お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
06/26
2010
今日は一日中強い雨が降り続いています
「今日は旦那帰ってるだろうなぁ」と思いながら仕事終わり帰宅
おぉ~帰ってませんねぇ
この強い降り続ける雨の中で仕事なんや
今の会社は雨では仕事が休みになりません(凄い)
前の会社の社長は朝方雨が降っていると直ぐに休みにしたんですよ
どっちが良いかは分かんないけど大蔵省としては今の会社の方がありがたいですね(笑)
摂り合えずお風呂は沸かしたし夕飯の準備も終了
と言う事で妻はPCを開いています(笑)
PR
06/25
2010
06/24
2010
9時前に工務店の人が来てくれた
なんかね、ブツブツ独り言言いながら見てるよ
此れ無理やなぁ」と聞こえる
そんなこんなで何とか応急処置終りました
「暫くこれで使ってください。新しいのを頼みますから」って言って帰って行きました
「ありがとうございました。お世話になりました」と奥様(^_^.)
出勤時間には間に合った(*^_^*)
なんかね、ブツブツ独り言言いながら見てるよ
此れ無理やなぁ」と聞こえる
そんなこんなで何とか応急処置終りました
「暫くこれで使ってください。新しいのを頼みますから」って言って帰って行きました
「ありがとうございました。お世話になりました」と奥様(^_^.)
出勤時間には間に合った(*^_^*)
06/24
2010
先日洗濯のすすぎをしているとなん~か変な音がシューシューしてる
洗濯機の排水パイプから水が吹き出ている
旦那に見てもらうと据付の洗濯パンの金具が劣化しているとか
大家さんに電話して直してもらうことに
昨日の夕方工務店の人が来て「もう古いから取替えですね」だって
このアパートが出来てからの物だから階下の部屋は新しくなってるとか
うちは壊さずに上手に使って居たって事?!
「2層式ですか」って聞かれて
「はい。全自動は使わない派なんです」と答える
「大きい方を準備しないといけないですね」と工務店の人
「すみません、全自動はこれからも使わないと思います」って
「いや、別に良いですよ」って苦笑いしてる
2層式使ってるって可笑しいのかな(・へ・)
時代遅れって思われた(・へ・)
良いじゃないですか。好きで使ってるんだからね(*^_^*)
摂り合えず今朝パイプの応急処置に来てくれます
新しい洗濯パンが来るまではこれで辛抱です(ー_ー)!!
06/23
2010
06/23
2010
06/22
2010
06/21
2010
06/20
2010
06/20
2010