お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/06
2010
08/05
2010
08/04
2010
08/03
2010
08/02
2010
08/01
2010
毎日暑いですね
今日から8月・・・真夏ですねぇ(@_@。
今日は早出でしたが朝から汗ダクダクでした
明日は遅出&お風呂当番です・・・これまた汗ダクです
とりあえず体力保持の為に今晩は早く寝ます( 笑)
07/31
2010
これで今月も毎日更新できました
偶にはほんまに繋ぎの更新もありましたが
まぁ、それでも良いかぁ・・・なんてね(^_^.)
あしたからいよいよ8月ですねぇ
お盆がきたら少しは朝夕涼しい風が吹くかしら
夏バテしないように頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
偶にはほんまに繋ぎの更新もありましたが
まぁ、それでも良いかぁ・・・なんてね(^_^.)
あしたからいよいよ8月ですねぇ
お盆がきたら少しは朝夕涼しい風が吹くかしら
夏バテしないように頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
07/30
2010
今郵便屋さんが荷物取りにきてくれました
友が少し夏バテ気味らしいので
少しばかり手作り品をクール便で送りました
食べるラー油・添え味噌・肉味噌・焼肉のタレ・それに味噌
なんか、味噌ばっかりやなぁ(笑)
荷造り下手の私は写真取らずです・・・余りの雑な荷造りに恥かくから(^^ゞ
少し食が出て頑張ってくれたら嬉しいなぁ・・・なんてね(*^_^*)
友が少し夏バテ気味らしいので
少しばかり手作り品をクール便で送りました
食べるラー油・添え味噌・肉味噌・焼肉のタレ・それに味噌
なんか、味噌ばっかりやなぁ(笑)
荷造り下手の私は写真取らずです・・・余りの雑な荷造りに恥かくから(^^ゞ
少し食が出て頑張ってくれたら嬉しいなぁ・・・なんてね(*^_^*)
07/29
2010
なんとか無事に夜勤も終わりました
今日は9時までの明け・・・チョッピリしんどい明けです
帰り洗濯してシャワーして新聞見てるといつもどおりの方がお迎えに
誘いが上手いから乗りまして暫く爆睡しておりました(笑)
今もまだボーとしています(何時もかぁ(@_@。)
これから夕飯の支度に入ります
買い物行かずやから何が出来るか?!
では、とりあえず更新継続(^_^.)
今日は9時までの明け・・・チョッピリしんどい明けです
帰り洗濯してシャワーして新聞見てるといつもどおりの方がお迎えに
誘いが上手いから乗りまして暫く爆睡しておりました(笑)
今もまだボーとしています(何時もかぁ(@_@。)
これから夕飯の支度に入ります
買い物行かずやから何が出来るか?!
では、とりあえず更新継続(^_^.)
07/28
2010
久し振り今雨が降り出しました
懐かしい雨音です
そして風が土埃の匂いを運んできます
それだけ雨が降らずに乾いてるってことですね
眠くなってきた(ー_ー)!!
今からシャワーしてコーヒー点てて夜勤に行ってきます
懐かしい雨音です
そして風が土埃の匂いを運んできます
それだけ雨が降らずに乾いてるってことですね
眠くなってきた(ー_ー)!!
今からシャワーしてコーヒー点てて夜勤に行ってきます