お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
05/27
2011
三連休だ~~~~~~!
私でないです
旦那です(ーー;)
今日明日明後日休み(ーー;)
今月はGWで休み多いのに此処に来て3連休
給料無いじゃん(;一_一)
まぁね、自分で休む訳でないから文句言えないけど
家計預かるこちとらにしたらメチャ大変だと(泣)
公務員と結婚しとけば良かったぁ( 一一) 笑
PR
05/26
2011
05/26
2011
05/25
2011
05/25
2011
もう、半日終った(ーー;)
午前中なにしてかなぁ
掃除洗濯、山椒の実を炊いて、字の練習、PC触って、
半日終了
後半日、さぁ! 何しようかな?!
やっぱり、字の練習で提出課題の清書、時々PC触る
夕方から夕飯の準備(今日はハンバーグの予定)( ^)o(^ )
その間気分転換にいろいろと細々と動く 笑
さぁ! そろそろ、山椒の醤油煮も出来上がりそう
焦がさないようにしないとね!
午前中なにしてかなぁ
掃除洗濯、山椒の実を炊いて、字の練習、PC触って、
半日終了
後半日、さぁ! 何しようかな?!
やっぱり、字の練習で提出課題の清書、時々PC触る
夕方から夕飯の準備(今日はハンバーグの予定)( ^)o(^ )
その間気分転換にいろいろと細々と動く 笑
さぁ! そろそろ、山椒の醤油煮も出来上がりそう
焦がさないようにしないとね!
05/24
2011
05/23
2011
最近メチャクチャな運転する人が増えていますよね
ヒッヤ!とすることが多いよ
1 細い道でも凄いスピードで走っている
2 完全に赤信号やのに突っ込んでくる
3 ウインカー出さずに右折左折をする
4 優先道路側ではないのに待たずに突っ込む
5 先になろうと右折側に止まって直進する
6 ウインカー出さないで急に割り込んでくる
等などほんまに怖いわ~~~(ーー;)
最近の私の体験で同じ事が2度あった
赤信号で止まっていると2台くらい後ろに付いていた車
先頭の私完全に止まっている
だから「止まる」筈
でも、止まらないで私を追い越して赤信号無視
其のまま私の車の横を走り抜けて行った
え~~~ぇ(@_@;)
ウソ~~~~!
みなさん!
交通ルールは最低限は守りましょうね(^_^.)
事故を起こしてからの反省では遅いですよ!
ヒッヤ!とすることが多いよ
1 細い道でも凄いスピードで走っている
2 完全に赤信号やのに突っ込んでくる
3 ウインカー出さずに右折左折をする
4 優先道路側ではないのに待たずに突っ込む
5 先になろうと右折側に止まって直進する
6 ウインカー出さないで急に割り込んでくる
等などほんまに怖いわ~~~(ーー;)
最近の私の体験で同じ事が2度あった
赤信号で止まっていると2台くらい後ろに付いていた車
先頭の私完全に止まっている
だから「止まる」筈
でも、止まらないで私を追い越して赤信号無視
其のまま私の車の横を走り抜けて行った
え~~~ぇ(@_@;)
ウソ~~~~!
みなさん!
交通ルールは最低限は守りましょうね(^_^.)
事故を起こしてからの反省では遅いですよ!
05/22
2011
05/21
2011
05/21
2011