お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/22
2013
今日は夏の土用の丑の日
「うなぎ」の日 (笑)
高ーい! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
高いからお肉の方が良い!
なんて思うけど
やっぱり、「ウナギ」食べたいよね ( ^)o(^ )
私も病気と格闘中
旦那も完全じゃないし
と言うことで
奮発×2で
「うなぎ」買っちゃったー (*^。^*)

鹿児島産と宮崎産があったけど
やっぱりね
長い事宮崎に住んで居たから
宮崎産を購入
鹿児島産よりも少し大きかった
だから、お値段も少し高かったー ((+_+))
一瞬で2000円近くがお腹の中へ消えたよ (笑)
そうそう、忘れかけた
父にも一切れお供え ^^;
あの世とやらも今年は暑いかも知れないからね (^^ゞ
さぁ!
明日目覚めたら元気がでてるかな ?!
「バラさーん! 贅沢しちゃいましたよー」 (*^。^*) (^^ゞ ( ^)o(^ )
(笑)
「うなぎ」の日 (笑)
高ーい! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
高いからお肉の方が良い!
なんて思うけど
やっぱり、「ウナギ」食べたいよね ( ^)o(^ )
私も病気と格闘中
旦那も完全じゃないし
と言うことで
奮発×2で
「うなぎ」買っちゃったー (*^。^*)
鹿児島産と宮崎産があったけど
やっぱりね
長い事宮崎に住んで居たから
宮崎産を購入
鹿児島産よりも少し大きかった
だから、お値段も少し高かったー ((+_+))
一瞬で2000円近くがお腹の中へ消えたよ (笑)
そうそう、忘れかけた
父にも一切れお供え ^^;
あの世とやらも今年は暑いかも知れないからね (^^ゞ
さぁ!
明日目覚めたら元気がでてるかな ?!
「バラさーん! 贅沢しちゃいましたよー」 (*^。^*) (^^ゞ ( ^)o(^ )
(笑)
PR
07/22
2013
このところセミが急に鳴きだした
セミって35度超えると鳴かないようですね
そう言えば鳴きだしたころは
少し暑さがマシな時だったね
凄いね!
でも、セミの鳴き声聞くと
暑さが増すよね ((+_+))
セミって35度超えると鳴かないようですね
そう言えば鳴きだしたころは
少し暑さがマシな時だったね
凄いね!
でも、セミの鳴き声聞くと
暑さが増すよね ((+_+))
07/22
2013
エアコン決めてきましたよ
ダイキン 10畳用
79,800円
前職の家電量販店で購入
2週間待ちです
取り敢えずは本体の電源で稼働するからまぁ、良いか
支払大変やー ((+_+))
ダイキン 10畳用
79,800円
前職の家電量販店で購入
2週間待ちです
取り敢えずは本体の電源で稼働するからまぁ、良いか
支払大変やー ((+_+))
07/21
2013
投票に行ってきました
往復950歩ほど
近い!
でも、暑かった ((+_+))
小さい投票場だから人も少なくスッスーと終わりました
さぁ、
今晩のニュースが楽しみ ヽ(^。^)ノ
仕事さっさと終わらせて早く帰ってこよっと!
では、そろそろ仕事に行く準備です
往復950歩ほど
近い!
でも、暑かった ((+_+))
小さい投票場だから人も少なくスッスーと終わりました
さぁ、
今晩のニュースが楽しみ ヽ(^。^)ノ
仕事さっさと終わらせて早く帰ってこよっと!
では、そろそろ仕事に行く準備です
07/20
2013
明日は投票日
仕事に行く前に投票に行かないとね
旦那は仕事で行けないって
珍しく
期日前投票に今行きましたよ
夕べの話し
旦那 明日選挙行くんか
私 行くよ。 仕事に行く前に
旦那 どっちでもいいけどな
私 行かんかったら文句言われへんし言ったらあかんで
旦那 そうや
と言うことで
出かけて行きました (笑)
仕事に行く前に投票に行かないとね
旦那は仕事で行けないって
珍しく
期日前投票に今行きましたよ
夕べの話し
旦那 明日選挙行くんか
私 行くよ。 仕事に行く前に
旦那 どっちでもいいけどな
私 行かんかったら文句言われへんし言ったらあかんで
旦那 そうや
と言うことで
出かけて行きました (笑)
07/20
2013
夕べは凄しやすくて
寝るのにエアコンタイマー無しでした
暑くなるかとチョッと心配したけど大丈夫!
朝までぐっすり眠れたよ (*^。^*)
今朝も過ごしやすい時間が流れています
さぁ、そろそろ仕事に行ってきます !
寝るのにエアコンタイマー無しでした
暑くなるかとチョッと心配したけど大丈夫!
朝までぐっすり眠れたよ (*^。^*)
今朝も過ごしやすい時間が流れています
さぁ、そろそろ仕事に行ってきます !
07/19
2013
時折散歩する道
こんな花が




これだけは分かる
「いちぢく」

駐車場にタンスが捨ててある
歩いているとおじさんに話しかけられた
「おたく、何時もここ歩いてるんか」
いいえ、時々ですけど
「こないしてタンスを捨てて行っているんや」
「夜人気が無いから捨てるんやろうけどな」
「個人の土地だから廃棄する費用は土地の持ち主が払わなあかんねん」
「もし、捨てるような奴が居ったら〇〇迄知らせてな」
そばの山側にはTVが捨ててあるしね
ルールを守ろうね!
こんな花が
これだけは分かる
「いちぢく」
駐車場にタンスが捨ててある
歩いているとおじさんに話しかけられた
「おたく、何時もここ歩いてるんか」
いいえ、時々ですけど
「こないしてタンスを捨てて行っているんや」
「夜人気が無いから捨てるんやろうけどな」
「個人の土地だから廃棄する費用は土地の持ち主が払わなあかんねん」
「もし、捨てるような奴が居ったら〇〇迄知らせてな」
そばの山側にはTVが捨ててあるしね
ルールを守ろうね!
07/18
2013
何の数字?!
ブログに関係する数字です
そう、後50回で2000回に (*^。^*)
すごーい!
自分でもホンマに凄いって思うわぁ
良く続いたもんだよね
これからも、拙いブログやけど続けて行こう ヽ(^。^)ノ
よーし!
後50
なんとかネタ探して更新するぞー (笑) (@^^)/~~~
ブログに関係する数字です
そう、後50回で2000回に (*^。^*)
すごーい!
自分でもホンマに凄いって思うわぁ
良く続いたもんだよね
これからも、拙いブログやけど続けて行こう ヽ(^。^)ノ
よーし!
後50
なんとかネタ探して更新するぞー (笑) (@^^)/~~~
07/18
2013
先日友とお茶しました
何時もは10時頃からお喋りが始まる友ですが
今回は午後1時から (^^♪
色々率直にストレートに話が出来るので気分転換にメチャ良いです (*^。^*)
5時前くらいまで話して別れ際にチョッとビックリなショックな話が飛び出した
友が入院手術するって
え~~~ぇっ (*_*;
大した事じゃないから心配しないでって言うけどさぁ
そりゃ、無理だよ
心配になるよ
聞いても入院日も手術日も教えてくんないし
私の体の事を気にかけてるんだよね
手術が終わったら連絡するって
それだけ
でも、
大丈夫だよ
絶対に大丈夫!
何時もは10時頃からお喋りが始まる友ですが
今回は午後1時から (^^♪
色々率直にストレートに話が出来るので気分転換にメチャ良いです (*^。^*)
5時前くらいまで話して別れ際にチョッとビックリなショックな話が飛び出した
友が入院手術するって
え~~~ぇっ (*_*;
大した事じゃないから心配しないでって言うけどさぁ
そりゃ、無理だよ
心配になるよ
聞いても入院日も手術日も教えてくんないし
私の体の事を気にかけてるんだよね
手術が終わったら連絡するって
それだけ
でも、
大丈夫だよ
絶対に大丈夫!
07/17
2013
仕事終わり帰宅
旦那はもう就寝
テーブルにメモが
NTTから留守電あり
ご飯のSW入れて
本体の受ける方が悪い25000円くらい
って書いてある
修理にそれくらいかかるってことだよね
家電購入履歴を見てみると2004年7月11日に購入している
う~ん!丸9年かぁ
考えどこやなぁ
25,000円で直るのかそれ以上かかるのか
それなら10年も使っているから思い切って新品にした方が良いかぁ
う~ん!
迷い人 (=_=)
旦那はもう就寝
テーブルにメモが
NTTから留守電あり
ご飯のSW入れて
本体の受ける方が悪い25000円くらい
って書いてある
修理にそれくらいかかるってことだよね
家電購入履歴を見てみると2004年7月11日に購入している
う~ん!丸9年かぁ
考えどこやなぁ
25,000円で直るのかそれ以上かかるのか
それなら10年も使っているから思い切って新品にした方が良いかぁ
う~ん!
迷い人 (=_=)