お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/02
2014
昨日娘がやっと(この言葉が重要)(笑)来たー!
で、スイカ切ったよ
右の縞縞は黄色
左側は赤
甘かったよ (*^。^*)
ドリップコーヒー お土産です ^^;
で、スイカ切ったよ
右の縞縞は黄色
左側は赤
甘かったよ (*^。^*)
ドリップコーヒー お土産です ^^;
PR
08/01
2014
これもメロン?!だよ
「まくわうり」って名前
先日実家に帰っていたので買ってきました・・・・・12個もね ^^;
これが、また美味しんですよ (*^。^*)
あっさりした甘さがあってメロンに負けない美味しさです
でも、都会の方は余り知らないよね ^^;
近くの「めぐみの郷」で見つけたから買ってみたけど美味しくなかった (>_<)
やっぱり、田舎の方が美味しい ( ^)o(^ )
職場で唯一知ってるスタッフがいてお裾分けするんだけどね
喜んでくれます (^^♪
娘にもって思い置いてるけど早く来ないと無くなるよ (笑)
「まくわうり」って名前
先日実家に帰っていたので買ってきました・・・・・12個もね ^^;
これが、また美味しんですよ (*^。^*)
あっさりした甘さがあってメロンに負けない美味しさです
でも、都会の方は余り知らないよね ^^;
近くの「めぐみの郷」で見つけたから買ってみたけど美味しくなかった (>_<)
やっぱり、田舎の方が美味しい ( ^)o(^ )
職場で唯一知ってるスタッフがいてお裾分けするんだけどね
喜んでくれます (^^♪
娘にもって思い置いてるけど早く来ないと無くなるよ (笑)
07/31
2014
階下の方にまたスイカ貰ったよ
娘が来たら半分こするんよって言ったら
それやったらもう一つ上げるよ、明日取ってきとくからって
しましまの方は仲が黄色だそうだよ
これは、何人かで分けないと冷蔵庫にも入らないわ (笑)
唯一言・・・今年の今一つ甘くないかも・・・って ((+_+)) (笑)
この方・・・ジャガイモもすきなだけ持って行きよ・・・太っ腹! (*^。^*)
娘が来たら半分こするんよって言ったら
それやったらもう一つ上げるよ、明日取ってきとくからって
しましまの方は仲が黄色だそうだよ
これは、何人かで分けないと冷蔵庫にも入らないわ (笑)
唯一言・・・今年の今一つ甘くないかも・・・って ((+_+)) (笑)
この方・・・ジャガイモもすきなだけ持って行きよ・・・太っ腹! (*^。^*)
07/30
2014
先日は実家に
暑かった (>_<)
お土産にこんな涼しげな
分大の商品です
せせらぎ・・・涼しそうでしょ ^^;
こちらも分大の明石最中
お昼はカレー 夜は蕎麦寿司、ポテトサラダ 等
母の好物を作りました
暑かった (>_<)
お土産にこんな涼しげな
分大の商品です
せせらぎ・・・涼しそうでしょ ^^;
こちらも分大の明石最中
お昼はカレー 夜は蕎麦寿司、ポテトサラダ 等
母の好物を作りました
07/28
2014
今朝は風もあり気温も上がって無いから過ごしやすい (^^♪
なんだか、初秋を思わせる朝です ♪
そんな朝、やっと暑中見舞いのハガキが出来ました
後は一言メッセージを入れて投函のみ
何とか残暑見舞いにならなくてすんだよ (笑)
なんだか、初秋を思わせる朝です ♪
そんな朝、やっと暑中見舞いのハガキが出来ました
後は一言メッセージを入れて投函のみ
何とか残暑見舞いにならなくてすんだよ (笑)
07/27
2014
昨日は親戚の結婚式がありました
兄夫婦が出席したので母の体調がイマイチで留守番に
で、義姉から御為を受け取りました
嫁さん菓子
中身はまだ見てないけど
御為です・・・お祝いした金額の1割が入っています
兄夫婦が出席したので母の体調がイマイチで留守番に
で、義姉から御為を受け取りました
嫁さん菓子
中身はまだ見てないけど
御為です・・・お祝いした金額の1割が入っています
07/26
2014
今日は実家に帰ってます
気温37度越えてる!!
(><*)ノ~~~~~
でも、風があるから何とか過ごして行ける
神戸と6度違うよ
明日は神戸に帰るけど道中暑いなぁ!
ローソンでアイスクリーム買おうっと(*´∀`)♪
気温37度越えてる!!
(><*)ノ~~~~~
でも、風があるから何とか過ごして行ける
神戸と6度違うよ
明日は神戸に帰るけど道中暑いなぁ!
ローソンでアイスクリーム買おうっと(*´∀`)♪
07/25
2014
先日茶店に一人で入った
ドキドキもんだね
銀行のATMの前に新しく出来たお店
少し気になっていて友を誘っていたけどなかなか時間が合わず
ATMに行ったついでに勇気を振り絞って入って見た
入った瞬間・・・合わない!って思った
店の雰囲気もメニューも女性の服装も ((+_+))
親子かなぁ、男女2名でやってる感じ
女性の服がなんかコスプレみたいな感じやし
モーニングもないしメニューも訳わかんないしね
手作り小物を置いてるみたい
後はブレスレッドやネックレスの糸替え時計の電池交換などもしてるみたい
コーヒーは美味しかった ^^;
でも、もう行かないなぁ (^^ゞ
ドキドキもんだね
銀行のATMの前に新しく出来たお店
少し気になっていて友を誘っていたけどなかなか時間が合わず
ATMに行ったついでに勇気を振り絞って入って見た
入った瞬間・・・合わない!って思った
店の雰囲気もメニューも女性の服装も ((+_+))
親子かなぁ、男女2名でやってる感じ
女性の服がなんかコスプレみたいな感じやし
モーニングもないしメニューも訳わかんないしね
手作り小物を置いてるみたい
後はブレスレッドやネックレスの糸替え時計の電池交換などもしてるみたい
コーヒーは美味しかった ^^;
でも、もう行かないなぁ (^^ゞ
07/23
2014
何時のお惣菜か忘れたァ
ポテトコロッケ
春巻き
ヒレカツ
鶏レバーと心臓
pizza
揚げ物が多いって思うでしょ?
しっかりと和食を添えてますよ (●^o^●)
ポテトコロッケ
春巻き
ヒレカツ
鶏レバーと心臓
pizza
揚げ物が多いって思うでしょ?
しっかりと和食を添えてますよ (●^o^●)
07/22
2014
梅雨が明けました
途端に暑さが違う ((+_+))
皆様暑中お見舞い申し上げます <m(__)m>
体調にくれぐれも気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょうね (*^。^*)
途端に暑さが違う ((+_+))
皆様暑中お見舞い申し上げます <m(__)m>
体調にくれぐれも気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょうね (*^。^*)