お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/17
2013
あかん!!
眠い!
昨日の休み挟んで今日で4日目
楽天マー君じゃぁないけど
2人シフト4連勤だよ (ー_ー)!!
これはハッキリ言ってキツイよ・・・中々((+_+))
もう、持ちそうにないわ―
ベッドに行きます (@_@)
明日は久々の3人シフトだよ
ユックリ出来るわー (*^。^*)
眠い!
昨日の休み挟んで今日で4日目
楽天マー君じゃぁないけど
2人シフト4連勤だよ (ー_ー)!!
これはハッキリ言ってキツイよ・・・中々((+_+))
もう、持ちそうにないわ―
ベッドに行きます (@_@)
明日は久々の3人シフトだよ
ユックリ出来るわー (*^。^*)
PR
08/17
2013
キューリが安かったから少し多めに購入
キューリのQちゃん作った
バラさんが美味しそうに作られていたからマネした (笑)
そう言えば、バラさんお元気そうでよかった(*^。^*)
自己流Qちゃん
結構美味しいって評判上々・・・(^_-)-☆
序に金時豆の煮つけ
豆は好きだから良く炊くよ ^^;
キューリのQちゃん作った
バラさんが美味しそうに作られていたからマネした (笑)
そう言えば、バラさんお元気そうでよかった(*^。^*)
自己流Qちゃん
結構美味しいって評判上々・・・(^_-)-☆
序に金時豆の煮つけ
豆は好きだから良く炊くよ ^^;
08/16
2013
今日も暑い
炎暑だぜ! (ーー゛)
我が家は最上階
詳しく書くとややこしいから
3階建の3階部分
帰宅するとお皿も熱い (ー_ー)!!
エアコンかけても中々涼しくなんない 困
今日は休みだから家中開けているから風も通ってましかな?
でも、暑い!
そろそろ、エアコン稼働だー ヽ(^。^)ノ
炎暑だぜ! (ーー゛)
我が家は最上階
詳しく書くとややこしいから
3階建の3階部分
帰宅するとお皿も熱い (ー_ー)!!
エアコンかけても中々涼しくなんない 困
今日は休みだから家中開けているから風も通ってましかな?
でも、暑い!
そろそろ、エアコン稼働だー ヽ(^。^)ノ
08/15
2013
2人シフト
今日で3連続勤務だよ (ー_ー)!!
流石に少し疲れるよな
それも、今日は病人と怪我人コンビ
病人・・・私・・・まだ完全に回復してないし
怪我人・・・相方スタッフ・・・犬の散歩で足捻挫
あ~~~ぁ(>_<)
まぁ、なんとか仕事終わったけどね
疲れた疲れた ((+_+))
今日で3連続勤務だよ (ー_ー)!!
流石に少し疲れるよな
それも、今日は病人と怪我人コンビ
病人・・・私・・・まだ完全に回復してないし
怪我人・・・相方スタッフ・・・犬の散歩で足捻挫
あ~~~ぁ(>_<)
まぁ、なんとか仕事終わったけどね
疲れた疲れた ((+_+))
08/14
2013
昨日と今日は2人シフト
キツイなー (>_<)
14名中7名が食事介助必要
やること一杯あるし
一人が入浴介助に入ると残りの一人がユニット全体を見る
水分補給やらトイレ誘導介助などもあるし
走り回っていないとね
今日は日勤のスタッフが怪我で休んだから
急遽遅出から変更
慌てて出勤・・・間に合ったー ((+_+))
2日続けてのハードな勤務
疲れたわー (ー_ー)!!
キツイなー (>_<)
14名中7名が食事介助必要
やること一杯あるし
一人が入浴介助に入ると残りの一人がユニット全体を見る
水分補給やらトイレ誘導介助などもあるし
走り回っていないとね
今日は日勤のスタッフが怪我で休んだから
急遽遅出から変更
慌てて出勤・・・間に合ったー ((+_+))
2日続けてのハードな勤務
疲れたわー (ー_ー)!!
08/13
2013
明日退院できます
退院検診にも合格
一先ず安心 (*^。^*)
後は病理検査での良い知らせ
本人は至って元気
Drからも余り動き回らない様にって注意されたとか
退院後は10日程自宅療養すると言っているけど?!
おとなしく出来るかな?・・・疑問も (笑)
退院検診にも合格
一先ず安心 (*^。^*)
後は病理検査での良い知らせ
本人は至って元気
Drからも余り動き回らない様にって注意されたとか
退院後は10日程自宅療養すると言っているけど?!
おとなしく出来るかな?・・・疑問も (笑)
08/12
2013
階下の方から頂きました
伝助スイカ?
違ったー
種無しだから食べやすい (*^。^*)
美味しかった ( ^)o(^ )
伝助スイカ?
違ったー
種無しだから食べやすい (*^。^*)
美味しかった ( ^)o(^ )
08/12
2013
午前中の1番で付けてくれた
取り敢えず台所だけ片付けた
今日は序に布団干して大物洗濯して汗だく
古い方のエアコン
色まで黄色ぽっくなってるなぁ
新しいエアコン
白い!!
室内機も室外機も大きさは変わらない
これで一々椅子に上がって主電源入れなくて良いし
やっぱり、リモコン時代だな (笑)
取り敢えず台所だけ片付けた
今日は序に布団干して大物洗濯して汗だく
古い方のエアコン
色まで黄色ぽっくなってるなぁ
新しいエアコン
白い!!
室内機も室外機も大きさは変わらない
これで一々椅子に上がって主電源入れなくて良いし
やっぱり、リモコン時代だな (笑)
08/11
2013
08/10
2013
今日はお昼から食事が出たらしい
夕方にはシャワーもOK!とか
今は早いね
私もそうだったけど
オペの次の日にはもう歩きなさいやもんね
痛いのにーって思ったもんだよ
体も何事もなく順調に回復している様子
良かった (*^。^*)
同部屋の方で同じ日に同じようなオペされた方は
食事が食べられないみたいって言ってた
娘は回復が早くて嬉しいけれど
暴走しないかチョイ心配 ((+_+))
無理しないようにね ^^;
夕方にはシャワーもOK!とか
今は早いね
私もそうだったけど
オペの次の日にはもう歩きなさいやもんね
痛いのにーって思ったもんだよ
体も何事もなく順調に回復している様子
良かった (*^。^*)
同部屋の方で同じ日に同じようなオペされた方は
食事が食べられないみたいって言ってた
娘は回復が早くて嬉しいけれど
暴走しないかチョイ心配 ((+_+))
無理しないようにね ^^;