物に行くとお金使うし

今日はジッと家に引きこもってなんかごまかし料理を考えよ~~う!

残り物材料料理発案名人だな・・・わたしって(*^^)v

08/11

2009

早朝に静岡方面で地震がありました。

阪神大震災を思い出します・・・嫌ですね・・・あんな怖いことは!

ニュースでは倒壊した建物とかケガをされた方は今のところそれほど

報道されていないけど少しづつ出てくるかもね。

CIMG2068.jpg

この時計はその時のものです
地震が起きた時間で止まっています。
捨てられなくずっと置いています。


大変でした!あのときの生活は(-_-;)
車の中で寝たり学校の体育館で寝たりと。

アパートは全壊の評価がされたけど空いている賃貸が全く無くて

1年8ヶ月ビクビクしながら傾いているアパートで生活しました(ー_ー)!!

今は今でこの不況・・・何時になったら落ち着いた生活になるのかなぁ(-_-;)

静岡方面の地震・・・大きな災害にならなければいいけどね!

08/10

2009

ちょっと今日は遊んでしまいました。
CIMG2216.jpg
利用者様と変身遊びを
楽しみました。

グラサンが一番似合うと言われてしまった


 

CIMG2211.jpg
色っぽくないですか

同じ人物ですよ(@_@。








リーダーからも若い子からも「えらい今日ははじけてますね」って
ビックリビックリされました。

そうなんです・・・私は二重人格(基本は根暗)なんです(;_;)/~~~

 

残念!!
記録がとうとう途切れてしまったよ(-_-;)

折角続けていた毎日更新が・・・そうか!昨日は日曜日だね・・・なんてね!

今日から又やりましょう。と言うことで無理に更新しています(>_<)

今世間では「のりピー逮捕」で大変だね!

選挙の盛り上がりも消されている感が大・・・本当はこっちの方が大事なことなのに(・へ・)

マスコミも騒ぎすぎと思うけど・・・それだけ「のりピー」って芸能人が有名だったって事なんだぁ(+o+)

  「 のりピー」を殆ど知らなかったぁ~~~(^^ゞ

08/08

2009

昨日友達と久々にお喋りしました。

同じ職場で働いているけど階が違うのでなかなかお茶できなくて(+o+)

この友とは波長が合うと言うか価値観が同じと言うか基本が同じと言うか

素直に話せるんです(^_^.)・・・もう、20年くらいになるかなぁ付かず離れずで!

10時開店を待って即入店→店を出たのが14時過ぎ

店員さんが昼頃からチラチラとこちらを見ています。

良いじゃない(・へ・)席が一杯な訳でなく座れないからと断っているわけでなく

ちゃんとコーヒーもお替りオーダーしたしさ( 一一)

この前はコーヒー豆を買いましたよ・・・このお店でね(^_^.)

私達のお勘定が貴方達のお給料になっていますよ・・・(^_-)-☆

なんて自分達よりの考えで居座っていました!(笑い)


08/07

2009

今朝洗濯していて「フッ!」と思ったけど

第1・・・タオル類って柔軟剤使いますか?

私は使わない派です(^_^.)・・・あのゴワゴワ感が好き!

確かに柔軟剤使うと柔らかくフワフワだけど

何~か水分を吸い取ってくれていないような気分になります(>_<)


第2・・・フェイスタオルで拭いた後にバスタオルで拭く?

私はそっち派です・・・とりあえず浴室内でタオルで拭いてから

バスタオルでもう一度拭きます。


第3・・・バスタオルは家族共有ですか其れとも個々に!?

我が家は個々派です・・・他のタオルは共有だけど何故か

バスタオルだけは別々です===と、言ってもじじばば二人の生活ですが(+o+)

多分若い頃に旦那が風呂上りにバスタオルを腰に巻いていて私が風呂上り

使えなかったからそれならと別々にしたんだと思います。

以上タオルについてのアンケート調査です(^^♪

08/06

2009

若い頃の肌ってお湯が水球になって肌から転げ落ちますよね。

でも、老いの肌では水球なんて全然出来ません(ー_ー)!!

滝のように流れて排水口に吸い込まれています(@_@。

肘も幾重ものすじが入り踵は硬く目の下は脂肪が住み着き

うっ!唯一つ見つけたよ・・・からすの足跡はありません\(~o~)/
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 28
29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[12/17 おさちゃんさん]
[12/17 おさちゃん]
[07/05 おさちゃんさん]
[07/03 おさちゃん]
[02/24 おさちゃんさん]
[02/23 おさちゃん]
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
● 最新記事 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]