お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
02/10
2011
髪梳いて切ってスッキリ~(^^♪
どんだけスッキリしたかって
こんだけ~!
先ず前髪
行く前は自分で切ってた 行った後・・・スッキリ♪ なんか、真ん中分けてくれている(>_<)
髪の色が違って見えるけど一緒だよ 写し方かな?
後ろ側
横もちょいとこんな感じ
ドライヤーなるものでブオンブオンとされて
熱かった~(>_<)
見たらこんなに癖が伸びてたよ
でも、これも今日までの命
ドライヤーなんて使わないしブオンブオンなんてとても自分で出来ないし
今晩髪洗ったら何時もの如く其のままで寝てしまうから「自然乾燥」ってやつ(+_+)
明日の朝はピョンピョン元気にはねまくっているだろうね(笑)
これで2800円
因みに前髪だけでも切ってくれるんだね・・・知らんかったぁ(>_<)
そうそう、なんか切った後にヘルメットみたいの被ってお湯が出て来るのって気持ち良かったよ(*^_^*)
PR
02/09
2011
なんだか前髪が重たくてウットシィ~(=_=)
それに上を見ると前髪が見える~(>_<)
と言う事で短髪のときに行っていた美容院に電話
5時過ぎなら空いてるって事で行くことにしました
伸ばし始めてから1年1ヶ月と2週間振り
又伸ばしだしたのは10数年振り
それまでに夕飯の支度終らせておいて行ってきま~す(^_^.)
それに上を見ると前髪が見える~(>_<)
と言う事で短髪のときに行っていた美容院に電話
5時過ぎなら空いてるって事で行くことにしました
伸ばし始めてから1年1ヶ月と2週間振り
又伸ばしだしたのは10数年振り
それまでに夕飯の支度終らせておいて行ってきま~す(^_^.)
02/09
2011
なんか、今朝は身体がしんどいなぁ
と言うか気持ちがしんどい?
夕べは明けでメチャ早くベッドに入って眠りに
今朝は旦那の出勤時間が6時半なんで何時もより長く寝てた
う~ん!・・・夕べ20時前~今朝5時半・・・爆睡状態
寝すぎやね・・・だから、心身鈍ってるんだ
いかんいかん!
シャキ!!!っとしないと
と言うか気持ちがしんどい?
夕べは明けでメチャ早くベッドに入って眠りに
今朝は旦那の出勤時間が6時半なんで何時もより長く寝てた
う~ん!・・・夕べ20時前~今朝5時半・・・爆睡状態
寝すぎやね・・・だから、心身鈍ってるんだ
いかんいかん!
シャキ!!!っとしないと
02/08
2011
02/07
2011
先月帰っていたときの映像です
02/07
2011
02/06
2011
02/05
2011
02/04
2011
02/03
2011