お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
04/30
2010
04/29
2010
一昨日耳鼻咽喉科に行ってきました
何故って?!
昨年職場の健康診断の聴力検査で左耳が少し悪いって言われたんです
自分では全然自覚ないから「エェッ!」て感じ(@_@;)
日常生活に支障無い程度だから困れば耳鼻科に行ってくださいって!
試験もあったりでやっと行ってきたんですが
結果は・・・年相応・・・でも、平均よりは少し悪い・・・でした
耳の病気(中耳炎とか)したことないかと聞かれたけど記憶には無いし
でも、以前に病気している鼓膜らしい
普通の正常な奇麗な鼓膜ではないとか(+o+)
それと前職でずっとインカムをしていたのも多少影響しているらしい
まぁ、日常生活で困る異常ではないから1年に1回くらい検査にきてくださいって・・・女医さんが
少し異常があるって言われてからそう言えば小声で言われたりすると聞き取り難い事はあるなぁって
思い返せば感じるかな(^^ゞ
病院なんて殆ど行かないからドキドキもんだね(>_<)
そう言えば今思い出したけど何年か前にメニエルになった事があるは
これも影響しているんかな
忘れていたから申告してないわ(@_@。
とりあえず一先ず安心(^_^.)で明日は歯医者に行きます(笑)
04/27
2010
04/26
2010
本日やっと仕事に行きました
約1ヶ月振りです
これで少しは私も自分だけの時間が戻ってきます(笑)
今日帰って来たら「あぁ~しんど」「メチャ疲れたぁ」「たまらんは」
などなど愚痴るんだろうな(ー_ー)!!
右から左に聞き流しましょう(+o+)
此のところお酒の量も以前の量に戻っています
食べる事は良く食べますなぁ
台所に行ってなんかしていると思うとバナナを食べたりソーセージを食べたりしています
食べられるってことは元気になった事なんでしょう
夕べは旦那がおかずを作っていました
生野菜・エリンギともやしのバター炒め
サツマイモ焼いています
弁当のおかずに買っていた和風チキン
漬け込んでいた鰤を焼いたもの
(焼くの頼んでいました)
家に居るから何かはしないとって思ったんでしょうね(笑)
今日はお造り買ってきました(私は生物は×なんです)
後は材料を見てなんか作ります・・・昨日の旦那のおかずに負けないものをね(激笑)
そして明日は久し振りに一人の時間を満喫します(^^♪ (*^_^*)
04/24
2010
04/23
2010
久々にだんなの事
此のところ体重計ってないみたいです
でも、歩き方なんか見ているとかなりシャンとしています
顔もなんとなく張りが戻ってきたような感じ(と言っても年なりのシワがありますよ)
一応何処かに歩きに行ってるようですが
昨日は会社に行き仕事復帰の相談してきたようです
それで来週から仕事に行くようです・・・ヤッター\(~o~)/
これで私も自分だけの時間が作れるぞう(*^_^*)・・・ヤレヤレ(^_-)-☆
昨日は観葉植物の土の入れ替えをしてくれました・・・と言っても頼んだんですけどね
テーブル椰子
余り大きくならないように
土の入れ替え時に根っこを
掃除しているみたい
このポトスもこれ以上大きくなりません
部屋中這い回っていたけど
旦那がこんなに小さくしました(笑)
気の精か元気になって緑が冴えている様に感じますね(*^_^*)
04/21
2010
04/20
2010
04/19
2010
旦那の体重本日56.5k
少しづつ
しています
今日1日何をしていたのか不明(ーー;)
昨日はアパート廻りの草刈をしたみたい
「疲れたぁ!まだ、あかんは」だそうです
明日は何をするんでしょうか?
仕事復帰に向けて体力回復に日々邁進(+o+)
近いぞ・・・仕事復帰・・・ガンバレ\(~o~)/
少しづつ
しています今日1日何をしていたのか不明(ーー;)
昨日はアパート廻りの草刈をしたみたい
「疲れたぁ!まだ、あかんは」だそうです
明日は何をするんでしょうか?
仕事復帰に向けて体力回復に日々邁進(+o+)
近いぞ・・・仕事復帰・・・ガンバレ\(~o~)/
04/16
2010
今日は私夜勤明けでして8時半には仕事上がり速攻帰って直ぐに京都に行きました
何時も両親の事をお願いしているお寺さんにお礼を兼ねて新たなお願いに
平日なんで参拝客も少なかったけどそれでも100人くらいはいたかな
往復旦那が運転してくれて隣で私は寝てました(笑)
体調万全ではない旦那ですが運転は大好きなんで自らワッパ握ってくれます
お参りすんで早めの夕飯の準備
めずらしく今日は自分の分もウイスキーを準備しています
ビールはまだ欲しくないようです
1杯飲んで台所に行くから2杯目かな?と思うと日本茶を入れています
「やっぱりまだ美味しくないわ」との旦那のお言葉
体重は本日56kになりました【拍手】
お酒を飲もうかなと思うということは少しは体調回復してると言うことですよね(^_^.)
でも流石に疲れた・・・もうベッドに行って寝ています(笑)
私も明日一人で3時間弱のドライブがあるんで早めに寝ます(-_-)zzz
お休みなさい