お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/24
2009
08/23
2009
08/21
2009
08/21
2009
08/20
2009
近ずいて来ましたね・・・衆議院選挙!・・・来ましたね案内が!
でも、最高裁判所裁判官の選挙って正直分からないですよね(-_-;)
今回は施設の夏祭りの当日で大変だけど
出勤前に行ってこようと思っています。
皆さんはどこの政党に投票しますか?
私は一度は民主にやらせても良いかなぁ~と?!
唯、いまの政治家の皆様はサラリーマン化していて
器が小さく感じますよね(・へ・)
誰になるか、何処になるかは知らないけれど
今のこの不景気を早く打破して欲しいです!!
福祉関係の待遇や給料を改善して欲しい~!!(笑い&真面目に思う)
08/18
2009
08/18
2009
ジーンズショップの改装閉店セールがあり
いつも購入している店なんで覗いてきました(*^^)v
結構売れていて余り無かったけど
つい試着して買ってしまったね(^^♪・・・と言うか、買う気でいったんだけどね(>_<)
1本はブーツカットの茶系(13800円)
もう1本はストレートのブルージーン(12800円)
が!・・・2本で10500円に(^^♪
サイズは27インチ
これから履いて自分のジーンズにしていきます!
私が唯一着るもので5000円以上出して買うものです・・・何年も履けるから安いよね
1年通してTシャツかポロシャツかトレーナーしか着ないし買わないから
3980円なんて値札が付いていると思わず「高い!(@_@。」って思ってしまう。
因みに旦那様には内緒ですよ(*^^)v
偶には良いじゃないですか・・・私も頑張って働いているんだからさぁ~~!!
いつも購入している店なんで覗いてきました(*^^)v
結構売れていて余り無かったけど
つい試着して買ってしまったね(^^♪・・・と言うか、買う気でいったんだけどね(>_<)
1本はブーツカットの茶系(13800円)
もう1本はストレートのブルージーン(12800円)
が!・・・2本で10500円に(^^♪
サイズは27インチ
これから履いて自分のジーンズにしていきます!

私が唯一着るもので5000円以上出して買うものです・・・何年も履けるから安いよね

1年通してTシャツかポロシャツかトレーナーしか着ないし買わないから
3980円なんて値札が付いていると思わず「高い!(@_@。」って思ってしまう。
因みに旦那様には内緒ですよ(*^^)v
偶には良いじゃないですか・・・私も頑張って働いているんだからさぁ~~!!
08/17
2009
夕べの夜勤は少々大変でした(ー_ー)!!
昨日の夜で4連チャン殆ど寝むらないおばぁちゃんがいるんです
夕べも21時半ごろから23時頃まで眠っていたけど
それ以降寝ません(@_@。
95歳の可愛いおばぁちゃんなんだけど
転倒のリスクがかなり高い方で目を離せないの(ー_ー)!!
それに時間の理解が乏しくなっていて23時の時点でも朝だと思っているんです
「遅くまで寝ててごめんなさい」とくるのね
他の方のNCが余り無かったから何とか対応できたけど
朝食時にウトウトする始末(ー_ー)!!
心の中で(それなら夜寝ろよな(・へ・))なんて可愛いおばぁちゃんに
思っていました。
昨日の夜で4連チャン殆ど寝むらないおばぁちゃんがいるんです
夕べも21時半ごろから23時頃まで眠っていたけど
それ以降寝ません(@_@。
95歳の可愛いおばぁちゃんなんだけど
転倒のリスクがかなり高い方で目を離せないの(ー_ー)!!
それに時間の理解が乏しくなっていて23時の時点でも朝だと思っているんです
「遅くまで寝ててごめんなさい」とくるのね
他の方のNCが余り無かったから何とか対応できたけど
朝食時にウトウトする始末(ー_ー)!!
心の中で(それなら夜寝ろよな(・へ・))なんて可愛いおばぁちゃんに
思っていました。
08/16
2009
08/16
2009
一発目
昨日酢の物を作ろうと砂糖入れに手を伸ばした瞬間
何かモゾモゾと動いている感じ・・・よ~く見ると小さなアリが!
そうだよなぁ~秋になり冬になるんだもんな
と思ったところで袋に入れて捨てました(ー_ー)!!・・・あぁ~あ!もったいない
二発目
昨日遅出終了後帰宅シャワー済ませビール片手にテーブルに


そして、楽しみにしていた特大のエビフライを食べようと冷蔵庫を開けると
無い!!



旦那に聞くと===「食べた」( ^)o(^ )の一言
えっぇぇぇぇ~~4尾もあったのにぃ(・へ・)
一尾くらい残しておいてやろうとは思わんのかい<`~´>
仕方ないから残りの酢の物を肴<゜)))彡に飲んだわよ

)