お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/18
2012
07/17
2012
今日初めてセミの鳴き声聞いた
まだまだ、下手くそな鳴き方
上手に鳴く頃には真夏の太陽がギラギラだね ((+_+))
まだまだ、下手くそな鳴き方
上手に鳴く頃には真夏の太陽がギラギラだね ((+_+))
07/16
2012
07/15
2012
07/14
2012
さぁ!
今日から連勤の始まりだー ((+_+))
まぁ、日中の勤務よりは体は楽かもね
大きなことが無ければ
寝て食べて体力付けよー ( ^)o(^ )
今日から連勤の始まりだー ((+_+))
まぁ、日中の勤務よりは体は楽かもね
大きなことが無ければ
寝て食べて体力付けよー ( ^)o(^ )
07/13
2012
今日は早出
2人勤務
相変わらず走りまわっている勤務
昨日帰ってきて早出勤務・・・正直しんどかった
明日からは続けて又しんどいよ
明日夜勤入りー明けー夜勤入りー明けー日勤ー休み
体もつかな? ((+_+))
栄養つけないとな ( ^)o(^ )
2人勤務
相変わらず走りまわっている勤務
昨日帰ってきて早出勤務・・・正直しんどかった
明日からは続けて又しんどいよ
明日夜勤入りー明けー夜勤入りー明けー日勤ー休み
体もつかな? ((+_+))
栄養つけないとな ( ^)o(^ )
07/11
2012
明けです
今から一寝入りして実家へゴー
夕方に着けば良いかぁ
眠くなったらどこかに止まってねよー ^^;
今から一寝入りして実家へゴー
夕方に着けば良いかぁ
眠くなったらどこかに止まってねよー ^^;
07/10
2012
今職場の中が何やら妙に騒がしい雰囲気
平の私には何がどうなんか問題のスジがあまり見えないけど
とにかくある方が管理職で入職されてから変な雰囲気になったのは確か
でも、それだけではない様に思うけど
こんな雰囲気の中で職員にちゃんとしたケアをしろとか言われてもなぁ
先ずは落ち着いて安心して仕事が出来る職場にして欲しいよな
ましてや全く人が足りない中で走り回って疲れている現場にああしろこうしろと要求ばかりされても出来ないよな
管理職の方々は今何をしないといけないかよ----------------く考えてくださいね
平の私には何がどうなんか問題のスジがあまり見えないけど
とにかくある方が管理職で入職されてから変な雰囲気になったのは確か
でも、それだけではない様に思うけど
こんな雰囲気の中で職員にちゃんとしたケアをしろとか言われてもなぁ
先ずは落ち着いて安心して仕事が出来る職場にして欲しいよな
ましてや全く人が足りない中で走り回って疲れている現場にああしろこうしろと要求ばかりされても出来ないよな
管理職の方々は今何をしないといけないかよ----------------く考えてくださいね
07/09
2012
このところ時間が無いのと気が向かないのとで更新サボってしまってる
チョッと色々あって無い頭で考えてる (>_<)
人生色々あるよなぁ
思えば私も波瀾万丈な人生送ってるよな 笑
知能指数は低いけどなんとか策を練らないとな (^0_0^)
チョッと色々あって無い頭で考えてる (>_<)
人生色々あるよなぁ
思えば私も波瀾万丈な人生送ってるよな 笑
知能指数は低いけどなんとか策を練らないとな (^0_0^)
07/06
2012