お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/19
2012
21時から絶食
明日は朝から絶食絶飲 (ー_ー)!!
ふーーーーーーっ
9時に検査予約だから7時過ぎには家をでる
またしんどい検査みたいやわ
ガンバロ!
明日は朝から絶食絶飲 (ー_ー)!!
ふーーーーーーっ
9時に検査予約だから7時過ぎには家をでる
またしんどい検査みたいやわ
ガンバロ!
PR
08/18
2012
08/17
2012
今日は少ししんどかった
でも、ほか2名のスタッフに事情話して移乗などお腹に力がかかる仕事は替わって貰った
感謝です
昨日は大腸ファイバー検査をしました
胃カメラよりきついね
洗腸液2Lを飲むのはかなりきつい
ポリープが1個見つかってその場で切除
だから3~4日間はお腹に力が入らない様にって言われた
次から次から色々と我が身に起こるなぁ ((+_+)) 泣
なんか精神的に疲れる
でも、頑張らないとね
ファイト!!!だね ヽ(^。^)ノ
でも、ほか2名のスタッフに事情話して移乗などお腹に力がかかる仕事は替わって貰った
感謝です
昨日は大腸ファイバー検査をしました
胃カメラよりきついね
洗腸液2Lを飲むのはかなりきつい
ポリープが1個見つかってその場で切除
だから3~4日間はお腹に力が入らない様にって言われた
次から次から色々と我が身に起こるなぁ ((+_+)) 泣
なんか精神的に疲れる
でも、頑張らないとね
ファイト!!!だね ヽ(^。^)ノ
08/16
2012
08/15
2012
一昨日従姉妹から電話が
初めはお互いが残暑見舞い
でも、途中から伯母の話に
最近が認知症が進んできたらしい
夜でも大声で従姉妹の名前を呼んでいるとか
食事も直ぐに忘れて食べてないと言う
足が弱ってきている
マンションに住んでいるけど従姉妹が住んでいる階にはEVが止まらない
1階降りるか上がるか
従姉妹も少し疲れている
ショートスティも待ちが多くてなかなからしい
伯母95 従姉妹70 かな?
初めはお互いが残暑見舞い
でも、途中から伯母の話に
最近が認知症が進んできたらしい
夜でも大声で従姉妹の名前を呼んでいるとか
食事も直ぐに忘れて食べてないと言う
足が弱ってきている
マンションに住んでいるけど従姉妹が住んでいる階にはEVが止まらない
1階降りるか上がるか
従姉妹も少し疲れている
ショートスティも待ちが多くてなかなからしい
伯母95 従姉妹70 かな?
08/14
2012
今日は検査があって朝早くから家を出た
雨が結構激しかったからバイクで駅まで行くのも大変と思い7時前に小降りになったからスタート
JRで三宮まで
だが、京都方面は大雨で電車のダイヤがメチャ乱れている
快速 新快速は運休 普通しか動いていない
三宮まで15分位で行くのに今日は40分ちょいかかった
携帯で電車が大幅に遅れていることを連絡してる人が多かった
なんとか1件目の検査には間に合った
ダイヤの乱れと検査の多さとでメチャクチャ疲れた
もう、寝ます zzzzzzz
雨が結構激しかったからバイクで駅まで行くのも大変と思い7時前に小降りになったからスタート
JRで三宮まで
だが、京都方面は大雨で電車のダイヤがメチャ乱れている
快速 新快速は運休 普通しか動いていない
三宮まで15分位で行くのに今日は40分ちょいかかった
携帯で電車が大幅に遅れていることを連絡してる人が多かった
なんとか1件目の検査には間に合った
ダイヤの乱れと検査の多さとでメチャクチャ疲れた
もう、寝ます zzzzzzz
08/13
2012
明日は朝から検査が4件
9時 スパイログラム
9時30分 歯科口腔外科
10時 麻酔科
11時 2回目の内視鏡検査・・・手術のためのマーキングをするらしい
うーん! 大変だぁ ((+_+))
しゃぁないなぁ
がんばろー ヽ(^。^)ノ
9時 スパイログラム
9時30分 歯科口腔外科
10時 麻酔科
11時 2回目の内視鏡検査・・・手術のためのマーキングをするらしい
うーん! 大変だぁ ((+_+))
しゃぁないなぁ
がんばろー ヽ(^。^)ノ
08/12
2012
先月17日から簡単だけど日記を書いている
日記と言ってもその日の体の状態やら体重やら排便やらのこと
何かの役に立つかなとの思いと元気になった時に読んでみたい気持ちとで
今の所体重減少はなく略毎日同じである
排便が1日おきくらい・・・これはコーヒーを飲んでいないからか 笑
コーヒーは排便には効果があるとか?!
飲み過ぎなければ良いらしいからカフェオレにでもして飲むかな
取り敢えずは今の所日記は続いている
エライ!
日記と言ってもその日の体の状態やら体重やら排便やらのこと
何かの役に立つかなとの思いと元気になった時に読んでみたい気持ちとで
今の所体重減少はなく略毎日同じである
排便が1日おきくらい・・・これはコーヒーを飲んでいないからか 笑
コーヒーは排便には効果があるとか?!
飲み過ぎなければ良いらしいからカフェオレにでもして飲むかな
取り敢えずは今の所日記は続いている
エライ!
08/11
2012
08/10
2012
カテゴリー追加しました
今月末か来月初めに入院そして手術することになっちゃいました
今は入院前の検査検査です
「まさか!」
自分が入院手術するなんてねビックリ!
出産のとき以来の入院
これからの記事更新はこの分野が多いかもね
少し悩みました更新することを
でも、書くことによって頑張れるかなっても感じたり
弱音、悩み、愚痴、喜び
いろいろ複雑な気持ちを吐露するだろうな
取り敢えずは頑張らねばね
これから追々書いていきます
今月末か来月初めに入院そして手術することになっちゃいました
今は入院前の検査検査です
「まさか!」
自分が入院手術するなんてねビックリ!
出産のとき以来の入院
これからの記事更新はこの分野が多いかもね
少し悩みました更新することを
でも、書くことによって頑張れるかなっても感じたり
弱音、悩み、愚痴、喜び
いろいろ複雑な気持ちを吐露するだろうな
取り敢えずは頑張らねばね
これから追々書いていきます