お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/05
2012
私の大事な友が新しい道を進みます
色々あったらしい
でも、強い友だから新しい道は笑顔で歩いてくれると信じてる
私で出来ることは応援しなきゃぁね (*^。^*)
色々あったらしい
でも、強い友だから新しい道は笑顔で歩いてくれると信じてる
私で出来ることは応援しなきゃぁね (*^。^*)
PR
07/03
2012
07/03
2012
今私の住んでるところ滝の様な雨が降ってます
凄い勢いで降っています
買い物に行きたいけど
この雨では出たくないよぉーーーーー(ー_ー)!!
凄い勢いで降っています
買い物に行きたいけど
この雨では出たくないよぉーーーーー(ー_ー)!!
07/02
2012
母から電話
最近タイミングが悪くてなかなか母と繋がらない
私の仕事も先月は一寸ハード
夜勤やら残業が多いやらで
電話しようと思う頃は母は寝てる時間
留守電設定がしてないからこちらから電話しても履歴が残らない
やっと今晩は繋がった
自分もしんどいやろうに体調壊してるのかと心配している
声を聴いたら安心したと
きっと母は淋しいんだろうね
なかなか電話出来ないことを申し訳ないと思う
夜勤明けでも時間作って近直か帰ろうかと思う
少ししんどくても母の事を思えば何とかなるか (*^。^*)
最近タイミングが悪くてなかなか母と繋がらない
私の仕事も先月は一寸ハード
夜勤やら残業が多いやらで
電話しようと思う頃は母は寝てる時間
留守電設定がしてないからこちらから電話しても履歴が残らない
やっと今晩は繋がった
自分もしんどいやろうに体調壊してるのかと心配している
声を聴いたら安心したと
きっと母は淋しいんだろうね
なかなか電話出来ないことを申し訳ないと思う
夜勤明けでも時間作って近直か帰ろうかと思う
少ししんどくても母の事を思えば何とかなるか (*^。^*)
07/01
2012
今朝は凄い雨降りだったのに今は晴れ~!
お蔭で蒸し暑い ((+_+))
これからしばらくこんな日が続くんだろうなぁ
洗濯物もスッキリと乾かないやろうし
嫌なシーズンだね
仕事の後シャワーして冷たーーーーいビールが旨い ヽ(^。^)ノ
・
・
・
↓
でも、なかなか飲めないんだよな (>_<)
さぁ!
そろそろ夜勤に行くかぁ !(^^)!
お蔭で蒸し暑い ((+_+))
これからしばらくこんな日が続くんだろうなぁ
洗濯物もスッキリと乾かないやろうし
嫌なシーズンだね
仕事の後シャワーして冷たーーーーいビールが旨い ヽ(^。^)ノ
・
・
・
↓
でも、なかなか飲めないんだよな (>_<)
さぁ!
そろそろ夜勤に行くかぁ !(^^)!
07/01
2012
凄い雨の7月の始まりです
節電が言われ でも、天気予報では暑い夏になりそう
どこまで節電出来るやら
体が大事だからあまり節電はしないかも
夜はしっかりと眠りたいしね
節電は出来いかもしれないけど無駄な電気は使わない様にするよ (*^。^*)
節電が言われ でも、天気予報では暑い夏になりそう
どこまで節電出来るやら
体が大事だからあまり節電はしないかも
夜はしっかりと眠りたいしね
節電は出来いかもしれないけど無駄な電気は使わない様にするよ (*^。^*)
06/30
2012
今日で6月も終わり
いよいよ、明日からは7月ですなぁ
6月=梅雨 7月=真夏 ってイメージが
奄美大島も梅雨明けしたみたい
これから雨が多くなりそうですなぁ
そういえば、昨日関西電力から計画停電のお知らせが来てました
グループ分けしてあって万が一計画停電するときはそのグループの時間帯を見てくださいって
原発も立場で考え方も受け止め方も違うから難しい問題だね
取り敢えずは夏バテしないように気を付けて過ごしましょうね (*^。^*)
いよいよ、明日からは7月ですなぁ
6月=梅雨 7月=真夏 ってイメージが
奄美大島も梅雨明けしたみたい
これから雨が多くなりそうですなぁ
そういえば、昨日関西電力から計画停電のお知らせが来てました
グループ分けしてあって万が一計画停電するときはそのグループの時間帯を見てくださいって
原発も立場で考え方も受け止め方も違うから難しい問題だね
取り敢えずは夏バテしないように気を付けて過ごしましょうね (*^。^*)
06/29
2012
毎月28日は会員様の日
何時も買ってるコーヒー屋さんの事
この日は200g買うと100g付いてくる
そう、合計300gに (*^。^*)
お得だよね !
タイミング良ければ半額の日もあるけど
半額は不定期だから「運」だよね 笑
昨日は遅出だったから「会員様の日」に行けたので3種類買い置き
嬉しいーーーーー! 笑
何時も買ってるコーヒー屋さんの事
この日は200g買うと100g付いてくる
そう、合計300gに (*^。^*)
お得だよね !
タイミング良ければ半額の日もあるけど
半額は不定期だから「運」だよね 笑
昨日は遅出だったから「会員様の日」に行けたので3種類買い置き
嬉しいーーーーー! 笑
06/28
2012
06/27
2012
昨日はまたまた別の繋がり友と会いました
何故かこの友とも気が合って楽しい時間が過ごせます
出会いはもう15,6年以上になるかなぁ
会うといつも5,6時間はあっと言う間に過ぎています
お店の方にチラチラ見られて何時帰るんやろって思われながら 笑
それでも話に夢中になって(^^♪
昨日はお昼から会うことに
で、ランチしようかと言うことになって
でも、二人ともそんなところ知らないから結局は何時も買い物してるイオンで 笑
お昼してその後は隣の喫茶に移動
此処は何時もモーニングして3時ころまで粘ってるお店 笑
だから、店員さん・・・またこのおばさん達かっていう目つき・・・見えるよね 笑
で、気がつくと5時半過ぎてる (>_<)
前の日の友もそうやけど良い友が傍にいて嬉しいことです (*^。^*)
何故かこの友とも気が合って楽しい時間が過ごせます
出会いはもう15,6年以上になるかなぁ
会うといつも5,6時間はあっと言う間に過ぎています
お店の方にチラチラ見られて何時帰るんやろって思われながら 笑
それでも話に夢中になって(^^♪
昨日はお昼から会うことに
で、ランチしようかと言うことになって
でも、二人ともそんなところ知らないから結局は何時も買い物してるイオンで 笑
お昼してその後は隣の喫茶に移動
此処は何時もモーニングして3時ころまで粘ってるお店 笑
だから、店員さん・・・またこのおばさん達かっていう目つき・・・見えるよね 笑
で、気がつくと5時半過ぎてる (>_<)
前の日の友もそうやけど良い友が傍にいて嬉しいことです (*^。^*)