お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
02/17
2011
02/16
2011
02/15
2011
今日は久し振りに買い物に
午前中は真面目にペン字の練習して添削問題を提出
間にPCを触ったりコーヒー点てたりお風呂の掃除して終了
お昼からは買い物、掃除、惣菜(おでん、煮魚)作り
そして、又PC開いている
結構これで今の時間になってしまう
旦那が帰って来るまで後2時間半・・・私の自由な時間(笑)
そいえば、旦那の確定申告作らないといけないしね
これまた時間掛かるから次の休みにすることにしよう(^^ゞ
さぁ、残りの休みの時間何を片付けようかな!
午前中は真面目にペン字の練習して添削問題を提出
間にPCを触ったりコーヒー点てたりお風呂の掃除して終了
お昼からは買い物、掃除、惣菜(おでん、煮魚)作り
そして、又PC開いている
結構これで今の時間になってしまう
旦那が帰って来るまで後2時間半・・・私の自由な時間(笑)
そいえば、旦那の確定申告作らないといけないしね
これまた時間掛かるから次の休みにすることにしよう(^^ゞ
さぁ、残りの休みの時間何を片付けようかな!
02/15
2011
毎日毎日なんだか時間が足りないなぁ、もう少し時間が欲しいって思う
みんな同じ24時間なんだけど
時間の配分が下手なんだろうか
なんだか毎日時間足りないって感じる
「やりたい事」 「やらないといけない事」 「やらされる事」
いろいろあるけどね
今ペン字の練習してるけどこれまたなかなか進まない(=_=)
毎日少しづつ20分間やれば良いんだけどその20分が作れないことが多い
「考え事」 「怠け」 「しんどい」 「忙しい」 「やる気なし」
時間があれば真面目にするんだろうか・・・ワ・タ・シ?!
きょうは少し真面目に教材に取り組んでるよ
そろそろ、2回目の添削を提出しないとね(>_<)
みんな同じ24時間なんだけど
時間の配分が下手なんだろうか
なんだか毎日時間足りないって感じる
「やりたい事」 「やらないといけない事」 「やらされる事」
いろいろあるけどね
今ペン字の練習してるけどこれまたなかなか進まない(=_=)
毎日少しづつ20分間やれば良いんだけどその20分が作れないことが多い
「考え事」 「怠け」 「しんどい」 「忙しい」 「やる気なし」
時間があれば真面目にするんだろうか・・・ワ・タ・シ?!
きょうは少し真面目に教材に取り組んでるよ
そろそろ、2回目の添削を提出しないとね(>_<)
02/14
2011
冬野菜
雪をかぶると甘みが一層出てきて美味しくなります
実家に帰り雪の中から取り出した大根、白菜、人参、を貰って帰るのが嬉しい
雪に埋もれた畑から探して取り出す義姉は大変でしょう
でも、美味しいから欲しい(*^_^*)
Bさんちの冬野菜も今日は雪の帽子をかぶっているよ
きっと美味しく甘くなっているでしょうね
白菜さんは頭をくくられているのかな
Jさんの愛とBさんの愛を受けた冬野菜で今晩はどんなメニューがお出ましになるのかな
熱燗にお鍋?・・・最高!\(^o^)/
我が家は今晩は餃子だよ( ^)o(^ ) (笑)
雪をかぶると甘みが一層出てきて美味しくなります
実家に帰り雪の中から取り出した大根、白菜、人参、を貰って帰るのが嬉しい
雪に埋もれた畑から探して取り出す義姉は大変でしょう
でも、美味しいから欲しい(*^_^*)
Bさんちの冬野菜も今日は雪の帽子をかぶっているよ
きっと美味しく甘くなっているでしょうね
白菜さんは頭をくくられているのかな
Jさんの愛とBさんの愛を受けた冬野菜で今晩はどんなメニューがお出ましになるのかな
熱燗にお鍋?・・・最高!\(^o^)/
我が家は今晩は餃子だよ( ^)o(^ ) (笑)
02/14
2011
今重たい雪が降っています
台所の窓からパシャリ!
さむ~い(>_<)
ところで我旦那は買い物頼むと大抵何か間違って買ってきます(ー_ー)!!
今回も然り!!!
昨日は会社の人と地元にスキーに行ってました
帰りに神鍋の道の駅で「はったい粉」と「吊るし柿」を買って来てと頼みましたが
今朝、明けで帰って見るとテーブルの上にありました
で、「やっぱり」・・・間違えて買っています(ーー;)
「はったい粉」って言ったのに「きな粉」を買って来ています(・へ・)
それに、吊るし柿は吊るし柿なんだけど「高~い」(;一_一)
見て~・・・
2個で400円ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大きさは携帯電話の3分の2位です
2個で400円ならこっちのスーパーで「市田柿」買うよ(ー_ー)!!
何時まで経っても100点満点の買い物が出来ない旦那です(困)
02/13
2011
02/13
2011
「制服」
・・・って響き良いよね(*^_^*)
直ぐに頭に浮かぶのはやはり学校の制服
中学はセーラ服 高校はブレザーでした
でも「、私の制服はエプロン」って言えるのって素敵ですね(^_^.)
Bさんのピンクのエプロン可愛い♪
さり気ない心使いのバラの飾りが優しい♪
今日もこの可愛いエプロン身に付けてセッセと主婦業されているのかな(*^_^*)
Jさんの贈り物のコーヒーで一息入れてくださいな(^^♪Bさん(^-^)
・・・って響き良いよね(*^_^*)
直ぐに頭に浮かぶのはやはり学校の制服
中学はセーラ服 高校はブレザーでした
でも「、私の制服はエプロン」って言えるのって素敵ですね(^_^.)
Bさんのピンクのエプロン可愛い♪
さり気ない心使いのバラの飾りが優しい♪
今日もこの可愛いエプロン身に付けてセッセと主婦業されているのかな(*^_^*)
Jさんの贈り物のコーヒーで一息入れてくださいな(^^♪Bさん(^-^)
02/12
2011
02/11
2011