お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
10/11
2010
10/10
2010
無事に帰ってきました
コメントいただいてありがとうございます
ごめんなさい
今日は失礼して明日必ずお返事します
おやすみなさい
コメントいただいてありがとうございます
ごめんなさい
今日は失礼して明日必ずお返事します
おやすみなさい
10/09
2010
雨のドライブ〓〓ちょと疲れたよ
それに途中から紅葉マークの車が40~45くらいで走ってるからえ~ぇ!って感じ(-_-;)
とりあえず事故なく到着しました!
今から又、動き回ります(@_@)
それに途中から紅葉マークの車が40~45くらいで走ってるからえ~ぇ!って感じ(-_-;)
とりあえず事故なく到着しました!
今から又、動き回ります(@_@)
10/08
2010
10/07
2010
10/06
2010
10/05
2010
今お惣菜の宅急便第2段を送りました
今回は
シチュー、なすの酢味噌和え、秋サケのムニエル
明日届きます
前回みたいにならなければ良いけどね(^_^.)
母が骨折しているからと送っているけど
考えたら骨折してなくても時々は送って上げたら良いんだよね
早く気づけばよかったのに(笑)
母も日にちくすりで少しづつ良くなっている様子
良かった良かった!
今回は
シチュー、なすの酢味噌和え、秋サケのムニエル
明日届きます
前回みたいにならなければ良いけどね(^_^.)
母が骨折しているからと送っているけど
考えたら骨折してなくても時々は送って上げたら良いんだよね
早く気づけばよかったのに(笑)
母も日にちくすりで少しづつ良くなっている様子
良かった良かった!
10/04
2010
早朝5時46分をさして止まっている時計
15年前の大きな地震がおきた時刻です
捨てるに捨てきれずずっとそのまま置いています
当時住んでいたアパートは半壊
斜めに傾いていました。
お箸を置くとコロコロ転がっていきましたよ
地震て嫌ですね
今でもユラッとすると脳裏に当時の情景が浮かびます
1週間くらい学校の体育館に避難 寒かった~(ー_ー)!!
ガス水道は何日も復旧しなかったから水道はあちこち水の出るところ探して汲みに行きました
大変やったなぁ!
ガスは卓上コンロを使っていました
でも、有難いですよね
友達がお風呂に入れてくれたり食事に招いてくれたり
九州の友はコンロのガスやお水などを送ってくれました
仕事していたから家の片付けは後回しで地震直後から出勤してました
時々この時計を見ては当時の大変さを思い出しています!
10/04
2010
ここ何ヶ月か続いていた毎日更新が昨日で途絶えてしまった
夕べは仕事から帰り取り合えずPCに向ったけど
なんか、更新するネタもなく気持ちも出なくて
暫くPCとにらめっこしたけど負けて閉じてしまった(ー_ー)!!
閉じたと言う事は別窓も毎日更新が途絶えたと言う事
う~ん!・・・残念(ー_ー)!!
どちらかは続けていたかったけどなんかその気にならなかった
まぁ良いかぁ
日記の様なブログだから(日記なら毎日か(汗))その気の無いときは書かなくてもね
又ネタを見つけて更新するとしよう(*^_^*)
夕べは仕事から帰り取り合えずPCに向ったけど
なんか、更新するネタもなく気持ちも出なくて
暫くPCとにらめっこしたけど負けて閉じてしまった(ー_ー)!!
閉じたと言う事は別窓も毎日更新が途絶えたと言う事
う~ん!・・・残念(ー_ー)!!
どちらかは続けていたかったけどなんかその気にならなかった
まぁ良いかぁ
日記の様なブログだから(日記なら毎日か(汗))その気の無いときは書かなくてもね
又ネタを見つけて更新するとしよう(*^_^*)
10/02
2010
昨日母から電話あり叔母の様子を言ってきました
電話を切るときに
「昨日惣菜を送ったから今日着くはずだよ」って
「ありがとう、まだ来てないけどそろそろくろかも」
5時過ぎに母から電話
「電話を切ってから何気なくポストをみると不在の紙があった」
「ずっと居たのに腹が立ったから電話したら直ぐに持って来てくれた」って
折角神戸から今晩にって送ってくれているのに」って言ったらしい(+o+)
娘が送ってくれたものが届かずまして不在の紙がポストにとなると
親として腹が立ったんでしょうね
話を聞いてチョット笑ってしまった(^^ゞ
でも、嬉しかったです(*^_^*)
電話を切るときに
「昨日惣菜を送ったから今日着くはずだよ」って
「ありがとう、まだ来てないけどそろそろくろかも」
5時過ぎに母から電話
「電話を切ってから何気なくポストをみると不在の紙があった」
「ずっと居たのに腹が立ったから電話したら直ぐに持って来てくれた」って
折角神戸から今晩にって送ってくれているのに」って言ったらしい(+o+)
娘が送ってくれたものが届かずまして不在の紙がポストにとなると
親として腹が立ったんでしょうね
話を聞いてチョット笑ってしまった(^^ゞ
でも、嬉しかったです(*^_^*)