お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/12
2014
2日ぶりの更新
このところ仕事がメチャ2ハードです
だから、仕事終わって帰り夕飯食べると眠くて2
PC開ける気力も無くて ((+_+))
今日は超久しぶりに3人シフトやったから少しは楽
オット、話がそれた
宮崎のムスメから写メが届きました

サッカーのワールドカップに因んで発売されているらしい
ベランダの家庭菜園で採れた野菜達
台風8号に備えて準備していたキャンプ用のランプ
ベランダに飛んで来たカブトムシ
ポジティブなムスメやから何か良いことが起きる前兆やと喜んでいます (^^♪
嬉しいね
こうして連絡してくれ事
有難うね (*^。^*)
このところ仕事がメチャ2ハードです
だから、仕事終わって帰り夕飯食べると眠くて2
PC開ける気力も無くて ((+_+))
今日は超久しぶりに3人シフトやったから少しは楽
オット、話がそれた
宮崎のムスメから写メが届きました
サッカーのワールドカップに因んで発売されているらしい
ベランダの家庭菜園で採れた野菜達
台風8号に備えて準備していたキャンプ用のランプ
ベランダに飛んで来たカブトムシ
ポジティブなムスメやから何か良いことが起きる前兆やと喜んでいます (^^♪
嬉しいね
こうして連絡してくれ事
有難うね (*^。^*)
PR
07/09
2014
届きましたー(^^♪
嬉しい荷物が
義姉から野菜の詰め合わせ
母の面倒やら兄の世話やら大変の中作って送ってくれました
感謝です
野菜に傷がつかない様に丁寧に包んでありました
義姉の気持ち有難いです
真っ赤でツヤツヤ!
甘くて美味しい ( ^)o(^ )
嬉しい荷物が
義姉から野菜の詰め合わせ
母の面倒やら兄の世話やら大変の中作って送ってくれました
感謝です
野菜に傷がつかない様に丁寧に包んでありました
義姉の気持ち有難いです
真っ赤でツヤツヤ!
甘くて美味しい ( ^)o(^ )
07/09
2014
そろそろ、準備しないとなぁ ((+_+))
梅雨が明ければ出さないと
今年は全く構想が出来てないし
ハガキも購入していない (>_<)
今日あたり作らないとなぁ (-.-)
梅雨が明ければ出さないと
今年は全く構想が出来てないし
ハガキも購入していない (>_<)
今日あたり作らないとなぁ (-.-)
07/08
2014
先日階下の方からトマト頂いた
採りたて完熟・・超美味しい
トマトの香りがして旨い!
今朝も「今取って来たから」って大きなトマトを頂いた
職場の友にお裾分け・・・去年もお裾分けしたら美味しいって喜んでいたからね
やっぱり完熟は美味しいよね (*^。^*)
で、明日は楽しみが
義姉からメールがあって野菜を送ってくれたと
実家の野菜は超美味しい
旨さが全く違う
土や肥料が少し違うらしい
農薬類は使ってないから安心だしね
何が届く楽しみ (^^♪
採りたて完熟・・超美味しい
トマトの香りがして旨い!
今朝も「今取って来たから」って大きなトマトを頂いた
職場の友にお裾分け・・・去年もお裾分けしたら美味しいって喜んでいたからね
やっぱり完熟は美味しいよね (*^。^*)
で、明日は楽しみが
義姉からメールがあって野菜を送ってくれたと
実家の野菜は超美味しい
旨さが全く違う
土や肥料が少し違うらしい
農薬類は使ってないから安心だしね
何が届く楽しみ (^^♪
07/07
2014
雨が本降りに
今週は傘マークが多いなぁ
台風も近づいてきてるし
9日は友と三木市の方にランチに行く予定だったけど
台風が来るからって延期・・・残念 ((+_+))
末頃に行くことに
野菜ソムレエの方がやっているお店らしい
超偶然にバラさんに会っていたりしてね (^^♪
そんな、奇跡が起これば凄いなぁ (*^。^*)
楽しみが先になったけどそれはそれでまた、楽しみだね (●^o^●)
今週は傘マークが多いなぁ
台風も近づいてきてるし
9日は友と三木市の方にランチに行く予定だったけど
台風が来るからって延期・・・残念 ((+_+))
末頃に行くことに
野菜ソムレエの方がやっているお店らしい
超偶然にバラさんに会っていたりしてね (^^♪
そんな、奇跡が起これば凄いなぁ (*^。^*)
楽しみが先になったけどそれはそれでまた、楽しみだね (●^o^●)
07/06
2014
先日「えんどうご飯」を炊きました
豆類が好きだった父
その日の朝ご飯は
喜んで食べたでしょうね (^^♪
豆類が好きだった父
その日の朝ご飯は
喜んで食べたでしょうね (^^♪
07/05
2014
夕べは友のお店に行って夕飯
中々、時間が合わなくて久しぶりです
多分昨日は私たちが行くから開けてくれたと思う
何回か連絡が上手く行かなかったからね
だから私たちが帰ったら直ぐに閉めた見たい
昨日はお喋りタイムが多くて写真もちゃんと撮れてないし
棒餃子
カリカリビーフンサラダ・・・初めて・・・ビーフン好き・・・美味しかった ^^;
アジの開き・・・旦那リクエスト
イカリング揚げ
ジャガ明太マヨ・・・上手く作るコツ伝授してもらった
またまた、「計算間違い」してくれた (笑)
だから、お店の修理やら何か困ったらいつでも旦那に言ってこき使いよって言って帰って来た (笑) (*^。^*)
私は友に恵まれているよ (^^♪
中々、時間が合わなくて久しぶりです
多分昨日は私たちが行くから開けてくれたと思う
何回か連絡が上手く行かなかったからね
だから私たちが帰ったら直ぐに閉めた見たい
昨日はお喋りタイムが多くて写真もちゃんと撮れてないし
棒餃子
カリカリビーフンサラダ・・・初めて・・・ビーフン好き・・・美味しかった ^^;
アジの開き・・・旦那リクエスト
イカリング揚げ
ジャガ明太マヨ・・・上手く作るコツ伝授してもらった
またまた、「計算間違い」してくれた (笑)
だから、お店の修理やら何か困ったらいつでも旦那に言ってこき使いよって言って帰って来た (笑) (*^。^*)
私は友に恵まれているよ (^^♪
07/05
2014
涎ではないですよ (笑)
明け後の休みなんで何だかボー・ダラー(あっ!棒だらや)ワライ(^^ゞ
朝起きてから3時間と少し
洗濯して朝ご飯食べて新聞読んで(興味ある記事があったからメチャ真剣に読んだわ)
美味しいお茶入れて(父にもね)
のんびり・ゆったりしています (^^♪
今年65歳・・・いつまでこの仕事が出来るのかなぁ
と、言うよりはいつまで働けるんやろうか? (ギモン)
年金だけでは絶対に生活出来ないしなぁ
今トレンドな「田舎暮らし」・・・それにしてもまるっきり現金なしでは生活出来っこないしな ((+_+))
そろそろ、真剣に「終活」を考えて準備する年かなぁ (ー_ー)!!
まぁ、今日は旦那が帰ってくるまでのんびりしよーっと (*^。^*) (笑)
明け後の休みなんで何だかボー・ダラー(あっ!棒だらや)ワライ(^^ゞ
朝起きてから3時間と少し
洗濯して朝ご飯食べて新聞読んで(興味ある記事があったからメチャ真剣に読んだわ)
美味しいお茶入れて(父にもね)
のんびり・ゆったりしています (^^♪
今年65歳・・・いつまでこの仕事が出来るのかなぁ
と、言うよりはいつまで働けるんやろうか? (ギモン)
年金だけでは絶対に生活出来ないしなぁ
今トレンドな「田舎暮らし」・・・それにしてもまるっきり現金なしでは生活出来っこないしな ((+_+))
そろそろ、真剣に「終活」を考えて準備する年かなぁ (ー_ー)!!
まぁ、今日は旦那が帰ってくるまでのんびりしよーっと (*^。^*) (笑)
07/04
2014
フジフィルムの化粧品
おまけで送られてきた
でもね、私全く化粧しないから使わないし使い方も分かんないし ((+_+))
化粧水くらいした方が良いよって92歳の母に言われるくらいだよ
娘に聞いたら「使う」って
娘は正反対でお洒落さん
母・私・娘の3世代
母と娘はお洒落なんだけどなぁ
でも、普通なんだろうね一般的には
だから娘行きに ^^;
おまけで送られてきた
でもね、私全く化粧しないから使わないし使い方も分かんないし ((+_+))
化粧水くらいした方が良いよって92歳の母に言われるくらいだよ
娘に聞いたら「使う」って
娘は正反対でお洒落さん
母・私・娘の3世代
母と娘はお洒落なんだけどなぁ
でも、普通なんだろうね一般的には
だから娘行きに ^^;
07/03
2014
今日は朝から本降りの雨が
家の中もじと~っとしてます ((+_+))
今日は夜勤
またもや新入所に当たりました (泣)
今回の方は転倒リスク全開の方みたい
それに帰宅願望も強いって情報が
ダブル、トリプルで何が起きるか分かんない夜を迎えます
どうかどうか、穏やかな夜でありますように・・・って願ってね (*^。^*)
こんな夜に大雨ってどうよ!って感じ
また、あちこちで災害が出てるけど大事にならなければ良いけどね
家の中もじと~っとしてます ((+_+))
今日は夜勤
またもや新入所に当たりました (泣)
今回の方は転倒リスク全開の方みたい
それに帰宅願望も強いって情報が
ダブル、トリプルで何が起きるか分かんない夜を迎えます
どうかどうか、穏やかな夜でありますように・・・って願ってね (*^。^*)
こんな夜に大雨ってどうよ!って感じ
また、あちこちで災害が出てるけど大事にならなければ良いけどね