お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
09/13
2010
今朝の風は涼しい(^_^.)
今日の神戸は曇り・・・過ごしやすそうです
この涼しさなんで仕事(夜勤)に行くまでに少し眠れるかなぁ!
扇風機も要らないほどの気持ちの良い朝です
今日の神戸は曇り・・・過ごしやすそうです
この涼しさなんで仕事(夜勤)に行くまでに少し眠れるかなぁ!
扇風機も要らないほどの気持ちの良い朝です
PR
09/12
2010
ガレージを2台借りているんですがそのうちの一つにどうやら鼠小僧が出没している様子
田舎から貰ってくるお米とか調味料の買い置きとか置いているんですが
どうやらそのお米を狙っている様子
今日は旦那が休みなんで掃除して仕掛けを取り付けて貰うように依頼しました
さぁ、どうでしょうか
網にかかるかな・・・鼠小僧は(+o+)
09/11
2010
最近ハイボールが流行っているそうですね
「ハイボール」ってなんか「大人」って感じを受けませんか
今朝のニュースでも「ハイボール」の売り上げが好調だとか
こじんまりとしたバーで「ハイボール」片手に・・・なんてね(笑)
我が家の住人からは想像も付かない姿ですが(激)
せいぜい、居酒屋の片隅で生中くらいかな(+o+)
さぁさぁ、今日と明日は遅出
お風呂当番頑張りましょう!!!
「ハイボール」ってなんか「大人」って感じを受けませんか
今朝のニュースでも「ハイボール」の売り上げが好調だとか
こじんまりとしたバーで「ハイボール」片手に・・・なんてね(笑)
我が家の住人からは想像も付かない姿ですが(激)
せいぜい、居酒屋の片隅で生中くらいかな(+o+)
さぁさぁ、今日と明日は遅出
お風呂当番頑張りましょう!!!
09/10
2010
今TVニュースで神戸の三日月を写していました
奇麗だったのでグルット見渡したけど
我が家からは月が見えませ~ん(ーー;)
残念無念!!!
奇麗だったのでグルット見渡したけど
我が家からは月が見えませ~ん(ーー;)
残念無念!!!
09/09
2010
09/09
2010
昨日はこの神戸台風の影響は余りなく過ぎました
今朝は初めて「秋」を感じる「朝」になっています
5時にいつもどおり目覚めても外は真っ暗です
部屋に入ってくる風は涼しさを感じます(*^_^*)
今も扇風機をつけなくてもかなり涼しいですよ
汗をかかないって気持ち良いですねぇ(^_^.)
こんなに涼しいなら「風鈴」を終いたくなっちゃいますね
お部屋の掛け軸や色紙も秋色に模様替えしないとね(^^ゞ
09/08
2010
09/07
2010
2つのブログを開設してるけど
主と副が逆になっちゃったぁ
最初はこちらのブログを中心に更新してたんですが
な~んか最近は別窓の方が中心になってしまった感があるなぁ
なんでやろう???
まぁ、なんとか毎日毎日コツコツと記事だけは更新してるけどね
これからもコツコツとおばさんブログを更新していくかぁ(*^_^*)
それだけがとりえのブログかな(*^_^*)
主と副が逆になっちゃったぁ
最初はこちらのブログを中心に更新してたんですが
な~んか最近は別窓の方が中心になってしまった感があるなぁ
なんでやろう???
まぁ、なんとか毎日毎日コツコツと記事だけは更新してるけどね
これからもコツコツとおばさんブログを更新していくかぁ(*^_^*)
それだけがとりえのブログかな(*^_^*)
09/07
2010
09/06
2010