お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
01/08
2010
お正月3が日も過ぎると日が長くなりましたね
朝の6時年末から比べると薄っすらと明るくなってきました
夕方5時は真っ暗だったのに今は結構明るいですね
でも、寒い!!
少しづつ日が長くなってくるとなんだか嬉しくなりませんか(^^♪
でもでも、寒さはこれからが本番!
寒の入りが20日やったかな?
暖冬と言われていたけどすごい大雪に!
神戸も今朝は道路の表面がうっすらと凍てていましたよ(>_<)
PR
01/06
2010
最近お風呂の火種がつきにくかったんですが一昨日とうとう完全にアウトに!
旦那がガス屋さんに連絡したら
「仕事始めが6日からなんでそれまではいけません」って言われたらしい
じゃぁ、どうするの?・・・「外に出てチャッカマンで火種を直接付けてください」だって(>_<)
で、私は夜勤へ
翌朝帰宅・・・メモが・・・夕べ20時30分にガス屋さんが来て直してくれたって
なんと、行けませんって言ってたじゃない\(~o~)/
部品を交換しても駄目で結局大家さんに連絡してバーナー本体を交換!
年初め早々大家さんには支出させてしまい申し訳ないんですがm(__)m
なんで夜遅くガス屋さんも来てくれたんでしょうか???
親切なガス屋さんでした(*^_^*)
旦那がガス屋さんに連絡したら
「仕事始めが6日からなんでそれまではいけません」って言われたらしい
じゃぁ、どうするの?・・・「外に出てチャッカマンで火種を直接付けてください」だって(>_<)
で、私は夜勤へ

翌朝帰宅・・・メモが・・・夕べ20時30分にガス屋さんが来て直してくれたって
なんと、行けませんって言ってたじゃない\(~o~)/
部品を交換しても駄目で結局大家さんに連絡してバーナー本体を交換!
年初め早々大家さんには支出させてしまい申し訳ないんですがm(__)m
なんで夜遅くガス屋さんも来てくれたんでしょうか???
親切なガス屋さんでした(*^_^*)
01/05
2010
今年も色々方から届きました
不思議ですよね
私は年賀状と暑中見舞いを必ず出すけど2年間音沙汰なければ
3年目の年賀状から失礼させて貰っています
毎年2人ほどがその節目に当るんですけど
何故か不思議に相手から届くんですね
だから又書いていく・・・そうすると返信がこない・・・こんな繰り返しをする方が(ーー;)
どうすれば良いのかな・・・って迷ってしまいます(+o+)
時間があるときに届いた賀状を見て住所や電話番号、〒番号、それにお名前などの字が
間違っていないか確認作業に入らないとね(^_^.)
今年も沢山の賀状が届き嬉しい限りです(^^♪
不思議ですよね
私は年賀状と暑中見舞いを必ず出すけど2年間音沙汰なければ
3年目の年賀状から失礼させて貰っています
毎年2人ほどがその節目に当るんですけど
何故か不思議に相手から届くんですね
だから又書いていく・・・そうすると返信がこない・・・こんな繰り返しをする方が(ーー;)
どうすれば良いのかな・・・って迷ってしまいます(+o+)
時間があるときに届いた賀状を見て住所や電話番号、〒番号、それにお名前などの字が
間違っていないか確認作業に入らないとね(^_^.)
今年も沢山の賀状が届き嬉しい限りです(^^♪
01/04
2010
01/03
2010
今年は不景気からか職場にもカレンダーがないんでしょね
ユニットに1部も廻ってきませんでした
それで拙いPCの技術を駆使してカレンダーを作り今日持っていきます
A4縦に月毎 そしてA4縦を2分割して利用者様の写真を入れて
作ってみました
一寸お顔が写るからUP出来ないけど日附けを大きくしました
今日は何日?!と分かれば良いですよね(^_^.)
ユニットに1部も廻ってきませんでした
それで拙いPCの技術を駆使してカレンダーを作り今日持っていきます
A4縦に月毎 そしてA4縦を2分割して利用者様の写真を入れて
作ってみました
一寸お顔が写るからUP出来ないけど日附けを大きくしました
今日は何日?!と分かれば良いですよね(^_^.)
01/02
2010
01/01
2010
01/01
2010
あけましておめでとうございます
皆様良い春を迎えられた事と思います
昨年は沢山の訪問有難うございます
今年も宜しくお願いいたします
12/31
2009
今年も後3時間余り
今年1年色々なコメントを残していただき有難うございます
来年も皆様に訪問して頂ける様な更新を心掛けて行きたいと思います
皆様にとって良き新年でありますように願って今年の更新を終わりたいと思います
本当にありがとうございました
来年も宜しくお付き合いいただきますようにお願いいたします
良い新年をお迎えください
12/31
2009
先日カットしたんですけど
「髪切ったん」って言ってくれる人は何人かいましたが
髪の分け方が換わったと気がついてくれる人はまだいません
きっちりと分けているわけではないから分かり難いのは当然なんだけど
そろそろ又伸ばしてみようかなぁ
中途半端な長さは鬱陶しいし肩甲骨くらいの辺りかな
でも、その長さになるまでが我慢できないんよね
今からだと丁度暑くなる頃にのびているからいいけどね
一寸かんがえようっと(*^^)v
「髪切ったん」って言ってくれる人は何人かいましたが
髪の分け方が換わったと気がついてくれる人はまだいません
きっちりと分けているわけではないから分かり難いのは当然なんだけど
そろそろ又伸ばしてみようかなぁ
中途半端な長さは鬱陶しいし肩甲骨くらいの辺りかな
でも、その長さになるまでが我慢できないんよね
今からだと丁度暑くなる頃にのびているからいいけどね
一寸かんがえようっと(*^^)v