お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/09
2012
08/08
2012
昨日は立秋・・・・暦の上では「秋」だよ
今洗濯物干しに外に出たら・・・涼しーーーい!
秋を実感 (^^♪
今洗濯物干しに外に出たら・・・涼しーーーい!
秋を実感 (^^♪
08/07
2012
明日8月8日
私にとって
凄い1日になりそう
さぁ!
どんな8月8日になるんだろうね
私にとって
凄い1日になりそう
さぁ!
どんな8月8日になるんだろうね
08/06
2012
天気予報で昼から雨が降るかもって
このところ降って無いから少しは雨が欲しいけど
沖縄地方は台風の影響で大変みたいやし
雨が少ない所は水不足が心配ですね
このところ降って無いから少しは雨が欲しいけど
沖縄地方は台風の影響で大変みたいやし
雨が少ない所は水不足が心配ですね
08/04
2012
近くにイオン(以前はサティ)があるんだけど
8月から早朝7時開店になった
まだ、7時開店になってから行ってないからどれだけ商品がそろっているのか分かんないけど
行ってみる値打ちはあるかな?!
全館7時なのか一部の売り場だけなのかチョッと偵察に行かなきゃね (^^ゞ
8月から早朝7時開店になった
まだ、7時開店になってから行ってないからどれだけ商品がそろっているのか分かんないけど
行ってみる値打ちはあるかな?!
全館7時なのか一部の売り場だけなのかチョッと偵察に行かなきゃね (^^ゞ
08/03
2012
08/02
2012
08/01
2012
07/31
2012
神戸の今の気温です
今日は海からの風が吹いてないから湿度も27%くらいらしい
カラカラの猛暑日です
神戸でこれだけ気温が上がるの珍しいよね ((+_+))
それにしても暑いわ
今日は海からの風が吹いてないから湿度も27%くらいらしい
カラカラの猛暑日です
神戸でこれだけ気温が上がるの珍しいよね ((+_+))
それにしても暑いわ
07/31
2012
7月も今日で終わりですね
いよいよ明日から8月・・・当たり前かぁ (>_<)
今年も猛暑が続く毎日節電?・・・出来ていますか???!
今年の8月は私にとってどんな8月になるやら
いよいよ明日から8月・・・当たり前かぁ (>_<)
今年も猛暑が続く毎日節電?・・・出来ていますか???!
今年の8月は私にとってどんな8月になるやら