お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/25
2013
3日続けての雨模様
被害地区みたいにはゲリラ豪雨じゃないけれど
3日も続くと止んで欲しいね ((+_+))
後、5日で9月の字が見える
少しは涼しくなるかしら (゜_゜>)
被害地区みたいにはゲリラ豪雨じゃないけれど
3日も続くと止んで欲しいね ((+_+))
後、5日で9月の字が見える
少しは涼しくなるかしら (゜_゜>)
PR
08/24
2013
くまもんの
ムスメが通販で取ったらしい
かりんとう・・・ほのかに味噌の香がプーンと ^^;
カステラ・・・・もっちり?しっとり? お口の中でとろーり ^^;
お土産を買いに行って見つけた
まだ、食べてないからお味は?????
ムスメが通販で取ったらしい
かりんとう・・・ほのかに味噌の香がプーンと ^^;
カステラ・・・・もっちり?しっとり? お口の中でとろーり ^^;
お土産を買いに行って見つけた
まだ、食べてないからお味は?????
08/23
2013
さっきから久しぶりに
雷がなって
ピカッ!!!
って光って
雨が降って来たよ
今は大降りで無いけれど
埃っぽい臭いがするなぁ
ユニットリーダーは今日から1週間の休み
バイクで北海道へ旅立ったよ
雨男やからなぁ (ー_ー)!!
雨の少ないこの辺は
「雨雨ふれふれもっと降れー・・・♪ ♪ ♪」 (●^o^●)
雷がなって
ピカッ!!!
って光って
雨が降って来たよ
今は大降りで無いけれど
埃っぽい臭いがするなぁ
ユニットリーダーは今日から1週間の休み
バイクで北海道へ旅立ったよ
雨男やからなぁ (ー_ー)!!
雨の少ないこの辺は
「雨雨ふれふれもっと降れー・・・♪ ♪ ♪」 (●^o^●)
08/22
2013
昨日は旦那の定期診察の日
OK!がでたとか
来月は昨年手術した心臓のステントの検査入院
3日間
体重は60kg+00g
なかなか61㎏台にならない
仕事に行くときにお弁当+バナナ、パン、ビスケット等と充実野菜ジュースなどを持たせてるんだけどなぁ
と言う、私も42kg台から中々43㎏にならない (ー_ー)!!
まぁ、なんとか支障なく生活してるから良しとするか (*^。^*)
OK!がでたとか
来月は昨年手術した心臓のステントの検査入院
3日間
体重は60kg+00g
なかなか61㎏台にならない
仕事に行くときにお弁当+バナナ、パン、ビスケット等と充実野菜ジュースなどを持たせてるんだけどなぁ
と言う、私も42kg台から中々43㎏にならない (ー_ー)!!
まぁ、なんとか支障なく生活してるから良しとするか (*^。^*)
08/22
2013
ブログ友のバラさん
お誕生日おめでとうございます ♪
何歳なんでしょう (笑)
まぁ、良いかぁ (*^。^*)
ブログ拝見しているとお若いもんね (^^♪
夏子の夏ももうすぐ終わりですが
次の夏に向かってどうぞ秋・冬・春を楽しんでくださいね
お誕生日おめでとうございます ♪
何歳なんでしょう (笑)
まぁ、良いかぁ (*^。^*)
ブログ拝見しているとお若いもんね (^^♪
夏子の夏ももうすぐ終わりですが
次の夏に向かってどうぞ秋・冬・春を楽しんでくださいね
08/21
2013
もう、これで今年は終わりや・・・って最後の美味しい物を
最後のスイカ
良く熟れていて包丁を入れたら美味しい音が
パキッ♪
甘くて美味しかった ( ^)o(^ )
ゴーヤ
これでもか(笑)ってくらい入ってる
沢山あるから佃煮にしたよ
これまた美味 (笑)
また、来年のお楽しみー (*^。^*)
最後のスイカ
良く熟れていて包丁を入れたら美味しい音が
パキッ♪
甘くて美味しかった ( ^)o(^ )
ゴーヤ
これでもか(笑)ってくらい入ってる
沢山あるから佃煮にしたよ
これまた美味 (笑)
また、来年のお楽しみー (*^。^*)
08/20
2013
毎日毎日暑い!
雨は殆ど降ってこないし
と
施設の利用者様の健康管理も大変
水分補給
これ、凄く大事
1日1500mlは飲んでいただくようにしている
飲んで頂けるように色々と品を替えて提供
甘いと飲まれるけど
毎回甘い物って訳にはね
そんなときには
「甘い言葉」(笑)を駆使して飲んでもらう (*^。^*)
雨は殆ど降ってこないし
と
施設の利用者様の健康管理も大変
水分補給
これ、凄く大事
1日1500mlは飲んでいただくようにしている
飲んで頂けるように色々と品を替えて提供
甘いと飲まれるけど
毎回甘い物って訳にはね
そんなときには
「甘い言葉」(笑)を駆使して飲んでもらう (*^。^*)
08/19
2013
今夏お初の蕎麦寿司
今日は久々に少し時間の余裕があったので作ったよ (^^♪
と言っても、椎茸や高野豆腐を煮付ける時間は無かった ((+_+))
なので、具材は・・・レタス、キューリ、大葉、沢庵、カニカマ、厚焼き玉子(自家製)
色々と野菜を貰う階下の方にもね
暑いときはあっさりと美味しいよね ( ^)o(^ )
うまーーーい!!!
今日は久々に少し時間の余裕があったので作ったよ (^^♪
と言っても、椎茸や高野豆腐を煮付ける時間は無かった ((+_+))
なので、具材は・・・レタス、キューリ、大葉、沢庵、カニカマ、厚焼き玉子(自家製)
色々と野菜を貰う階下の方にもね
暑いときはあっさりと美味しいよね ( ^)o(^ )
うまーーーい!!!
08/19
2013
今日初めて行って見た
私の行動範囲の道順から少し逸れているところにあるから
スーパーみたいにいろんな物置いてるね
今やドラッグストアーも何でも屋さんなんだ
見たかったのは
「H&S」のSPとCDとカルビーのフレグラ?
今日の所はコーナンやイオンと価格は変わんなかった
取り敢えず今日は、なにも買わず (笑)
ポイントは土、日で2倍とか
新聞チラシ入ったかなー ((+_+))
コーナンやイオンと違って少しでもポイントが溜まって
何かに交換できるならお得かな (^^♪
私の行動範囲の道順から少し逸れているところにあるから
スーパーみたいにいろんな物置いてるね
今やドラッグストアーも何でも屋さんなんだ
見たかったのは
「H&S」のSPとCDとカルビーのフレグラ?
今日の所はコーナンやイオンと価格は変わんなかった
取り敢えず今日は、なにも買わず (笑)
ポイントは土、日で2倍とか
新聞チラシ入ったかなー ((+_+))
コーナンやイオンと違って少しでもポイントが溜まって
何かに交換できるならお得かな (^^♪
08/18
2013
何に噛まれるか分かんないけど
痒いところがいつの間にか出来てるよね
蚊?
ダニ?
蚤?
思い浮かぶ3悪虫 (笑)
でも、今年は暑すぎてこの3悪虫もダウンしてる (ー_ー)!!
何時もの年の様には刺されていない
痒み止めの「ムヒ」が殆ど減らないし ^^;
旦那もあんまり刺されていない
今年の暑さは
色んなものを弱らせているみたいだね
痒いところがいつの間にか出来てるよね
蚊?
ダニ?
蚤?
思い浮かぶ3悪虫 (笑)
でも、今年は暑すぎてこの3悪虫もダウンしてる (ー_ー)!!
何時もの年の様には刺されていない
痒み止めの「ムヒ」が殆ど減らないし ^^;
旦那もあんまり刺されていない
今年の暑さは
色んなものを弱らせているみたいだね