お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
12/14
2010
12/13
2010
12/11
2010
少し前にイカの塩辛作ったんだけど
余り美味しくなかった(=_=)
何時もはスルメイカで作るけどその日はモンゴイカで作ったんです
何故モンゴイカになったかはさて置き(^^ゞ
やっぱり、イカの種類が違うとこうも違う物かと
モンゴイカは腸が少ないから味がでないんかもね
イカの塩辛はスルメイカに限りますね(*^_^*)
12/09
2010
今日は3ヶ月に1度くらいのペースでお茶する友とお喋りしてきました
1060円で10時開店から14時45分までモーニング+ホットでお喋り
気が付けば3時前に
二人ともビックリ\(◎o◎)/!
何時もお互いの事を話して相槌うってお互い納得して笑って
でも、それでスッキリして又仕事頑張ってます
1060円で10時開店から14時45分までモーニング+ホットでお喋り
気が付けば3時前に
二人ともビックリ\(◎o◎)/!
何時もお互いの事を話して相槌うってお互い納得して笑って
でも、それでスッキリして又仕事頑張ってます
12/08
2010
今回の夜勤も穏やかな夜勤でした
両ユニットの遅出スタッフが新人なので少しイヤ結構走りまわったけど(ふー)
体力維持の為と思えば何のことないし(=_=)
入り前にお一人転倒された方がいたけど特変なくて良く寝ておられました
もうお一人は急に気分が悪いと言って夕飯欠食されたけど朝起きてこられたら全然覚えておられず
と言う様に少しバタバタしたけどね(^^ゞ
夜食はゆっくり出来ました
ロールパン レーズンロール 白パン
夜勤スタッフ3名 夜勤Ns1名と後はチョコチョコとスタッフが
久し振りに作ったから結構美味しかった=評判良好(笑)
今朝の食事は
最近なんだか明けで味噌汁が飲みたくて
お味噌持参で作ってます
残れば誰かが飲んでくれるし
味噌汁 サラダ(と言ってもサンドの残り物) ヨーグルト 残ってたサンド
これだけ見ればわざわざ作ったサラダみたいでしょ(笑)
残り半分は早出のスタッフが食べるそうです(*^^)v
穏やかな夜勤の朝はユックリとモーニングできます(*^_^*) ( ^)o(^ )
12/07
2010
12/06
2010
12/04
2010
娘に会えなくなった~!(淋)
今までは娘が仕事で近くまで来ていたから私の都合とで会えていたけど
最近仕事の内容が変わり「マネジャー」とかになったらしい
車から降りて管理職みたいな立場だとか
昨日も休みで色々作ったけど渡す事が出来ないや~(=_=)
作りながら「これ渡せないなぁ」とか「好きなのになぁ」とか「食べさせたいなぁ」とか考えていたらチョット淋しくなった((+_+))
さぁ!今度は何時会えることやら(^_^.)
前に会った日を思い出せないくらい会わないんやろうな
今までは娘が仕事で近くまで来ていたから私の都合とで会えていたけど
最近仕事の内容が変わり「マネジャー」とかになったらしい
車から降りて管理職みたいな立場だとか
昨日も休みで色々作ったけど渡す事が出来ないや~(=_=)
作りながら「これ渡せないなぁ」とか「好きなのになぁ」とか「食べさせたいなぁ」とか考えていたらチョット淋しくなった((+_+))
さぁ!今度は何時会えることやら(^_^.)
前に会った日を思い出せないくらい会わないんやろうな
12/03
2010
今の神戸の天気
台風並みの風が吹いています
雨も時折降って寒くなってきた
この雨で寒くなるって言ってたけどほんまみたい
12/02
2010