お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
11/14
2013
21日は検査受診の日
採血とエコー検査
28日が主治医の診察
同じ日にしてくれたらいいのになぁ
ここんとこ、又検査ブルーに入りかけてるよ
仕事してても家事しててもチクッとしたりズキッとしたり引っ張られるように感じたり
チョッとしたことがあると不安になる
体重もなかなか増えないしなぁ
今の目標は41Kgを切らないこと
42Kgにならないから何とか頑張って41Kg台はキープしたいしね
オペ前でも43Kg台後半から44Kg台前半やから略戻っているから優秀なんだって
これからはインフルが流行る季節だから注意していかないとね
みなさんも気を付けてね (*^。^*)
採血とエコー検査
28日が主治医の診察
同じ日にしてくれたらいいのになぁ
ここんとこ、又検査ブルーに入りかけてるよ
仕事してても家事しててもチクッとしたりズキッとしたり引っ張られるように感じたり
チョッとしたことがあると不安になる
体重もなかなか増えないしなぁ
今の目標は41Kgを切らないこと
42Kgにならないから何とか頑張って41Kg台はキープしたいしね
オペ前でも43Kg台後半から44Kg台前半やから略戻っているから優秀なんだって
これからはインフルが流行る季節だから注意していかないとね
みなさんも気を付けてね (*^。^*)
PR
11/13
2013
今日は休み
自分の事に時間を取ろうと思っていたけど
余り取れなかった ((+_+))
朝洗濯機2階回して
午前中はある所に勉強に (笑)
午後からは銀行やら郵便局やら買い物やら
銀行がかなり時間かかってしまった
買い物して帰宅したのが16時頃
掃除してお風呂洗ってホッとしたら17時
夕飯の準備に入る
で、今日重要なことに取り掛かる
自分の事に時間を取ろうと思っていたけど
余り取れなかった ((+_+))
朝洗濯機2階回して
午前中はある所に勉強に (笑)
午後からは銀行やら郵便局やら買い物やら
銀行がかなり時間かかってしまった
買い物して帰宅したのが16時頃
掃除してお風呂洗ってホッとしたら17時
夕飯の準備に入る
で、今日重要なことに取り掛かる
そ・れ・は・・・・ヘアカラー=白髪染 (笑)
そんなことしてたら19時近くに
結局余り体を休めてボォーとする時間がなかったわ (ー_ー)!!
主婦って忙しいね (*^。^*)
そんなことしてたら19時近くに
結局余り体を休めてボォーとする時間がなかったわ (ー_ー)!!
主婦って忙しいね (*^。^*)
11/12
2013
同じユニットのスタッフから貰ったお土産
「しかちゃん、どうぞ」って
う? 特に貰う事してないしそんな関係でもないしなぁって
何時も美味しい物もらってるからって
特に何もしてないけど
でも、貰った (笑)
丹波篠山に行ってたんだって
最中・・・中に栗がドンと入ってる
美味しかった・・・ありがとう (*^。^*)
「しかちゃん、どうぞ」って
う? 特に貰う事してないしそんな関係でもないしなぁって
何時も美味しい物もらってるからって
特に何もしてないけど
でも、貰った (笑)
丹波篠山に行ってたんだって
最中・・・中に栗がドンと入ってる
美味しかった・・・ありがとう (*^。^*)
11/11
2013
今日あたりから寒くなるんだってね
さっきから、足元がチョッと冷えてきたよ
真冬でも家では素足
靴下履かないんだよね
感度良いよ! 足の裏は (笑)
今日お出かけする方はマフラーとか厚手のコートを持って行く方が良いようですよ
で、我が家も昨日旦那が休みなんで準備させました(させましたって言うところが良いでしょ (笑))
ダルマストーブ出して灯油を買ってきてね
で、今朝私は電気敷き毛布の準備をしました
昨年は14日に電源を入れて使っています
いよいよ、寒い冬の到来ですね (ー_ー)!!
インフルに気を付けていかないとなぁ
この病気になってから風邪にはメチャ気を使うよ ^^;
みなさん!
寒さ対策早めにしておきましょうね
風邪には気を付けてね (*^。^*)
さっきから、足元がチョッと冷えてきたよ
真冬でも家では素足
靴下履かないんだよね
感度良いよ! 足の裏は (笑)
今日お出かけする方はマフラーとか厚手のコートを持って行く方が良いようですよ
で、我が家も昨日旦那が休みなんで準備させました(させましたって言うところが良いでしょ (笑))
ダルマストーブ出して灯油を買ってきてね
で、今朝私は電気敷き毛布の準備をしました
昨年は14日に電源を入れて使っています
いよいよ、寒い冬の到来ですね (ー_ー)!!
インフルに気を付けていかないとなぁ
この病気になってから風邪にはメチャ気を使うよ ^^;
みなさん!
寒さ対策早めにしておきましょうね
風邪には気を付けてね (*^。^*)
11/10
2013
11/09
2013
超久しぶりに肉じゃが作った
なんか急に食べたくなってね (・。・;
旨いの一言・・・(笑)
嫌いな人参も食べることが出来たくらいだ (笑)
なんて料理上手・・・(^^ゞ
さぁ、明日は早出・・・寝まーす zzzzzz
なんか急に食べたくなってね (・。・;
旨いの一言・・・(笑)
嫌いな人参も食べることが出来たくらいだ (笑)
なんて料理上手・・・(^^ゞ
さぁ、明日は早出・・・寝まーす zzzzzz
11/08
2013
チョッと用があって三木の別所まで一人で行って来た
アジ切り包丁買いにね・・・じゃなくて別の用・・(笑)
以前から欲しいと思っているけどなかなかね
用が少し時間かかりお腹すいたよ (>_<)
帰り道準備してたバナナを食べながら運転 ( ^)o(^ ) (笑)
そう、何時もペットボトルにお茶、バナナかおにぎりを携帯してる
分割食なんで常備食材だよね (笑)
さぁ、今旦那が帰って来た
今日の用の話し合いをしないとね・・・バトル勃発
じゃないよ 心配しないでね (*^。^*)
アジ切り包丁買いにね・・・じゃなくて別の用・・(笑)
以前から欲しいと思っているけどなかなかね
用が少し時間かかりお腹すいたよ (>_<)
帰り道準備してたバナナを食べながら運転 ( ^)o(^ ) (笑)
そう、何時もペットボトルにお茶、バナナかおにぎりを携帯してる
分割食なんで常備食材だよね (笑)
さぁ、今旦那が帰って来た
今日の用の話し合いをしないとね・・・バトル勃発
じゃないよ 心配しないでね (*^。^*)
11/08
2013
車窓からの小さな秋
これは何の実かな?
柿ではないし ミカンではないようだし 柚子?
これは何の実かな?
柿ではないし ミカンではないようだし 柚子?
11/07
2013
20年は経ってるなぁ
王将!
先日久しぶりに超久しぶりに寄った
20年くらい前に行った王将で嫌な事があって以来
ラーメンを頼んで食べかけたら髪の毛が入っていてね
店員に言ったら対応宜しくなく「交換します」って (ーー;)
もう良いですって言うと、ちゃんと料金取られた (--〆)
それ以来王将には行ってない
でも、旦那と出ていてお昼すぎてお腹空いたし
丁度王将があり旦那が入ろうって言うからね
旦那の後に静々と付いて入った分け (笑)
旦那が頼んだ五目ラーメン
私が頼んだ焼きビーフン・・・ビーフン大好き ( ^)o(^ )
皆が美味しいと言う餃子
旦那曰く・・・家の餃子の方が旨いわぁ・・・だって (^^ゞ
私・・・同感 (*^。^*)・・・私の方が美味ーい (笑)
京都 王将だったよ
外では殆ど食事しないからこの日も何処にお店があって美味しいのかどうかサッパリ分からず
目に付いた王将に入っただけやけどね (>_<)
正直、そんなに美味しかったとは思わなかったよ (^^ゞ
ごめんなさい <m(__)m>・・・王将さん!
王将!
先日久しぶりに超久しぶりに寄った
20年くらい前に行った王将で嫌な事があって以来
ラーメンを頼んで食べかけたら髪の毛が入っていてね
店員に言ったら対応宜しくなく「交換します」って (ーー;)
もう良いですって言うと、ちゃんと料金取られた (--〆)
それ以来王将には行ってない
でも、旦那と出ていてお昼すぎてお腹空いたし
丁度王将があり旦那が入ろうって言うからね
旦那の後に静々と付いて入った分け (笑)
旦那が頼んだ五目ラーメン
私が頼んだ焼きビーフン・・・ビーフン大好き ( ^)o(^ )
皆が美味しいと言う餃子
旦那曰く・・・家の餃子の方が旨いわぁ・・・だって (^^ゞ
私・・・同感 (*^。^*)・・・私の方が美味ーい (笑)
京都 王将だったよ
外では殆ど食事しないからこの日も何処にお店があって美味しいのかどうかサッパリ分からず
目に付いた王将に入っただけやけどね (>_<)
正直、そんなに美味しかったとは思わなかったよ (^^ゞ
ごめんなさい <m(__)m>・・・王将さん!
11/05
2013
凄ーい!
1位です ヽ(^。^)ノ
当然の順位です ^^;
さすが!!!
羨ましい (-.-) (笑)
拍手 拍手 ♪ ♪ ♪
1位です ヽ(^。^)ノ
当然の順位です ^^;
さすが!!!
羨ましい (-.-) (笑)
拍手 拍手 ♪ ♪ ♪