お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
10/28
2013
仕事で使うカーディガンを買いに行きました
何か工事してるし雰囲気がおかしい
無いんです、ユニクロが (大変)
何処かに移転したみたい
年に1度行くか行かないかくらいだから
世の中の動きは速いわ (笑)
と言うことで、サティに買い物に行くから序に服売り場に
高―――イ (@_@)
紳士売り場で見ると5000円前後
2980円・・・あったー!・・・でも、サイズが無かった
婦人服売り場へ
やっぱり高いわ
でも、あった!・・・・1980円
よしよし、これで充分だよ (*^。^*)
夜勤の時や休憩のときにしか使わないからね
トレーナーが安くなっていたから購入
3980円が1980円 2980円が980円
それも紳士用だからなおさら良いね
婦人服売り場には殆ど行かないなぁ (変わってる?)
年中服はTシャツかポロシャツかトレーナー
それもすべて紳士もの (笑)
PR
10/27
2013
夕べから少し冷えてきた
今朝は寒いわーぁ!
台所に行くとフローリングの床が冷たーい (>_<)
急遽コタツの掛け布団も出した (^^ゞ
昨年の日記を見ると
10月19日に掛け布団は出している
と言うことは今年の方が少し暖かい?
それとも若くなった ? (笑)・・・それはないかぁ 激笑
さぁ、仕事
行ってきまーす (*^。^*)
寒!!!
今朝は寒いわーぁ!
台所に行くとフローリングの床が冷たーい (>_<)
急遽コタツの掛け布団も出した (^^ゞ
昨年の日記を見ると
10月19日に掛け布団は出している
と言うことは今年の方が少し暖かい?
それとも若くなった ? (笑)・・・それはないかぁ 激笑
さぁ、仕事
行ってきまーす (*^。^*)
寒!!!
10/26
2013
久々の料理記事 (笑)
旦那が黒枝豆貰って帰って来たよ
仕事だったから旦那に塩で揉んで湯がいておいてって書置きを残し (笑)
昨日帰ったら出来ていたけどね
少しだけ食べたけど食べきれないから
ご飯にした (*^。^*)
エンドウ豆ご飯とも違う味やし普通の枝豆とも違う味やし ( ^)o(^ )
うまーーーい (^^♪
序にスジコン作った
国産牛のスジが安かったからね
塩麹で炊いたよ
保存用にタッパーに入れて冷ましているともう脂が固まった (>_<)
お好み焼きが食べたくなったなぁ (#^.^#)
旦那が黒枝豆貰って帰って来たよ
仕事だったから旦那に塩で揉んで湯がいておいてって書置きを残し (笑)
昨日帰ったら出来ていたけどね
少しだけ食べたけど食べきれないから
ご飯にした (*^。^*)
エンドウ豆ご飯とも違う味やし普通の枝豆とも違う味やし ( ^)o(^ )
うまーーーい (^^♪
序にスジコン作った
国産牛のスジが安かったからね
塩麹で炊いたよ
保存用にタッパーに入れて冷ましているともう脂が固まった (>_<)
お好み焼きが食べたくなったなぁ (#^.^#)
10/25
2013
白からカラーへ (笑)
相変わらず名前は分かんない
これは分かる・・・金木犀 (^^ゞ
相変わらず名前は分かんない
これは分かる・・・金木犀 (^^ゞ
10/24
2013
実家の庭に咲いてました
花の名前は分かんない (泪)・・・・・ (笑)
花の名前は分かんない (泪)・・・・・ (笑)
10/23
2013
夜勤明けですよ
1年3か月ぶり
今末もう1回
それで、夜勤が出来るかどうか判断しようと思う
出来るとなっても今までの様に一月6~7回ってなことは無いかな
出来るだろうけど無理せんとこ (*^。^*)
で、ずーーーーと意識なしで続いていた連続更新が昨日で切れたー!
何か月続いていたのか分かんないけどね
チョッコと残念だな (ー_ー)!!
まぁ、気負わずにネタがあれば更新の拙いブログやから気楽に行こう
よーーーーし!
寝るぞ (笑)
お休みなさい (-_-)zzzzzzzz (^^ゞ
1年3か月ぶり
今末もう1回
それで、夜勤が出来るかどうか判断しようと思う
出来るとなっても今までの様に一月6~7回ってなことは無いかな
出来るだろうけど無理せんとこ (*^。^*)
で、ずーーーーと意識なしで続いていた連続更新が昨日で切れたー!
何か月続いていたのか分かんないけどね
チョッコと残念だな (ー_ー)!!
まぁ、気負わずにネタがあれば更新の拙いブログやから気楽に行こう
よーーーーし!
寝るぞ (笑)
お休みなさい (-_-)zzzzzzzz (^^ゞ
10/21
2013
先日帰省した時に掛け軸などを替えてきました
額縁に入っているので反射と影が映ってしまってるけど
ボタンから山茶花に
父が描いた花の中でも母も私も大好きです
この画はチョッと華々しくてイマイチ好きでは無いんですが
それ故に余り出さないので虫干しのつもりで (笑)
こうして季節ごとに替えるときには父の話しが出てきます (*^。^*)
額縁に入っているので反射と影が映ってしまってるけど
ボタンから山茶花に
父が描いた花の中でも母も私も大好きです
この画はチョッと華々しくてイマイチ好きでは無いんですが
それ故に余り出さないので虫干しのつもりで (笑)
こうして季節ごとに替えるときには父の話しが出てきます (*^。^*)
10/20
2013
娘が友達と行って来たみたい
今NHKの大河ドラマでやっている「八重の桜」
で、八重の前の夫の川崎尚之助の故郷です
と言うか私の地元の隣町 (笑)
辰鼓楼
出石城跡へ
出石の秋祭りは賑やか
問題はこれ (・。・;
出石に関係ない物ですが写した本人も何だか分かって無い (笑)
一体これは何???
今NHKの大河ドラマでやっている「八重の桜」
で、八重の前の夫の川崎尚之助の故郷です
と言うか私の地元の隣町 (笑)
辰鼓楼
出石城跡へ
出石の秋祭りは賑やか
問題はこれ (・。・;
出石に関係ない物ですが写した本人も何だか分かって無い (笑)
一体これは何???
10/19
2013
ピーマンを沢山貰って帰ったら
あくる日階下の方がピーマンとなすくれた
実家からの分は半端なく沢山なんでお裾分けをかなりした
残りは先ず直ぐ使えるように切って冷凍にした
栗も冷凍に
こんな感じ
冷凍利用は重宝するね (*^。^*)
あくる日階下の方がピーマンとなすくれた
実家からの分は半端なく沢山なんでお裾分けをかなりした
残りは先ず直ぐ使えるように切って冷凍にした
栗も冷凍に
こんな感じ
冷凍利用は重宝するね (*^。^*)
10/18
2013
昨日から急に寒くなってきたね
今日は旦那昼に帰って来たから働かした (笑)
扇風機2台終うこと
そしたらさぁ、ファンヒーターを出してきた
チョッとそれは早すぎん?
と、思ったけど
折角準備してくれたからグット堪えて「ありがとう」 (笑)
昨日寒かったからコタツ敷きを準備した
これだけでも暖かい・・・様に見える? (笑)
暖かいよ (*^。^*)
昨年の日記見ると昨年は10月19日にはコタツの電源入れてるし
パジャマも長袖にしてる
去年の方が寒かった?!
今日は旦那昼に帰って来たから働かした (笑)
扇風機2台終うこと
そしたらさぁ、ファンヒーターを出してきた
チョッとそれは早すぎん?
と、思ったけど
折角準備してくれたからグット堪えて「ありがとう」 (笑)
昨日寒かったからコタツ敷きを準備した
これだけでも暖かい・・・様に見える? (笑)
暖かいよ (*^。^*)
昨年の日記見ると昨年は10月19日にはコタツの電源入れてるし
パジャマも長袖にしてる
去年の方が寒かった?!