お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
01/17
2014
バラさーん!
食べたーい ( ^)o(^ )!!
牡蠣・牡蠣・牡蠣・・・を (笑)
食べたーい ( ^)o(^ )!!
牡蠣・牡蠣・牡蠣・・・を (笑)
PR
01/17
2014
早いと言えば早い!
もう、19年経ったんだね
住んでたアパートは怖いくらい傾いていた
アパート探したけどなかなか見つからない
やっとの思いで見つけた今の部屋ホッとした
安心して夜は眠れるようになった
この間かなりの月日が経ったなぁ
あの時の異様な音・揺れは今でも覚えている
平和だな・・・今のこの時間 (*^。^*)
もう、19年経ったんだね
住んでたアパートは怖いくらい傾いていた
アパート探したけどなかなか見つからない
やっとの思いで見つけた今の部屋ホッとした
安心して夜は眠れるようになった
この間かなりの月日が経ったなぁ
あの時の異様な音・揺れは今でも覚えている
平和だな・・・今のこの時間 (*^。^*)
01/16
2014
今ね私の働いているユニットが大変なことに
利用者様の殆どが風邪あるいは風邪症状
みなさんにマスクしてね・ユニットの外に行ったらあかんよ
って言うけどなかなか
14名ほとんどが熱発で一人が収まりかけたら別の方がって感じ
中には嘔吐されたりね
毎日大変です (ー_ー)!!
そうこうしてるとスタッフの一人が昨日38,5分の熱で早退
肺炎だって
その言葉聞いて私ゾー (--〆)
今の私風邪、感染症、インフル、肺炎、なんて絶対に掛かりたくないよ
それに、別のスタッフが朝からどうもオカシイ!
どうか、風邪がうつった様子
気を使って休まずに来てるんだろうね
今の所インフルのかたは居ないけど
メチャ忙しいからクタクタになっています ((+_+))
利用者様の殆どが風邪あるいは風邪症状
みなさんにマスクしてね・ユニットの外に行ったらあかんよ
って言うけどなかなか
14名ほとんどが熱発で一人が収まりかけたら別の方がって感じ
中には嘔吐されたりね
毎日大変です (ー_ー)!!
そうこうしてるとスタッフの一人が昨日38,5分の熱で早退
肺炎だって
その言葉聞いて私ゾー (--〆)
今の私風邪、感染症、インフル、肺炎、なんて絶対に掛かりたくないよ
それに、別のスタッフが朝からどうもオカシイ!
どうか、風邪がうつった様子
気を使って休まずに来てるんだろうね
今の所インフルのかたは居ないけど
メチャ忙しいからクタクタになっています ((+_+))
01/15
2014
今日1月15日は父が亡くなって丸2年
「早い!」
と言えば早いなぁ
あの日は早出、職場に行きリーダーに
「ヒョットしたら近いうちに急に休みを貰ったり早退するかもしれんけどその時は宜しくお願いします」って頼んだ
俗にいう虫の知らせ?
夜勤明けのリーダーは「分かった」って言って帰って行った
その後すぐ位に旦那から電話が入り父が危篤って
急いでリーダーに連絡するとまだ職場に居てくれて直ぐに戻って来てくれた
交替して急いで家に帰って帰る準備してると
義姉から電話が入り父の死を告げられた
何故かその時ホッとしたのを覚えてる
危篤の中急いで帰ると事故でも起こしたら行けないと
父が気を使ってくれたんだと思った
亡くなった以上急いで帰るより落ち着いて帰れる様にね
薄情に思えるけれどそう思った
早い!
2年なんて早いね!
「早い!」
と言えば早いなぁ
あの日は早出、職場に行きリーダーに
「ヒョットしたら近いうちに急に休みを貰ったり早退するかもしれんけどその時は宜しくお願いします」って頼んだ
俗にいう虫の知らせ?
夜勤明けのリーダーは「分かった」って言って帰って行った
その後すぐ位に旦那から電話が入り父が危篤って
急いでリーダーに連絡するとまだ職場に居てくれて直ぐに戻って来てくれた
交替して急いで家に帰って帰る準備してると
義姉から電話が入り父の死を告げられた
何故かその時ホッとしたのを覚えてる
危篤の中急いで帰ると事故でも起こしたら行けないと
父が気を使ってくれたんだと思った
亡くなった以上急いで帰るより落ち着いて帰れる様にね
薄情に思えるけれどそう思った
早い!
2年なんて早いね!
01/14
2014
今月も更新が途絶えた
昨日は夜勤明け
帰ってから洗濯やら買い物やら夕飯の準備やら忙しい!
間にチョッコと座って一息入れる
と、知らぬ間に睡魔が襲ってくる
気が付けば数分寝ているの繰り返し
だからPCも開かず
夕飯も早めに食べ終わり早めにベッドに
なんと、なんと・・・
20時にはベッドへ (笑)
今朝旦那が仕事に行くのも知らん顔して寝てた (笑)
まぁ、更新するネタも無いから良いかぁって ((+_+))
さぁ!
今日も色々とする事があるし
休みの1日の24時間は時計の早回しの様だわ (^^ゞ
01/12
2014
今日は一番の寒さではないかなぁ?
朝からずーーーーとストーブつけっぱなしだよ
旦那は車庫でストーブ点けながら車触っているわ ((+_+))
こう、寒いと買い物にも行きたくないからあるもので旦那の夕飯作った
「鍋」
白菜やら豆腐やら椎茸やら・・・あるもの入れた ^^;
後は里芋の煮つけと明宝ハム
充分だね (笑)
それにしても寒いわ
夜勤行きたくないなぁ (=_=)
朝からずーーーーとストーブつけっぱなしだよ
旦那は車庫でストーブ点けながら車触っているわ ((+_+))
こう、寒いと買い物にも行きたくないからあるもので旦那の夕飯作った
「鍋」
白菜やら豆腐やら椎茸やら・・・あるもの入れた ^^;
後は里芋の煮つけと明宝ハム
充分だね (笑)
それにしても寒いわ
夜勤行きたくないなぁ (=_=)
01/11
2014
お軸替えました
雪も降ったことやし
これも良いかなぁって思い
寒牡丹
てっぺんに居る雀が可愛いでしょ (*^。^*)
雪も降ったことやし
これも良いかなぁって思い
寒牡丹
てっぺんに居る雀が可愛いでしょ (*^。^*)
01/10
2014
従姉が急死して早一月
早いなぁ
こんな寒い日はどうしてるんかな
って考えてもしょうがないことを考えてしまう
早すぎたよ・・・嘉子ねぇちゃん!
早いなぁ
こんな寒い日はどうしてるんかな
って考えてもしょうがないことを考えてしまう
早すぎたよ・・・嘉子ねぇちゃん!
01/09
2014
娘くれた中にこんな物が
先日から始まった大河ドラマの主人公
黒田官兵衛
まだ、飲んでいなのでどんな香りなのか味なのか楽しみ (*^。^*)
先日から始まった大河ドラマの主人公
黒田官兵衛
まだ、飲んでいなのでどんな香りなのか味なのか楽しみ (*^。^*)
01/08
2014
バラさんのブログ
千回! ♪ ♪
おめでとうございます
と、思います (笑)
違ったらごめんなさい <m(__)m>
お終いにしないで続けてくださいね (*^。^*)