お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
05/05
2012
旦那が留守の間時間が自由に使えてメチャ楽ちんで気楽だ!
自分の仕事に合わせて起きて行動して
旦那が居ると旦那の仕事に合した時間で動く
お蔭で睡眠不足が祟り風邪気味に・・・・しんどい!
でも、この数日は自由を満喫!
でも、今朝6時に宮崎を出発したらしく明日夜勤終了して帰ってきたら其処には現実が (ー_ー)!!
恐ろしい 笑
自分の仕事に合わせて起きて行動して
旦那が居ると旦那の仕事に合した時間で動く
お蔭で睡眠不足が祟り風邪気味に・・・・しんどい!
でも、この数日は自由を満喫!
でも、今朝6時に宮崎を出発したらしく明日夜勤終了して帰ってきたら其処には現実が (ー_ー)!!
恐ろしい 笑
PR
05/04
2012
05/03
2012
自治会も色々あって大変ですね
自治会費自体を払わない方
払うけど班長はしません
ゴミ当番もゴミは出さないからってされない方(でも、出されることあり)
などなど!
自治会費も年間1200円ですよ
最近はゴミの出し方も乱暴です
当番しない方なんでしょうか?
分別が出来ていない 収集が済んでるのに出す 前の晩から生ごみを出す
我が家も4月で班長の役目終了
暫くは回ってこないでしょう
自治会費自体を払わない方
払うけど班長はしません
ゴミ当番もゴミは出さないからってされない方(でも、出されることあり)
などなど!
自治会費も年間1200円ですよ
最近はゴミの出し方も乱暴です
当番しない方なんでしょうか?
分別が出来ていない 収集が済んでるのに出す 前の晩から生ごみを出す
我が家も4月で班長の役目終了
暫くは回ってこないでしょう
05/03
2012
世の中GWの後半突入
どこも渋滞してるよね
私は今日から夜勤入り明け入り明けで
GWの恩恵なんか何も無い ((+_+))
でも、旦那が居ないから暫くはすべての時間が自由に使えるから嬉しい (^^♪
ヤッホィーーーヽ(^。^)ノ
どこも渋滞してるよね
私は今日から夜勤入り明け入り明けで
GWの恩恵なんか何も無い ((+_+))
でも、旦那が居ないから暫くはすべての時間が自由に使えるから嬉しい (^^♪
ヤッホィーーーヽ(^。^)ノ
05/02
2012
おはようございます
今朝はすでに雨が降ってます
((+_+))
気温もそんなに上がらないようですよ
昨日もその前も睡眠時間5時間弱
眠い!!!

こんばんは早く寝るぞ~~~~~!
今朝はすでに雨が降ってます
((+_+))気温もそんなに上がらないようですよ
昨日もその前も睡眠時間5時間弱
眠い!!!


こんばんは早く寝るぞ~~~~~!
05/01
2012
05/01
2012
気持ちの良い季節に突入
世の中GW
関係ないし
今月はどんな一月になるんでしょうね
頑張って行こう ヽ(^。^)ノ
世の中GW
関係ないし
今月はどんな一月になるんでしょうね
頑張って行こう ヽ(^。^)ノ
04/30
2012
04/29
2012
04/28
2012
我が家に光が
大家さんがNTTの光を入れたそうで夕べ説明&勧誘にNTTの人が
アパートも今はBSと光とか設置してないと厳しいのかな
今ならはき出し分がないから替わることにした
5月末には「光」に
PCも替えたところだからメチャ快適になるやろうな
楽しみーーーーー(^^♪
大家さんがNTTの光を入れたそうで夕べ説明&勧誘にNTTの人が
アパートも今はBSと光とか設置してないと厳しいのかな
今ならはき出し分がないから替わることにした
5月末には「光」に
PCも替えたところだからメチャ快適になるやろうな
楽しみーーーーー(^^♪