お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
02/14
2014
今日はバレンタイン
私も何人かに贈りました
袋入り、箱入りなど色々と最終15個くらい作ったかな
父は居ないのに何故か毎年作って贈っている
母も喜んでいるし私も何故か作ると安心するし
不思議な気持ちだよね ^^;
我が旦那は何個もらうのかな ?
TVでやって居たけどバレンタインのチョコを一番貰う国は日本なんだって
一人平均2,8個らしい
意外と少ないんだね (・。・;
私も何人かに贈りました
袋入り、箱入りなど色々と最終15個くらい作ったかな
父は居ないのに何故か毎年作って贈っている
母も喜んでいるし私も何故か作ると安心するし
不思議な気持ちだよね ^^;
我が旦那は何個もらうのかな ?
TVでやって居たけどバレンタインのチョコを一番貰う国は日本なんだって
一人平均2,8個らしい
意外と少ないんだね (・。・;
PR
02/13
2014
ブログをお尋ねすると美味しそうな料理の写真が
「いか飯」

ムチャ、プクプク太ってはちきれんばかりのイカさんが (笑)
ほんまに美味しそうなんでまねっこしてみたくなった
今度買い物に行ってイカがあったら購入だよ・・・絶対に (*^。^*)
あんなに上手く出来上がるかな ?!
「いか飯」

ムチャ、プクプク太ってはちきれんばかりのイカさんが (笑)
ほんまに美味しそうなんでまねっこしてみたくなった
今度買い物に行ってイカがあったら購入だよ・・・絶対に (*^。^*)
あんなに上手く出来上がるかな ?!
02/13
2014
医療費控除の確定申告に旦那行かした
計算したら結構使ってるわ
電話が掛かって来て
「源泉徴収の用紙が入って無いから出来へんって言われた」って
あらら! 忘れてた ((+_+))
今帰って来て又税務署に行きはった (アッハ)
ご苦労さんです&ごめんなさい <m(__)m>
旦那はエライ!
私ならブス!(ーー;)ってするとこやのに旦那は怒らずに行った
明日はバレンタイン
お詫びの気持ちに少しおまけをつけようかな (笑)
計算したら結構使ってるわ
電話が掛かって来て
「源泉徴収の用紙が入って無いから出来へんって言われた」って
あらら! 忘れてた ((+_+))
今帰って来て又税務署に行きはった (アッハ)
ご苦労さんです&ごめんなさい <m(__)m>
旦那はエライ!
私ならブス!(ーー;)ってするとこやのに旦那は怒らずに行った
明日はバレンタイン
お詫びの気持ちに少しおまけをつけようかな (笑)
02/12
2014
ばんざーい!ばんざーい ヽ(^。^)ノ
(何を喜んでいるか)
昨日の夜勤は久々に穏やかに過ごせたよ (*^。^*)
足底が浮いてセンサーが鳴らない方にはあるものを作ってみた
センサーの下にベッドマットを畳んで置いてみた
成功だよ (^^♪
足底がセンサーにちゃんと付いてセンサーマットが反応したー ♪
やったー!
一つ解決した
そして失禁も無かった
他にも申し送りで注意が必要な方2名も何事もなく朝が来た
ほんまにやれやれだわ (*^。^*)
良かった
帰りにはユニットのスタッフからバレンタインチョコもらった
ホクホクな気持ちで帰宅 (●^o^●)
(何を喜んでいるか)
昨日の夜勤は久々に穏やかに過ごせたよ (*^。^*)
足底が浮いてセンサーが鳴らない方にはあるものを作ってみた
センサーの下にベッドマットを畳んで置いてみた
成功だよ (^^♪
足底がセンサーにちゃんと付いてセンサーマットが反応したー ♪
やったー!
一つ解決した
そして失禁も無かった
他にも申し送りで注意が必要な方2名も何事もなく朝が来た
ほんまにやれやれだわ (*^。^*)
良かった
帰りにはユニットのスタッフからバレンタインチョコもらった
ホクホクな気持ちで帰宅 (●^o^●)
02/11
2014
今日も夜勤入り
夕べさぁ、寝ようって思っていると携帯のメールが
夜の電話は嫌だね
今は母に何か?って思ってしまう
用件は
今日の日勤スタッフが休むらしく明日(今日の事ね)17時出勤良いかなって
良いよーって返信
それにしても良く休むスタッフさんだよ
昨日も日勤だったけど特別変化なかったしなぁ
今月の夜勤は何かが起きる夜勤
今晩はどうだろうか?
お願いだから少し穏やかな夜を過ごさせてくれないかな ((+_+))
それにしても、今日は風が強くて寒いわ (>_<)
ヒートテックの出番だな (笑)
夕べさぁ、寝ようって思っていると携帯のメールが
夜の電話は嫌だね
今は母に何か?って思ってしまう
用件は
今日の日勤スタッフが休むらしく明日(今日の事ね)17時出勤良いかなって
良いよーって返信
それにしても良く休むスタッフさんだよ
昨日も日勤だったけど特別変化なかったしなぁ
今月の夜勤は何かが起きる夜勤
今晩はどうだろうか?
お願いだから少し穏やかな夜を過ごさせてくれないかな ((+_+))
それにしても、今日は風が強くて寒いわ (>_<)
ヒートテックの出番だな (笑)
02/10
2014
何か演歌であったよね
こんな歌 (笑)
駐車場に咲いてる(?)生えてる(?)ススキ
なんか、白髪見たい
白髪も頭全体が白くなると返って綺麗だよね ^^;
なんでもない、写真! (笑)
こんな歌 (笑)
駐車場に咲いてる(?)生えてる(?)ススキ
なんか、白髪見たい
白髪も頭全体が白くなると返って綺麗だよね ^^;
なんでもない、写真! (笑)
02/09
2014
冬季オリンピック開幕
夜勤中に見てました (*^。^*)
ライブを見ながら!
そうそう、スノーボードで三木市出身の角野選手が8位になったね
きっと、バラさんも応援されていたんだろうね ヽ(^。^)ノ (ガンバレー)
モーグルの上村愛子選手も頑張ってたね
選手のみなさんお疲れ様です (*^。^*)
夜勤中に見てました (*^。^*)
ライブを見ながら!
そうそう、スノーボードで三木市出身の角野選手が8位になったね
きっと、バラさんも応援されていたんだろうね ヽ(^。^)ノ (ガンバレー)
モーグルの上村愛子選手も頑張ってたね
選手のみなさんお疲れ様です (*^。^*)
02/08
2014
雪が降ってる〓
さぁ〓
後1時間でソチオリンピックが始まるよ〓
夜勤で良かった〓
開会式見れるもんね〓
さぁ〓
後1時間でソチオリンピックが始まるよ〓
夜勤で良かった〓
開会式見れるもんね〓
02/07
2014
こんなチョコ見つけた
コンビに行くとスーパーには無い物があるね
くまもんのいきなり団子って団子の味がしたよ ^^;
食べだしたらキリンがない・・・のじゃがりこ
梅の香(味)はしたね
コンビに行くとスーパーには無い物があるね
くまもんのいきなり団子って団子の味がしたよ ^^;
食べだしたらキリンがない・・・のじゃがりこ
梅の香(味)はしたね
02/06
2014
先日ユーキャンからこんな物が届きました
今まで何個かの資格取得に使っているからかな
なんか、面白い物がないかなぁってパラパラと見て行くとね
何個か「うっこれ面白いなぁ」って思うやつがあった
サービス介助士
マイクロソフト認定資格(MOS)
日商PC検定
食生活アドバイザー
等が気を引いた (*^。^*)
どうだろう?
取る気になるだろうか?! (笑)
今まで何個かの資格取得に使っているからかな
なんか、面白い物がないかなぁってパラパラと見て行くとね
何個か「うっこれ面白いなぁ」って思うやつがあった
サービス介助士
マイクロソフト認定資格(MOS)
日商PC検定
食生活アドバイザー
等が気を引いた (*^。^*)
どうだろう?
取る気になるだろうか?! (笑)