お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/09
2013
今日は6時に家を出て病院に8時前着
娘は寝てました
緊張してないって言ってるけど
やっぱり、緊張もしてるやろうし不安もあると思う
時間が来て手術室へ
予定通り11時頃に終わり戻ってきました
Drに切除したところ見せてもらい説明受けました
取り敢えず今日は無事に終わっていますが
切除したところの病理検査の結果を待つことに
「大丈夫」だよ (*^。^*) 絶対に!
2時半過ぎに病院を出ましたが
6時頃メールが来て「水分OK!」出たとか
早!
でも、良かった (*^。^*)
取り敢えず無事に終わってホッとしました
あーぁ、疲れた (笑)
娘は寝てました
緊張してないって言ってるけど
やっぱり、緊張もしてるやろうし不安もあると思う
時間が来て手術室へ
予定通り11時頃に終わり戻ってきました
Drに切除したところ見せてもらい説明受けました
取り敢えず今日は無事に終わっていますが
切除したところの病理検査の結果を待つことに
「大丈夫」だよ (*^。^*) 絶対に!
2時半過ぎに病院を出ましたが
6時頃メールが来て「水分OK!」出たとか
早!
でも、良かった (*^。^*)
取り敢えず無事に終わってホッとしました
あーぁ、疲れた (笑)
PR
08/08
2013
12時過ぎに家を出て帰宅が20時
Drの説明が3時頃と言うことやったけど5時過ぎ
明日は8時前には行かないといけないから6時過ぎには家を出る
「大丈夫」!
「絶対に」!
今晩は良く寝てね (*^。^*)
Drの説明が3時頃と言うことやったけど5時過ぎ
明日は8時前には行かないといけないから6時過ぎには家を出る
「大丈夫」!
「絶対に」!
今晩は良く寝てね (*^。^*)
08/08
2013
今日も昼過ぎから電車でお出かけです
ドキドキしてます
どんな話になるのか
娘は大した事無いって言うけど
やっぱり気にかかる
話しを聞くまでは
ドキドキしてます
どんな話になるのか
娘は大した事無いって言うけど
やっぱり気にかかる
話しを聞くまでは
08/07
2013
田舎では良くあるウリ
マクワ瓜
一応メロンって思って食べてます (笑)
味はメロン達とは違う甘さがあるよ
あっさりとしていて美味しい(?)
めぐみの郷で見つけました (^^♪ (*^。^*)
マクワ瓜
一応メロンって思って食べてます (笑)
味はメロン達とは違う甘さがあるよ
あっさりとしていて美味しい(?)
めぐみの郷で見つけました (^^♪ (*^。^*)
08/06
2013
早いね
明日はもう立秋だよ
最近夜明けが少し遅くなってきたけど
これからは日暮れも「つるべ落とし」
朝夕の風も涼しさを感じる様になるね
とは言っても暑さはこれからもまだまだ続くよ
もう少しの我慢だね (*^。^*)
明日はもう立秋だよ
最近夜明けが少し遅くなってきたけど
これからは日暮れも「つるべ落とし」
朝夕の風も涼しさを感じる様になるね
とは言っても暑さはこれからもまだまだ続くよ
もう少しの我慢だね (*^。^*)
08/05
2013
08/04
2013
夜の睡眠取れていますか
私は取れてますよ (*^。^*)
去年よりは寝苦しさはないと思う
去年はエアコンが切れると目が覚めてしまい
エアコンを入れなおすか扇風機をかけたりしたけど
今年はエアコン切れてもそんなに苦にならないわ
目が覚めても窓開けたら又眠れるし (*^。^*)
この調子なら夏バテはなさそうだね (^^♪
私は取れてますよ (*^。^*)
去年よりは寝苦しさはないと思う
去年はエアコンが切れると目が覚めてしまい
エアコンを入れなおすか扇風機をかけたりしたけど
今年はエアコン切れてもそんなに苦にならないわ
目が覚めても窓開けたら又眠れるし (*^。^*)
この調子なら夏バテはなさそうだね (^^♪
08/03
2013
セブイレの食パンが美味しいってTVで言ってた
近くのセブイレで買ってみた
モーニングにしてみた
パンの中でも食パンが一番食べられなくなっているのに
気持ちは今まで通り食べてみたいんだよね
案の定、余り食べられないよ
でも、退院したころに比べたら少しは回復してる
あっ!そうそう・・・食パンねぇ
普通の物よりは美味しいかな?
でも、リピートするほどでは (>_<)
近くのセブイレで買ってみた
モーニングにしてみた
パンの中でも食パンが一番食べられなくなっているのに
気持ちは今まで通り食べてみたいんだよね
案の定、余り食べられないよ
でも、退院したころに比べたら少しは回復してる
あっ!そうそう・・・食パンねぇ
普通の物よりは美味しいかな?
でも、リピートするほどでは (>_<)
08/02
2013
何だかムシパンって懐かしい様な感じ
久しぶりに買ってみた
パンが余り食べられなくなっていたけど
ムシパンは少し食べることが出来た ( ^)o(^ )
でも、むしぱんって何だか年って感じがするよね (笑)
08/01
2013