お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
04/19
2014
今朝は又肌寒い感じ
暖房入れるほどでもないし
今から仕事やから良いけどね
何時になったら温かいねって言えるんかな ^^;
そう言えばGWももう目の前だよ
昨日ニュースでやっていたわ
今年は大型連休にはしにくいようだね
どっちにしても我々はシフトで動くから関係ないけど (>_<)
休みが多くても行くとこも無いし
イヤ!違う!
行くとこないし・・・ではなくて
行くところは→行きたいところはあるよ
でも、時間が無い&軍資金が無い&出かけ様と言う気持ちになるのに時間が掛かる 笑
それにしてもチョイ寒いね ((+_+))
暖房入れるほどでもないし
今から仕事やから良いけどね
何時になったら温かいねって言えるんかな ^^;
そう言えばGWももう目の前だよ
昨日ニュースでやっていたわ
今年は大型連休にはしにくいようだね
どっちにしても我々はシフトで動くから関係ないけど (>_<)
休みが多くても行くとこも無いし
イヤ!違う!
行くとこないし・・・ではなくて
行くところは→行きたいところはあるよ
でも、時間が無い&軍資金が無い&出かけ様と言う気持ちになるのに時間が掛かる 笑
それにしてもチョイ寒いね ((+_+))
PR
04/18
2014
まぁ、仲の良い事だわ ^^;
おばちゃんにはこんな写真無いよ (笑)
若旦那のおねだりでゲーム買ったらしい (>_<)
あんまり甘えさせたらダメだよ・・・(笑)
可哀そう・・・迷子にならない様に名前入り 笑
姪っ子と
おばちゃんにはこんな写真無いよ (笑)
若旦那のおねだりでゲーム買ったらしい (>_<)
あんまり甘えさせたらダメだよ・・・(笑)
可哀そう・・・迷子にならない様に名前入り 笑
姪っ子と
04/17
2014
何の意味? (・。・;
寝てた期間ですよ
お味噌がね (^_-)-☆
今日1年4か月目で蔵出ししました
蓋を取った瞬間に甘ーい香が
チョッとなめてみたけど甘かった
これは絶対に美味しいよ (^^♪

良い色してるでしょ (*^。^*)
寝てた期間ですよ
お味噌がね (^_-)-☆
今日1年4か月目で蔵出ししました
蓋を取った瞬間に甘ーい香が
チョッとなめてみたけど甘かった
これは絶対に美味しいよ (^^♪
良い色してるでしょ (*^。^*)
04/17
2014
本日休養日
なんてね! ^^;
お天気良いし気分は良いよね (^^♪
朝から洗濯機2回回してそれからゆっくりと朝ご飯食べて
取り敢えず新聞ゆっくり見て
韓国の旅客船の事故記事を見て
今話題になっているSTAP細胞の記事読んで
おもむろにPCに向かっています
さ、これから旦那が帰ってくるまでに自分の時間を楽しまなきゃね (笑)
今朝の目覚めはスッキリ!! ヽ(^。^)ノ
夕べは夜勤明けで爆睡したからね (-_-)zzz ●~*
なんてね! ^^;
お天気良いし気分は良いよね (^^♪
朝から洗濯機2回回してそれからゆっくりと朝ご飯食べて
取り敢えず新聞ゆっくり見て
韓国の旅客船の事故記事を見て
今話題になっているSTAP細胞の記事読んで
おもむろにPCに向かっています
さ、これから旦那が帰ってくるまでに自分の時間を楽しまなきゃね (笑)
今朝の目覚めはスッキリ!! ヽ(^。^)ノ
夕べは夜勤明けで爆睡したからね (-_-)zzz ●~*
04/16
2014
2つとも今一つ?イヤイヤダメやったわぁ (>_<)
04/15
2014
今日は夜勤です
17時~明日8時まで
もう直ぐ出かけます
アパートの敷地にタンポポが沢山咲いて
なんか、元気がでますね (*^。^*)
元気がでると言ったらこれ!
餃子
この日は大根おろしを沢山作って食べたけど美味しかった ( ^)o(^ )
さぁ、そろそろ出勤の準備しないとな ^^;
17時~明日8時まで
もう直ぐ出かけます
アパートの敷地にタンポポが沢山咲いて
なんか、元気がでますね (*^。^*)
元気がでると言ったらこれ!
餃子
この日は大根おろしを沢山作って食べたけど美味しかった ( ^)o(^ )
さぁ、そろそろ出勤の準備しないとな ^^;
04/14
2014
今朝も花冷え
さぁ!
本日も2人で仕事
今日は日勤遅出です(9時から20時迄)
余り休憩も取れないやろうな (ToT)
今日は60代コンビです (笑)
相方さんは私より若いけどね
そう言えば私、今年で65歳やわぁ (^^ゞ
継続雇用してくれるんかなぁ
まぁ、大きな失敗もなく来てるし家族様からのクレームも無いし
それに職員不足やしな
なんて、自分本位な感がえばかりで行くと大丈夫か (笑)
まぁ、本日を無事に回すことやね
今は少々大変な方が居られるから1日中バタバタしてるからチョッとしんどいけどね
むりしないで60代の動きで頑張るか (*^。^*) (笑)
さぁ!
本日も2人で仕事
今日は日勤遅出です(9時から20時迄)
余り休憩も取れないやろうな (ToT)
今日は60代コンビです (笑)
相方さんは私より若いけどね
そう言えば私、今年で65歳やわぁ (^^ゞ
継続雇用してくれるんかなぁ
まぁ、大きな失敗もなく来てるし家族様からのクレームも無いし
それに職員不足やしな
なんて、自分本位な感がえばかりで行くと大丈夫か (笑)
まぁ、本日を無事に回すことやね
今は少々大変な方が居られるから1日中バタバタしてるからチョッとしんどいけどね
むりしないで60代の動きで頑張るか (*^。^*) (笑)
04/13
2014
04/12
2014
4月に入ってもう三分の一が過ぎましたね
8%8%って大騒ぎしてけど今は落ち着いたみたい
その騒ぎの中私もあるものを買いました
それは・・・鍋 (笑)
ジジババの生活やからどうしても煮炊き物が多くてね
お鍋がもう少し欲しいって思っていたから
8%に後押しされて買っちゃいました (^^ゞ (笑)
通常でも3,4個の鍋の中には何かしらあります
年末や母にお惣菜送るときは優に10個以上は使うから (笑)
これでお鍋の数大・中・小合わせて17~8個あるかな?
イカナゴやおでんを作るとき用に大きいの(直径36cm?)が3個あるしね別にね ^^;
どんだけ、鍋が好きやねんって話しですよね (●^o^●)
8%8%って大騒ぎしてけど今は落ち着いたみたい
その騒ぎの中私もあるものを買いました
それは・・・鍋 (笑)
ジジババの生活やからどうしても煮炊き物が多くてね
お鍋がもう少し欲しいって思っていたから
8%に後押しされて買っちゃいました (^^ゞ (笑)
通常でも3,4個の鍋の中には何かしらあります
年末や母にお惣菜送るときは優に10個以上は使うから (笑)
これでお鍋の数大・中・小合わせて17~8個あるかな?
イカナゴやおでんを作るとき用に大きいの(直径36cm?)が3個あるしね別にね ^^;
どんだけ、鍋が好きやねんって話しですよね (●^o^●)
04/11
2014
超久しぶりにUP
キャンプに行ったらしい
何時までも甘いムードが漂っています (*^。^*)
木城町(宮崎)のキャンプ場
幸せ一杯の顔です
幸せなヨーたんです (^^♪
キャンプに行ったらしい
何時までも甘いムードが漂っています (*^。^*)
木城町(宮崎)のキャンプ場
幸せ一杯の顔です
幸せなヨーたんです (^^♪