忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334
解散したね


思うんだけどね


国会議員、それも女性の国会議員


なんであんなに派手な服装(と言うか色)なんだろうね


赤  黄色  濃青  凄いピンク 等々


理由がやっぱりあるのかな?


扇千景さんて居たよね


あの方なんか凄かったよなぁ

















PR

11/15

2012

part2からかなり日にちが空いたかな

えーーーっと!職場にクリニックから電話が入ったとこまででしたね

で、電話に出ると

Ns  先生が先日の検査の事でお話があるそうです

で、Drに替わった

Dr  〇〇さんあのね落ち着いて聞いてな。 この前の検査の結果が来たんやけど
    良性って言うてたんやけど悪性って出てしまったわ
    
    大きい2つが悪性らしい  もう一つは良性やと思うけど結果がまだ出てないわ
    気を落とさんときや  しっかりしいや  悪性って言っても早期やろうから大丈夫だ
    取り敢えず明日来て!

と言うことで翌日クルニックに行くことで電話は切りました

電話を切った後何故か凄く冷静な自分が居ました

動揺することも無く落ち込むことも無く通常の仕事を続けていました

不思議なくらいです

仕事を終え家に帰ってから凄い勢いで色々なことが頭を過って行きます

暫くして何故か突然「私癌なんや」って癌と言う言葉が頭に浮かんだんです

それまでは検査結果のことやこれからどうしようどうなるんやろうと唯漠然と「病気」と言うことで考えていたみたいです

でも、癌と言う言葉が頭に浮かんでからは本当に急に怖くなりました

癌=死 みたいな思いが強く浮かんでからは頭を過ることが帰宅した時とは全然違うことばかりです

暫くして少し自分が落ち着いてから旦那や娘に連絡しそれからリーダーにもメールしたんです

勿論みんな「まさか」って感じでビックリです

取り敢えずは明日クリニックに行ってきちんとDrの話を聞いてからでないとっていうことでその日は終わりに

でも、ベッドに入ってからもなかなか寝付けずで寝返りばかりしてました

でも、いつの間にか眠りに入ったみたいですクリニックに行く朝を迎えていました

と言う所までで!





















11/15

2012

寒い――――――!


12月の気温とか  (=_=)


昨日からストーブとエアコンを使っています


ずっとでは無いけど


今年は風邪に要注意だから温かくしないとね


唯、使って無い部屋とか外との寒暖の差を気をつけないと



急に寒くなったから堪えますね


皆さんも風邪には注意してくださいね











今日はビックリ!!


友からまたまたサプライズが届きました


IMG_1210.JPG











種なし柿







IMG_1209.JPG






吊るし柿用の百目柿












IMG_1213.JPG







大きさが分かるでしょ!











百目柿も甘柿も高いのに沢山!


失敗の無いように作らないとね


甘柿は早速に食べたけどメチャ甘かったよ  (*^。^*)


有難うございました !
















11/13

2012


今年初めての紅葉の写真


帰り道で撮ろうと思っていた紅葉の綺麗な並木道があったけど帰りは違った道だった  悲


IMG_1204.JPG





















車の窓越しに移したもの



















11/12

2012

何時か忘れたけど夕飯に出したおかず達

久々の料理ネタですな (>_<)

でも、料理って言えるものが無い 笑

IMG_1178.JPG





















ホウレンソウ・・・湯がかないでレンジでチン

この日はポン酢で頂きました

IMG_1177.JPG





















ポテトサラダ・・・・・じゃがいも早く食べないと芽が

IMG_1175.JPG






















レバー                     白ネギの甘辛炒め

IMG_1176.JPG






















この日は野菜が主 (ほとんどの日がそうだけど)    


後は冷凍してたハンバーグを焼きました  (*^。^*) 









11/12

2012

今日午後から免許更新に行ってきました


免許取得してから何回目の更新かなぁ


45年は乗ってる計算


平日なんでそんなに多くは無かったけどね


視力検査が気になってたけどメチャ簡単に終わった


これなら裸眼視力だけでも行けたかもなぁって感じ


相変わらず写真は変顔だな (ー_ー)!!


まぁ、しゃぁないか・・・・・写真は嘘つかないしな  笑


これで、又5年間平成29年迄優良運転者ガンバロー ヽ(^。^)ノ

















11/11

2012

昨日夕方に郵便受け見ると何やら入っている


DMが2通  セシールのカタログ  それにもう一つ


名前を見ると友のAさんからだ  ヽ(^。^)ノ


何だろう?!


開けてみると可愛いものが出てきました


IMG_1194.JPG



















中にメッセージが


IMG_1193.JPG




















素敵でしょ


何時も心のこもったラッピングで届きます


この23日は誕生日


メチャ嬉しい贈り物になりました


体に気をつけて無理のないようにお仕事してくださいね


ありがとう  ♡












11/09

2012

友人と今日メールのやり取りしていたらいつしか妄想に変わった 笑


近場で和風のお宿でゆっくりのんびりまったりしたいなぁって


出来れば露天風呂が付いてたらいいなぁって


2万までで


えーっ!そんなに?!


夕飯は地元の料理を堪能したいね


何時しか行くかの様なメールのやり取りになっている   笑


あーーーーぁ  (-.-)


そんな時間に浸りたい  (*^。^*)










最近旦那は「ちちんぷいぷい」を見る


先日何気なく一緒に見てると「車エビの味噌漬け」の事をやっていた


メチャ旨そうやった  ( ^)o(^ )


食べてみたいなぁ


ネット発注出来るみたいやから頼んでみようかな


もう一つのコーナーで本日木曜日放送してる


「昔の人は偉かった」


これは、勉強にもなるしアナンサーの河田さんとくっすんのコンビの掛け合いが面白い


チョッと私もtenからちちんぷいぷいに鞍替えかな  笑






































<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 26 27 28
29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[12/17 おさちゃんさん]
[12/17 おさちゃん]
[07/05 おさちゃんさん]
[07/03 おさちゃん]
[02/24 おさちゃんさん]
[02/23 おさちゃん]
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
● 最新記事 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]