お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
12/03
2013
実家に帰っている間の旦那の夕飯に
「おでん」を作って置いた
イカナゴを作る大鍋でコトコトと3~4日は温めては冷ましを繰り返し味を染み込ませて
好評のおでん
温まるし美味しいし手抜きになるよね (笑)
「おでん」を作って置いた
イカナゴを作る大鍋でコトコトと3~4日は温めては冷ましを繰り返し味を染み込ませて
好評のおでん
温まるし美味しいし手抜きになるよね (笑)
PR
12/02
2013
今年はまだ何も出来てないよー (>_<)
年賀状
カレンダー
日めくり
大掃除
データーの整理&バックアップ
気が付けば今日はもう12月の2日
夜だよ ((+_+))
あーぁ!
取り敢えずは年賀状だな
なんとかしないとなぁ (^^ゞ
年賀状
カレンダー
日めくり
大掃除
データーの整理&バックアップ
気が付けば今日はもう12月の2日
夜だよ ((+_+))
あーぁ!
取り敢えずは年賀状だな
なんとかしないとなぁ (^^ゞ
12/01
2013
父の3回忌昨日無事に終わった
日中お天気も良くて暖かくて助かりました
従弟の一人が珍しいことを
何日か前に父が夢見に出たそうで絶対にお参りさせてもらおうって思ったらしい
何でこの従弟なんだろうか (不思議)
私の所には出てこないのにね (笑)
もし来てくれていても気が付いてないよ
それだけ爆睡してるよ、何時もね (笑)
ごめんね、お父さん (*^。^*)
日中お天気も良くて暖かくて助かりました
従弟の一人が珍しいことを
何日か前に父が夢見に出たそうで絶対にお参りさせてもらおうって思ったらしい
何でこの従弟なんだろうか (不思議)
私の所には出てこないのにね (笑)
もし来てくれていても気が付いてないよ
それだけ爆睡してるよ、何時もね (笑)
ごめんね、お父さん (*^。^*)
11/30
2013
今日は温かい1日やったぁ
お陰で3回忌も無事に終った
明日は都会に帰るぞ(笑)
お陰で3回忌も無事に終った
明日は都会に帰るぞ(笑)
11/30
2013
11/29
2013
ホンマ寒いわ!
今朝実家に行くまでにお墓に参ったら線香を立てるとこやお花立ての水が凍ってた!
明日も寒いみたい
温かくしないとな!!
今朝実家に行くまでにお墓に参ったら線香を立てるとこやお花立ての水が凍ってた!
明日も寒いみたい
温かくしないとな!!
11/28
2013
今日Dr診に行ってきました
電車の中から紅葉を見ながらね (*^。^*)
9時半頃に着いて受付して待っていたら
ピッチが鳴って外科ユニットの待合室で待ってくださいって
それからしばらくして呼ばれた
10時前には診察終わってました (笑)
Dr・・・どうですか? 採血もエコーも異常ないですよ 大丈夫です・・・って
ホッとするよね、この言葉
嬉しい (*^。^*)
体重がイマイチ戻らないことだけ少し言われたけどね
でも、大丈夫!!
次回の検査とDr診は5月
半年先に延びました ヽ(^。^)ノ
次回はCt検査と採血
又「大丈夫」って言われるように慎重に生活しようと思う
母に電話したら私以上に安心してた
明日は父の3回忌で帰るから良い報告が出来るよ (^^♪
「大丈夫」この言葉が今は一番元気になれるよ
電車の中から紅葉を見ながらね (*^。^*)
9時半頃に着いて受付して待っていたら
ピッチが鳴って外科ユニットの待合室で待ってくださいって
それからしばらくして呼ばれた
10時前には診察終わってました (笑)
Dr・・・どうですか? 採血もエコーも異常ないですよ 大丈夫です・・・って
ホッとするよね、この言葉
嬉しい (*^。^*)
体重がイマイチ戻らないことだけ少し言われたけどね
でも、大丈夫!!
次回の検査とDr診は5月
半年先に延びました ヽ(^。^)ノ
次回はCt検査と採血
又「大丈夫」って言われるように慎重に生活しようと思う
母に電話したら私以上に安心してた
明日は父の3回忌で帰るから良い報告が出来るよ (^^♪
「大丈夫」この言葉が今は一番元気になれるよ
11/27
2013
今日は夜勤明け
今メチャ眠くなってきた
8時になったら出来るだけ早く帰ろうと思ったけど
ベッドからずり落ちの方1名
車椅子から転落の方1名
仕事終わるころにね
結局帰るの9時半になった ((+_+))
帰ってお風呂入って少し寝ようと目論んでいたけど
残念ながら出来ず
あくびばかり出るから寝ます (-_-)zzz
明日はDr診で病院行です ^^;
今メチャ眠くなってきた
8時になったら出来るだけ早く帰ろうと思ったけど
ベッドからずり落ちの方1名
車椅子から転落の方1名
仕事終わるころにね
結局帰るの9時半になった ((+_+))
帰ってお風呂入って少し寝ようと目論んでいたけど
残念ながら出来ず
あくびばかり出るから寝ます (-_-)zzz
明日はDr診で病院行です ^^;
11/26
2013
少し前の早出出勤の時
お月様が綺麗だった
家を出るときです
職場に着いた時
この間15分間くらいかな
随分と表情が違う (*^。^*)
お月様が綺麗だった
家を出るときです
職場に着いた時
この間15分間くらいかな
随分と表情が違う (*^。^*)
11/25
2013
高いキュウリの話し
夕飯のおかずにポテサラを作る予定に
この日は病院に検査で出掛けていたんです
買い物はキュウリだけ
スーパーに行けばまた余分な物買ってしまうからと思い
駅を降りたところの小さなお店に寄った
あんまり、繁盛してなそうなお店
でも、品物は新しい
そこでキュウリを見ると

高っ! って話です (笑)
個人商店で暇そうだけど並んでいる品物は新しい
小さい駅だけどそれなりに乗降客があるんだろうね
でも、高いよな (@_@)
夕飯のおかずにポテサラを作る予定に
この日は病院に検査で出掛けていたんです
買い物はキュウリだけ
スーパーに行けばまた余分な物買ってしまうからと思い
駅を降りたところの小さなお店に寄った
あんまり、繁盛してなそうなお店
でも、品物は新しい
そこでキュウリを見ると
高っ! って話です (笑)
個人商店で暇そうだけど並んでいる品物は新しい
小さい駅だけどそれなりに乗降客があるんだろうね
でも、高いよな (@_@)