お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
10/07
2013
友がやってるお店の手直しを
先ずを梅雨頃の仕事
駐車場の一部がかなり段差があったらしく埋めました
もっと広い範囲かと思ったけど (>_<)
今だ壊れてないから大丈夫か (笑)
室外機の雨除け&日除け
右側の茶色の三角屋根
提灯が軒下にあるから夜少し離れたところから見えないようだ
三角屋根の所に吊るせば良く見えて
此処にお店ありますよ・・・ってアピールできる (笑)
少しでも役に立ってるなら良いかな ^^;
先ずを梅雨頃の仕事
駐車場の一部がかなり段差があったらしく埋めました
もっと広い範囲かと思ったけど (>_<)
今だ壊れてないから大丈夫か (笑)
室外機の雨除け&日除け
右側の茶色の三角屋根
提灯が軒下にあるから夜少し離れたところから見えないようだ
三角屋根の所に吊るせば良く見えて
此処にお店ありますよ・・・ってアピールできる (笑)
少しでも役に立ってるなら良いかな ^^;
PR
10/06
2013
ブログ友の方のお父上が亡くなられました
きっと穏やかなお顔だったと思います
ご冥福を心からお祈りいたします。
きっと穏やかなお顔だったと思います
ご冥福を心からお祈りいたします。
10/05
2013
昨日の夕方部屋から外見ると
綺麗なオレンジ色
夕焼けです
夕焼けはお天気が悪くなるって・・・当たってるね
夜から雨が降り出したから
でも、夕焼けは綺麗だよね (*^。^*)
綺麗なオレンジ色
夕焼けです
夕焼けはお天気が悪くなるって・・・当たってるね
夜から雨が降り出したから
でも、夕焼けは綺麗だよね (*^。^*)
10/04
2013
何年か前に田舎で撮った秋
今では珍しい稲木
こうして干して脱穀した新米はメチャクチャ美味しい ( ^)o(^ )
でも、稲木も様変わり
よーく、見ると鉄パイプで組んであるよ (>_<)

生け花用のススキ・・・名前忘れた (^^ゞ
庭に咲いてたコスモス

何故かコスモスと並んで咲いてた紫陽花
4,5年前かなぁ
どの写真も懐かしいな (*^。^*)
今では珍しい稲木
こうして干して脱穀した新米はメチャクチャ美味しい ( ^)o(^ )
でも、稲木も様変わり
よーく、見ると鉄パイプで組んであるよ (>_<)
生け花用のススキ・・・名前忘れた (^^ゞ
庭に咲いてたコスモス
何故かコスモスと並んで咲いてた紫陽花
4,5年前かなぁ
どの写真も懐かしいな (*^。^*)
10/03
2013
今日は半日勤務
11時に仕事終わったから街に降りて用を済ます
やさいが安いお店が何軒かあるから栗があるか覗いてみた
あ~ぁ、無いなぁ ((+_+))
って思っていたら最後のお店に綺麗な栗があった
愛媛産の3Lだって
1盛り500円
4盛り購入
夜せっせと皮むきしたよ
包丁で皮剥くから右手の人差し指が痛ーい (>_<)
横で旦那寝転んでTV見てるから少々イラッとくる (ー_ー)!!
美味しい栗ごはん食べさせないぞ・・・なんて心で思いながらせっせと剥き続ける (笑)
そのうち気が引けたのか「寝るわ」って寝はりましたわ
私・・・寝てください・・・横で寝転ばれてるよりは断然マシ (アッハ!)
あーーーぁ!
栗の事が主なのに悪妻ぶり暴露更新になってしまった (笑)
11時に仕事終わったから街に降りて用を済ます
やさいが安いお店が何軒かあるから栗があるか覗いてみた
あ~ぁ、無いなぁ ((+_+))
って思っていたら最後のお店に綺麗な栗があった
愛媛産の3Lだって
1盛り500円
4盛り購入
夜せっせと皮むきしたよ
包丁で皮剥くから右手の人差し指が痛ーい (>_<)
横で旦那寝転んでTV見てるから少々イラッとくる (ー_ー)!!
美味しい栗ごはん食べさせないぞ・・・なんて心で思いながらせっせと剥き続ける (笑)
そのうち気が引けたのか「寝るわ」って寝はりましたわ
私・・・寝てください・・・横で寝転ばれてるよりは断然マシ (アッハ!)
あーーーぁ!
栗の事が主なのに悪妻ぶり暴露更新になってしまった (笑)
10/02
2013
このところ逆剥けがチョイチョイ出来る
引っかかるとピッリっと「痛」ってなる
逆剥けが出来ると昔はこう言ってたもんだ
「親不幸するからだ」ってね
ホンマにそうやなぁって思うときがある
逆剥け・・・出来ない様にしようっと (*^。^*)
引っかかるとピッリっと「痛」ってなる
逆剥けが出来ると昔はこう言ってたもんだ
「親不幸するからだ」ってね
ホンマにそうやなぁって思うときがある
逆剥け・・・出来ない様にしようっと (*^。^*)
10/01
2013
手荒れの季節だよ (笑)
だってお湯を使う機会が断然増えるもんね
ハンドクリームは必需品だー ((+_+))
安売りの時は買っとかなきゃね
そうだ、焼き芋が美味しくなるしあの匂いの誘惑に負けちゃうよね
うふっ! ( ^)o(^ )
10月
良い響き (●^o^●)
だってお湯を使う機会が断然増えるもんね
ハンドクリームは必需品だー ((+_+))
安売りの時は買っとかなきゃね
そうだ、焼き芋が美味しくなるしあの匂いの誘惑に負けちゃうよね
うふっ! ( ^)o(^ )
10月
良い響き (●^o^●)
09/30
2013
今日は友と3人でランチ
お喋りにはまり写真は全く撮れず
ランチはサイゼリアでスパ
ほうれん草スパが美味しいって事で3人共同じ物 (笑)
野菜サラダとスープが付いて
ドリンクバーも付けて
えーと、幾ら ?
そうなんよね
2人が払ってくれた (申し訳ない)
有難うね (*^。^*)
楽しい時間
気分転換にもなったし
次は何時会えるか分かんないけど
又会いたいね (^^♪
楽しいひと時ありがとう (#^.^#)
お喋りにはまり写真は全く撮れず
ランチはサイゼリアでスパ
ほうれん草スパが美味しいって事で3人共同じ物 (笑)
野菜サラダとスープが付いて
ドリンクバーも付けて
えーと、幾ら ?
そうなんよね
2人が払ってくれた (申し訳ない)
有難うね (*^。^*)
楽しい時間
気分転換にもなったし
次は何時会えるか分かんないけど
又会いたいね (^^♪
楽しいひと時ありがとう (#^.^#)
09/29
2013
ずっとブログ更新が無かった友
仕事が忙しいのかな
忙しくて体調崩したのかな
辞めたのかな
等々、色々気になって
メールしようかかなり迷ったけどね
ヤッパリ気になるから入れてみた
返信無かった
でも、この前ブログ更新
コメ入れた
元気だって
良かった
音沙汰無いのは元気証拠?!
元気そうなんで安心 !
仕事が忙しいのかな
忙しくて体調崩したのかな
辞めたのかな
等々、色々気になって
メールしようかかなり迷ったけどね
ヤッパリ気になるから入れてみた
返信無かった
でも、この前ブログ更新
コメ入れた
元気だって
良かった
音沙汰無いのは元気証拠?!
元気そうなんで安心 !
09/29
2013
明日の楽しみ決定したよ(^^♪
今日メールが入って決まりました
お土産の準備も出来たし (*^。^*)
お喋りに花咲かそうっと (笑)
今日メールが入って決まりました
お土産の準備も出来たし (*^。^*)
お喋りに花咲かそうっと (笑)