お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
04/01
2014
今日は夜勤明け
今メチャ眠い zzzzz
座ると眠い
新聞読むと眠ってる
ジッとしてる眠くなる
だから、動く
そうしてやっと今の時間になりました (笑)
そろそろ、ベッドに入ります
2日間分寝ます (-_-)zzzzzzzzz
おやすみなさい <(_ _)>
今メチャ眠い zzzzz
座ると眠い
新聞読むと眠ってる
ジッとしてる眠くなる
だから、動く
そうしてやっと今の時間になりました (笑)
そろそろ、ベッドに入ります
2日間分寝ます (-_-)zzzzzzzzz
おやすみなさい <(_ _)>
PR
03/31
2014
インフルでは無かったです
と言うのも旦那いつの間にか風邪を引いたみたいで
いつの間にか病院に行ってました (笑)
インフルエンザじゃ無かったって言うけど
うっ?風邪引いてたん?!
そう言えばカイゲンが出てたなぁ ((+_+))
食欲もちと、なさそうだったし
病人みたいにしてます・・・病人か・・・(笑)
まぁ、何時もながらに私ならそんなしんどそうにしないけど
旦那はしてますわ (>_<)
男はチョッとしたことで大病みたいにするよね (ー_ー)!!
日本男子よ強くなれ! (笑)
と言うのも旦那いつの間にか風邪を引いたみたいで
いつの間にか病院に行ってました (笑)
インフルエンザじゃ無かったって言うけど
うっ?風邪引いてたん?!
そう言えばカイゲンが出てたなぁ ((+_+))
食欲もちと、なさそうだったし
病人みたいにしてます・・・病人か・・・(笑)
まぁ、何時もながらに私ならそんなしんどそうにしないけど
旦那はしてますわ (>_<)
男はチョッとしたことで大病みたいにするよね (ー_ー)!!
日本男子よ強くなれ! (笑)
03/30
2014
バラさんが私がビーフン大好きって覚えていてくれてました
嬉しい!
そうです・・変なおばさんです・・では無くて
そうです、ホンマ好きですね (*^。^*)
なんだか、食べたくなってきました ( ^)o(^ ) (笑)
そうそう、今日のバラさんの料理ブログで
玉ねぎと三つ葉とちくわ酢味噌和えがありました
旨そー ( ^)o(^ ) (ゲヒンナ)
近いうちにまねまねまねっこしましょう (*^。^*)
嬉しい!
そうです・・変なおばさんです・・では無くて
そうです、ホンマ好きですね (*^。^*)
なんだか、食べたくなってきました ( ^)o(^ ) (笑)
そうそう、今日のバラさんの料理ブログで
玉ねぎと三つ葉とちくわ酢味噌和えがありました
旨そー ( ^)o(^ ) (ゲヒンナ)
近いうちにまねまねまねっこしましょう (*^。^*)
03/29
2014
仕事から帰ると娘が来てました
来るとはメールで知ってるけどね
プリンターを入れ替えたから
誰か要らない?って言ったら取りに来ました
それに合したように丁度発注してた「もち吉」おお煎餅が届いてた
可愛い (*^。^*)
梅ザラメの小粒
タイミング計ったようにバッチリ!
うんうん!!
良かった ^^;
来るとはメールで知ってるけどね
プリンターを入れ替えたから
誰か要らない?って言ったら取りに来ました
それに合したように丁度発注してた「もち吉」おお煎餅が届いてた
可愛い (*^。^*)
梅ザラメの小粒
タイミング計ったようにバッチリ!
うんうん!!
良かった ^^;
03/28
2014
来ましたよ
大阪の桜が (笑)
今年も従姉弟が送って来てくれた

結構咲いてるね
大阪の桜が (笑)
今年も従姉弟が送って来てくれた
結構咲いてるね
03/27
2014
今日は友とランチしました
まぁ、よく喋る友です・・・私もですが (笑)
でも、楽しい時間で気分転換Maxできます (^^♪
今日行ったお店
なんと、我が家の近くにありました
行くところは何時も友に任せています
此処よって言われたとき
あっ!この店知ってるって感じ
お店の前は時々車で走るからね ^^;
オムライスカレー
友が食べたくてこのお店になったんです
同じ物頼んだ
カレーは甘口・・・バーモントカレー並 (笑)
友は丁度良いって言ってたけど私はもう少しピリ感が欲しいなぁ
フワフワで美味しかった ( ^)o(^ )
食後はコーヒーを
で、そろそろ帰る?って時計見たらなんと(ビックリ)
16:51
外が明るくなってるからホンマビックリや
楽しかった (^^♪
まぁ、よく喋る友です・・・私もですが (笑)
でも、楽しい時間で気分転換Maxできます (^^♪
今日行ったお店
なんと、我が家の近くにありました
行くところは何時も友に任せています
此処よって言われたとき
あっ!この店知ってるって感じ
お店の前は時々車で走るからね ^^;
オムライスカレー
友が食べたくてこのお店になったんです
同じ物頼んだ
カレーは甘口・・・バーモントカレー並 (笑)
友は丁度良いって言ってたけど私はもう少しピリ感が欲しいなぁ
フワフワで美味しかった ( ^)o(^ )
食後はコーヒーを
で、そろそろ帰る?って時計見たらなんと(ビックリ)
16:51
外が明るくなってるからホンマビックリや
楽しかった (^^♪
03/27
2014
かなり時間がずれたけど
ホワイトデーの写真を
お豆にチョコのコーティング・・・事務所のスタッフ2人から
職場の営繕のスタッフから
旦那から (^^ゞ
写真忘れてるのもあるし
カンシャの気持ちでバレンタイン・・・お返し大変ホワイトデー (笑)
ホワイトデーの写真を
お豆にチョコのコーティング・・・事務所のスタッフ2人から
職場の営繕のスタッフから
旦那から (^^ゞ
写真忘れてるのもあるし
カンシャの気持ちでバレンタイン・・・お返し大変ホワイトデー (笑)
03/26
2014
今日は1日雨!
結構降ったな
偶には雨も降らないとね
今日は夜勤明けでチョッとお買いものに
それと、母の日父の日のギフトの依頼に
今月中に頼んだら15%OFF
頼まないとね ^^;
明日のお天気は?
明日は友とランチの予定
又色々とお喋りタイムが続くよ (笑)
結構降ったな
偶には雨も降らないとね
今日は夜勤明けでチョッとお買いものに
それと、母の日父の日のギフトの依頼に
今月中に頼んだら15%OFF
頼まないとね ^^;
明日のお天気は?
明日は友とランチの予定
又色々とお喋りタイムが続くよ (笑)
03/25
2014
今日の夜勤は17時入り
洗濯2回したけどなんだかスッキリしないお天気だよ
今から街に降りて色々用を済まさないとね
忙しい忙しい (@_@)
洗濯2回したけどなんだかスッキリしないお天気だよ
今から街に降りて色々用を済まさないとね
忙しい忙しい (@_@)
03/24
2014