お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
02/06
2014
今年に入ってなんかバタバタしてたら
2月14日
スッカリ忘れていた? 頭に浮かばなかった (>_<)
バレンタイン! ♡
そろそろ準備しないとな (^^♪
今年も父への♡は準備しようかな (*^。^*)
2月14日
スッカリ忘れていた? 頭に浮かばなかった (>_<)
バレンタイン! ♡
そろそろ準備しないとな (^^♪
今年も父への♡は準備しようかな (*^。^*)
PR
02/05
2014
昨日はおじいちゃんが亡くなったスタッフの代わりに急遽夜勤入り
寒い寒い一晩だった
暖房温度28度
でも、寒い
そりゃぁね、今冬一番の寒さなんだもの
しゃぁないか ((+_+))
娘がくれたヒートテックを着て行った
夜間はあんまり動かないけどでも暖かい ^^;
今回の夜勤はこまごまとあったけど
無事に終わりました
長い夜事故無く終わるとホッとするよね
明日は休みで明後日は又夜勤入り!
さぁ、頑張ろう!!!
寒い寒い一晩だった
暖房温度28度
でも、寒い
そりゃぁね、今冬一番の寒さなんだもの
しゃぁないか ((+_+))
娘がくれたヒートテックを着て行った
夜間はあんまり動かないけどでも暖かい ^^;
今回の夜勤はこまごまとあったけど
無事に終わりました
長い夜事故無く終わるとホッとするよね
明日は休みで明後日は又夜勤入り!
さぁ、頑張ろう!!!
02/04
2014
毎日お邪魔してると毎日美味しそうな写真が
凄いなぁーって感心 ^^;
同じものは作れないけどヒントにはさせて貰っている
しめしめ!
ホンマに仲の良いご夫婦なんだなぁ
毎日毎日一緒に居てもあんなに仲が良いなんて (*^。^*)
我が家なんか偶に半日一緒に居てもどっかに行かないかなぁなんて思う (笑)
毎日一緒に居る時間が長くなるなんてとんでもないことだわ (ー_ー)!!
絶対、プチけんかが多くなるわ (@_@)
あーぁ!仕事リタイアしたくなーーーい (>_<) (笑)
ほんまにバラさんご夫婦は凄い
絶対にお互いが思いやりの気持ちが大きく広いんだね
少しでも見習って行かないとリタイアしてからが恐ろしいわ (笑)
出来無いだろうけど少しでも人間磨きしないとな (・。・; (^^ゞ
凄いなぁーって感心 ^^;
同じものは作れないけどヒントにはさせて貰っている
しめしめ!
ホンマに仲の良いご夫婦なんだなぁ
毎日毎日一緒に居てもあんなに仲が良いなんて (*^。^*)
我が家なんか偶に半日一緒に居てもどっかに行かないかなぁなんて思う (笑)
毎日一緒に居る時間が長くなるなんてとんでもないことだわ (ー_ー)!!
絶対、プチけんかが多くなるわ (@_@)
あーぁ!仕事リタイアしたくなーーーい (>_<) (笑)
ほんまにバラさんご夫婦は凄い
絶対にお互いが思いやりの気持ちが大きく広いんだね
少しでも見習って行かないとリタイアしてからが恐ろしいわ (笑)
出来無いだろうけど少しでも人間磨きしないとな (・。・; (^^ゞ
02/04
2014
リーダーから電話
何だろう?って思って「もしもし・・・」
4日は希望休やった?って
特に用はないよ
悪いけど夜勤入れる
良いよって
スタッフのおじいちゃんが亡くなったらしい
私も色々と迷惑掛けたりお世話になってるからね
出来ることは
と言うことで休みが夜勤に変更になりました
さぁ、用事をさっさと片付けよう ヽ(^。^)ノ
何だろう?って思って「もしもし・・・」
4日は希望休やった?って
特に用はないよ
悪いけど夜勤入れる
良いよって
スタッフのおじいちゃんが亡くなったらしい
私も色々と迷惑掛けたりお世話になってるからね
出来ることは
と言うことで休みが夜勤に変更になりました
さぁ、用事をさっさと片付けよう ヽ(^。^)ノ
02/03
2014
今日は節分さん
春だよー ♪
でも、寒くなるんだよー((+_+))
豆まき!
旦那小さな声で「鬼はー外、福はー内」って言ってる
そんなんじゃ鬼は逃げないよな
でも、近隣でも豆まきの声は聞こえてこないわ
恵方巻き作りましたよ
今年は10本
かまぼこ・椎茸・高野豆腐・きゅうり・卵焼き・沢庵・三つ葉・蟹風味かまぼこ
こ鰯を焼いた
節分には関係ないけど食べたかったから作ってみた
明日は立春
暦は寒さ本番2月だよ
春だよー ♪
でも、寒くなるんだよー((+_+))
豆まき!
旦那小さな声で「鬼はー外、福はー内」って言ってる
そんなんじゃ鬼は逃げないよな
でも、近隣でも豆まきの声は聞こえてこないわ
恵方巻き作りましたよ
今年は10本
かまぼこ・椎茸・高野豆腐・きゅうり・卵焼き・沢庵・三つ葉・蟹風味かまぼこ
こ鰯を焼いた
節分には関係ないけど食べたかったから作ってみた
明日は立春
暦は寒さ本番2月だよ
02/03
2014
昨日は超ビックリ!!!することが起きた
職場で後期ダンピング症状が起きてしまった
本人もビックリだが周りのスタッフがもっとビックリしてる
どうしたらいいのか分かんないから少々オロオロ ((+_+))
後期ダンピングは余り無かったし軽くで済んでた
あんなにしんどいのは初めての経験だ
いまだに飴類は携帯してるから直ぐに飴を口に含んだ
早期ダンピングは今までも起きてることがあるからそんなに慌てないしビックリもしないけど
食事を摂ってから丁度3時間くらいして起きてる
なんか変だな変だなって思ってると発汗 体のだるさ 震えなどの症状が出てきた
暫くじっとしていて何とか持ち応えたけど
考えたら昨日は食事後直ぐくらいからなんかおかしかったし腹痛が起きたりと
早期も後期もでたんだよね
参った参っただわ (>_<)
職場で後期ダンピング症状が起きてしまった
本人もビックリだが周りのスタッフがもっとビックリしてる
どうしたらいいのか分かんないから少々オロオロ ((+_+))
後期ダンピングは余り無かったし軽くで済んでた
あんなにしんどいのは初めての経験だ
いまだに飴類は携帯してるから直ぐに飴を口に含んだ
早期ダンピングは今までも起きてることがあるからそんなに慌てないしビックリもしないけど
食事を摂ってから丁度3時間くらいして起きてる
なんか変だな変だなって思ってると発汗 体のだるさ 震えなどの症状が出てきた
暫くじっとしていて何とか持ち応えたけど
考えたら昨日は食事後直ぐくらいからなんかおかしかったし腹痛が起きたりと
早期も後期もでたんだよね
参った参っただわ (>_<)
02/02
2014
一昨日は友のお店に行って来た
今年初めて
一人で中々苦しい中頑張ってるもんね
少しでもお手伝い出来たらって思ってさ
今回も同じようなもの頼んだ
友が私の体を気遣って「油もんばかりはあかんでぇ」って
でも、家で余り多くない揚げ物にどうしてもなってしまう
するめの天ぷら
いそべ揚げ
アサリの酒蒸し
以上は旦那の注文
私が頼んだものは・・・写真撮る前に食べてしまった
コロッケを頼んだけどね ^^;
軟骨の唐揚げ
これも旦那やわ
後はお通しの肉じゃが
結局私は旦那の頼んだものをつまんでお通しとおまけで出してくれた
納豆とトマトだよ
今回はジャガ明太バターを頼めなかった
お腹一杯で ((+_+))
今度行ったら絶対に頼もうっと (笑)
今年初めて
一人で中々苦しい中頑張ってるもんね
少しでもお手伝い出来たらって思ってさ
今回も同じようなもの頼んだ
友が私の体を気遣って「油もんばかりはあかんでぇ」って
でも、家で余り多くない揚げ物にどうしてもなってしまう
するめの天ぷら
いそべ揚げ
アサリの酒蒸し
以上は旦那の注文
私が頼んだものは・・・写真撮る前に食べてしまった
コロッケを頼んだけどね ^^;
軟骨の唐揚げ
これも旦那やわ
後はお通しの肉じゃが
結局私は旦那の頼んだものをつまんでお通しとおまけで出してくれた
納豆とトマトだよ
今回はジャガ明太バターを頼めなかった
お腹一杯で ((+_+))
今度行ったら絶対に頼もうっと (笑)
01/31
2014
3日は節分
又世の中騒がしくなるよ
そう!
「恵方巻き」
丁度休みになってるから作ろうかなって思ってる
イヤイヤ、味噌も仕込まないとなぁ
でも、味噌は麹をまだ頼んでないから間に合わないか (>_<)
イカナゴが始まるまでか終わってからか
どっちにしてもイカナゴの時期から外さないとね
巻き寿司
中の具材はなんにしようか (^^♪
又世の中騒がしくなるよ
そう!
「恵方巻き」
丁度休みになってるから作ろうかなって思ってる
イヤイヤ、味噌も仕込まないとなぁ
でも、味噌は麹をまだ頼んでないから間に合わないか (>_<)
イカナゴが始まるまでか終わってからか
どっちにしてもイカナゴの時期から外さないとね
巻き寿司
中の具材はなんにしようか (^^♪
01/30
2014
今日は半勤・・・の筈だった
だが、急にフル出勤に変更
お弁当を持って行ってなかったから
別のユニットのスタッフに頼んで出勤するときに
コンビニ弁当買って来てーって急遽頼んだ (笑)
昼からの段取りを色々考えていたけどすべてやり直し
あーぁ! (ー_ー)!!
まぁ、しゃぁないか ^^;
だが、急にフル出勤に変更
お弁当を持って行ってなかったから
別のユニットのスタッフに頼んで出勤するときに
コンビニ弁当買って来てーって急遽頼んだ (笑)
昼からの段取りを色々考えていたけどすべてやり直し
あーぁ! (ー_ー)!!
まぁ、しゃぁないか ^^;
01/29
2014
明日は早出
でも、半勤なんで11時には仕事終了
嬉しいなぁ (●^o^●)
色々することがあるからあっと言う間に1日が終わるよね
でも、半勤嬉しいよな (^^♪
でも、半勤なんで11時には仕事終了
嬉しいなぁ (●^o^●)
色々することがあるからあっと言う間に1日が終わるよね
でも、半勤嬉しいよな (^^♪