お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/04
2011
2F勤務になってからメチャ楽やわ
イヤイヤ、業務の事でないですよ 夜勤のときの夜食の事です
自分だけの物を持っていけば良いからね それに3Fみたいにおやつの交換もないし
唯仮眠休憩の交代ってのが無いからドップリ休憩は取れないけどね
作るのも食べさすのも嫌いでないからこれからは気分次第と我が家のメニュー次第で
作れるときには持って行くけどね
因みに夕べは冷やし中華でした・・・写真は忘れた (+_+)
PR
07/03
2011
07/02
2011
07/01
2011
06/30
2011
06/29
2011
06/29
2011
暑いですね(ーー;)
九州南部は梅雨明けしたらしい
近畿地方ももう直ぐ梅雨明けになるかしら
でも、その後が怖~~~い( 一一)
節電に協力 皆ですれば 我慢 扇風機で
なんて、みんな言ってたけどこんなに暑くなればどうでしょうか???
熱中症になら無いようにしないとね
今年はゴーヤが人気らしいが我が家はアパートの2F
プランターを置く場所も無いしね
今の所旦那もエアコン・エアコンって言わないから
換気扇と扇風機で何とか過ごしているけど
そうそう、そろそろ冷凍庫にアイスクリームを準備だね
「チョット、寝ながら食べんといて。アリが来るのに(・へ・)」っていわなあかん~やろうな(ーー;)
みなさん、ほんまに体気をつけて過ごしましょうね (*^_^*)
九州南部は梅雨明けしたらしい
近畿地方ももう直ぐ梅雨明けになるかしら
でも、その後が怖~~~い( 一一)
節電に協力 皆ですれば 我慢 扇風機で
なんて、みんな言ってたけどこんなに暑くなればどうでしょうか???
熱中症になら無いようにしないとね
今年はゴーヤが人気らしいが我が家はアパートの2F
プランターを置く場所も無いしね
今の所旦那もエアコン・エアコンって言わないから
換気扇と扇風機で何とか過ごしているけど
そうそう、そろそろ冷凍庫にアイスクリームを準備だね
「チョット、寝ながら食べんといて。アリが来るのに(・へ・)」っていわなあかん~やろうな(ーー;)
みなさん、ほんまに体気をつけて過ごしましょうね (*^_^*)
06/28
2011
06/27
2011
06/26
2011
夜中凄い雷と雨音で目が覚めてしまった
しかし、直ぐに子守唄に変換して寝てしまったが (-_-)zzz
久し振りの荒荒しい夜だった
それで朝気持ち良いかと言えば何と蒸し暑いことか (+_+)
今日1日こんなんかな (>_<)
さぁ!今日は日勤遅出
頑張って仕事に行ってきます (*^_^*)