お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/05
2013
今日母から電話
何だろうと思っていると
嬉しそうに
「風蘭が今年は沢山咲いたよ」って
「夕方から香って来て良い香りがしてるからお父さんの写真の所に持ってきた」って
風蘭

父が書いた絵なんですが
この花が風蘭です
父がこよなく愛した花
きっと喜んでいるでしょうね (*^。^*)
何だろうと思っていると
嬉しそうに
「風蘭が今年は沢山咲いたよ」って
「夕方から香って来て良い香りがしてるからお父さんの写真の所に持ってきた」って
風蘭
父が書いた絵なんですが
この花が風蘭です
父がこよなく愛した花
きっと喜んでいるでしょうね (*^。^*)
PR
07/05
2013
今日の湿度は凄い!
朝掃除機を掛けるけどヘッドがスムーズに動かない ((+_+))
湿気の精みたい
今も洗濯物が乾かないからドライをかけた
明日は晴れみたいだけど湿度はどうなん?
カラッと晴れたら布団干したいなぁ (^^♪
07/04
2013
ブログ友のバラさん
夏休みに入りますってあったからチョッピリ淋しかったけど
なんと、思っていたよりかなり短い夏休みだった
ウフフ・・・・・ (^^♪
有意義な時間が凝縮されたのかな? (*^。^*)
疲れが出ませんように
休み休みにこなしてくださいね (#^.^#)
夏休みに入りますってあったからチョッピリ淋しかったけど
なんと、思っていたよりかなり短い夏休みだった
ウフフ・・・・・ (^^♪
有意義な時間が凝縮されたのかな? (*^。^*)
疲れが出ませんように
休み休みにこなしてくださいね (#^.^#)
07/04
2013
今日は休み
洗濯も休み (笑)
街に用で降りようと思っていたけど
突然の雷と雨
出かける意欲無くなった ((+_+))
明日はお昼から晴れ間が出るとか?!
うん!!
明日に延期だー ^^;
洗濯も休み (笑)
街に用で降りようと思っていたけど
突然の雷と雨
出かける意欲無くなった ((+_+))
明日はお昼から晴れ間が出るとか?!
うん!!
明日に延期だー ^^;
07/03
2013
先日、いなり寿司作った
稲荷だけ8合 (笑)
この日はチョイ訳があって沢山作りました


簡単に
胡麻 高菜 いかなご の3種
喜んでくれたから良かった (*^。^*)
茶色で暗い感じがするから

真っ赤なトマト で明るく ^^;
頂き物
完熟だから美味しい (#^.^#)
稲荷だけ8合 (笑)
この日はチョイ訳があって沢山作りました
簡単に
胡麻 高菜 いかなご の3種
喜んでくれたから良かった (*^。^*)
茶色で暗い感じがするから
真っ赤なトマト で明るく ^^;
頂き物
完熟だから美味しい (#^.^#)
07/02
2013
夕べは友がやっているお店に行ってきました
久々なんで二人とも(旦那も入れたら3人 (笑) )よく喋るわ
帰宅すると友からメールが
「暫く喋ってなかったから喋りすぎてごめん」って (笑)
昨日は



するめのテンプラ

甘エビの唐揚げ
あと写真撮るの忘れたけど
ジャガ明太子バター
旦那も私も病気してから飲んでないから「お茶け」でね (^^ゞ
最初に小鉢が出てきたのは
春雨のサラダ
薄焼き卵 ハム きゃべつ とか入っていてあっさりと旨い!
もう一人仲良しがいるんだけど
1年くらい会って無いから今度は一緒に会いたいなぁって
合えると良いね (^^♪
久々なんで二人とも(旦那も入れたら3人 (笑) )よく喋るわ
帰宅すると友からメールが
「暫く喋ってなかったから喋りすぎてごめん」って (笑)
昨日は
するめのテンプラ
甘エビの唐揚げ
あと写真撮るの忘れたけど
ジャガ明太子バター
旦那も私も病気してから飲んでないから「お茶け」でね (^^ゞ
最初に小鉢が出てきたのは
春雨のサラダ
薄焼き卵 ハム きゃべつ とか入っていてあっさりと旨い!
もう一人仲良しがいるんだけど
1年くらい会って無いから今度は一緒に会いたいなぁって
合えると良いね (^^♪
07/01
2013
今日から7月
夏にふさわしい週明けですね ^^;
お天気も明日まで
明後日からは梅雨空が戻ってくるとか ((+_+))
今年の梅雨明けは例年並らしいとか
早く入ったから早く明けたら良いのにね
とか言ってると
学校の夏休みが直ぐにきます
車運転するのも要注意だよね
今日はお休み
細々とした用事を済ませましょ (*^。^*)
夏にふさわしい週明けですね ^^;
お天気も明日まで
明後日からは梅雨空が戻ってくるとか ((+_+))
今年の梅雨明けは例年並らしいとか
早く入ったから早く明けたら良いのにね
とか言ってると
学校の夏休みが直ぐにきます
車運転するのも要注意だよね
今日はお休み
細々とした用事を済ませましょ (*^。^*)
06/30
2013
7月!
真夏だよ ((+_+))
太陽カンカン・・・・・晴れ―――――――(あちぃー)
水分補給忘れずにしてね
真夏だよ ((+_+))
太陽カンカン・・・・・晴れ―――――――(あちぃー)
水分補給忘れずにしてね
06/29
2013
チョッと色合わせは良くない?!

持ち手を付けるの忘れていたー (>_<)
で、後付け (笑)
だから、外側にワザとに付けた (エヘッ)
持ち手を付けるの忘れていたー (>_<)
で、後付け (笑)
だから、外側にワザとに付けた (エヘッ)
06/28
2013
一昨日かなぁニュースで流れていた
地元の史跡が



結構有名なんだね
有ることは知っていたし場所もね
でも、そんなにニュースになる程とは思っていなかったわ (>_<)
地元の史跡が
結構有名なんだね
有ることは知っていたし場所もね
でも、そんなにニュースになる程とは思っていなかったわ (>_<)