お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/24
2012
08/23
2012
今日日勤で仕事
取り敢えず今日で一旦仕事は終わり
明日から暇やろなー
まだ、入院の連絡電話は無いし
入院までなにして過ごそうかな
退院したら職場復帰するまでは
PC教室や着物の着付け教室に行こうかなと考えているけど
今は動きようがないもんなぁ
そうそう、歯医者さん
詰めて診てくれる
3回目は来週月曜日
まぁ、ほんまに忙しいわ 笑
取り敢えず今日で一旦仕事は終わり
明日から暇やろなー
まだ、入院の連絡電話は無いし
入院までなにして過ごそうかな
退院したら職場復帰するまでは
PC教室や着物の着付け教室に行こうかなと考えているけど
今は動きようがないもんなぁ
そうそう、歯医者さん
詰めて診てくれる
3回目は来週月曜日
まぁ、ほんまに忙しいわ 笑
08/23
2012
08/22
2012
今携帯がなった
旦那からだ
えっ! 事故?!!!!
沢山の人の命を預かってハンドル握っているから
一応ビックリ! の反応をする 笑
今日は昼までの仕事だったけど急に代行頼まれたらしい
帰りが20時ころになるって言う連絡
「よっしゃ!」・・・・・・「やったぁヽ(^。^)ノ」
これで一人の時間確保 笑
悪妻の鏡
旦那からだ
えっ! 事故?!!!!
沢山の人の命を預かってハンドル握っているから
一応ビックリ! の反応をする 笑
今日は昼までの仕事だったけど急に代行頼まれたらしい
帰りが20時ころになるって言う連絡
「よっしゃ!」・・・・・・「やったぁヽ(^。^)ノ」
これで一人の時間確保 笑
悪妻の鏡

08/22
2012
昨日歯医者さんに行ってきました
左上の親不知抜かれた (ー_ー)!!
メチャでかい穴が開いてる感じ (>_<)
目標8020は達成できるか?
2年も歯医者に行ってないなら無理?
で、今日も行きます 歯医者さんへ
でも、今は抜歯するための麻酔も注射じゃないんだね
あのチクチク感が全くないよ・・・・・ほっ!
そんなことですが歯医者に行くまでに今日は友とランチに行ってきます (*^。^*)
左上の親不知抜かれた (ー_ー)!!
メチャでかい穴が開いてる感じ (>_<)
目標8020は達成できるか?
2年も歯医者に行ってないなら無理?
で、今日も行きます 歯医者さんへ
でも、今は抜歯するための麻酔も注射じゃないんだね
あのチクチク感が全くないよ・・・・・ほっ!
そんなことですが歯医者に行くまでに今日は友とランチに行ってきます (*^。^*)
08/21
2012
17時に予約
歯医者さんに行ってきます
これも入院前の処置の一つです
手術までに治せるところは治しましょう
と言うことで盆明けに予約入れた
診察券見てビックリ!
もう2年も行ってない (>_<)
そりゃぁ悪いとこも出てくるよな
と言うことであの嫌な音を聞く羽目になりました
歯医者さんに行ってきます
これも入院前の処置の一つです
手術までに治せるところは治しましょう
と言うことで盆明けに予約入れた
診察券見てビックリ!
もう2年も行ってない (>_<)
そりゃぁ悪いとこも出てくるよな
と言うことであの嫌な音を聞く羽目になりました
08/21
2012
バラさん
お誕生日おめでとうございます (^^♪

又一つ歳を取って若くなりましたね (*^。^*)

これからも体に気を付けて毎年一つづつ若くなってくださいね
私も元気になってバラお姉さんの後について行きますね ♪

08/20
2012
今から髪の毛染めます
そろそろ染めとかんといつ入院になるかもしれんしね
今晩は夕飯作らんで良いから時間に余裕あるから
入院してくたびれた姿に追い打ち掛けるみたいに白髪頭では
いかに横着なしかちゃんでも許せんよな 激笑
化粧はしないけどせめて白髪だけは隠しておかんとね
さぁ!今から少し久しぶりにのんびりと過ごそ 笑
そろそろ染めとかんといつ入院になるかもしれんしね
今晩は夕飯作らんで良いから時間に余裕あるから
入院してくたびれた姿に追い打ち掛けるみたいに白髪頭では
いかに横着なしかちゃんでも許せんよな 激笑
化粧はしないけどせめて白髪だけは隠しておかんとね
さぁ!今から少し久しぶりにのんびりと過ごそ 笑
08/20
2012
今日で入院前検査は一応終了・・・かな?
今日はバリューム飲んでの検査
人の話から結構きつそうやし覚悟して行って来た
結果・・・大腸検査よかかなり楽やった
バリュームも初めてやけど普通に飲めたし
洗腸液飲む方が辛かった
台に乗って技師の言う通りに体位変換を色々としていく
あっち向いて 息とめて 腹ばいになって 息とめて 仰向けになって
少しだけ横向いて はい 息止めて
台を起こしたりねかしたり お腹押えられたり
病気になると大変やわ ((+_+))
でも、今日は検査が済んで直ぐに飲んだり食べたりできたから良かった ♪
院内のコンビニでメロンパン買って持参のお茶とでモーニング(笑)してから帰路に
今日はバリューム飲んでの検査
人の話から結構きつそうやし覚悟して行って来た
結果・・・大腸検査よかかなり楽やった
バリュームも初めてやけど普通に飲めたし
洗腸液飲む方が辛かった
台に乗って技師の言う通りに体位変換を色々としていく
あっち向いて 息とめて 腹ばいになって 息とめて 仰向けになって
少しだけ横向いて はい 息止めて
台を起こしたりねかしたり お腹押えられたり
病気になると大変やわ ((+_+))
でも、今日は検査が済んで直ぐに飲んだり食べたりできたから良かった ♪
院内のコンビニでメロンパン買って持参のお茶とでモーニング(笑)してから帰路に
08/20
2012
本日の検査終了
これで検査は全て終了かな〓
疲れたぁ〓
これで検査は全て終了かな〓
疲れたぁ〓