忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258
先日兄からメールが入ったよ

それも朝早い時間に

なんやろと思い見ると

ナント、ナント・・・手術が終わりました・・・だって

済んだん?! (*_*;

義姉からのメールでもお盆過ぎ位に話し合いがあるから又連絡するって

そろそろ連絡あるかなって思っていた頃にビックリメール

なんか、オペ後が少々大変そうな内容が

まぁ、それを乗り切れば未来が見える (笑)

上手く終了した様だから良かった (*^。^*)

義姉にメールしたら急にオペが決まったみたいやし大変やったと思うわ

私も手術の時は自分で準備したから良く分かるけどね

そうやわ、私もあの手術から来月で2年、3年目に入るよ

ナントか仕事も頑張ってやれてるしね
 

元気ってほんまに有難いことだね

感謝感謝やわ ヽ(^。^)ノ

兎に角無事にオペが済んで良かった良かった!

義姉もお疲れ様ホッとしましたね

母もホッとしてると思うよ ^^;


























PR
野菜がなんと高い事 (ビックリ)

青物葉物手が出せない位高い!

今日餃子しようと思いニラの値段を見たら

ナントナント・・・1把198円・・・それも税抜きだよ

別の物が買いたいから違うスーパーに行って見ると其処も195円・・・同じく税抜

と言うことでキューリも高いよね1本70円とかそれ以上とか

だから形の悪い物でも売ってます

思えば6月ころはキューリを何回か沢山頂き「どうしよう」って思い

大量のキューリを消費するためにキューリのQちゃんを惜しげも無く作っていたけど

あーぁ勿体ない事やったー((+_+))・・・贅沢に使ったもんなぁ

でもさぁ、日持ちがしないから仕方ないよね

その時はこんなに値段が上がるなんて・・・・














08/22

2014

買い物に行こうと外に出たら階下の方が

「ゴーヤ要らん?」って声かけ

「いる」って即返事 ^^;


メチャ大きく新鮮

「貰ったけど8本も9本も要らんし」って


買い物から帰ってから佃煮にしたよ


鰹節としらすを入れて・・・美味しいかな? (^^ゞ











08/21

2014

関西圏だけの発売品

ちちんぷいぷいの飴ちゃん








今年は4種類

去年の方が良かったな (^^ゞ

今年のおまけは今一?!・・・使い道がね (>_<)

それにおまけ無しの袋が無いからおまけはもう要らないって思っても付いてくる
   (去年はおまけ無しのものがあった)

それと飴が包み紙にくっついて出しにくい・・・これは大いに困る
    (去年の飴はこんなことなかった)

もう一つ、グミがなんだかゴムみたい (ー_ー)!!

総合的に今年のぷいぷい飴は評価低いかな・・・審査員の私の点数はね (笑)

でも、関西だけの販売だからブログ友に遊び心で送ってあげたよ (^^♪ (●^o^●)

























  

08/19

2014

今日は旦那が早く帰って来る日

私は休み 

土用の丑の日は鰻が高いから食べてなかったけど

昨日買い物に行ったら割引になった「ウナギ様」がいました  (笑)


元値は2580円・・・2割引きで・・・2050円?やったかな


宮崎産とか鹿児島産のウナギは美味しいよね (*^。^*)

で、お昼ご飯にうな丼を

貧乏性だから大きく切れない (笑)・・・7切れに

旦那に3切れ  私は2切れ(1切れは尻尾やよ ^^;)

2切れ残っているから旦那に明日食べる?って聞いたら

即「食べる!」やった (>_<)










08/18

2014


まだ、一杯いるんだけどね

めだかの学校ではなく「すずめの学校」 (*^。^*)

スズメの数も何だかすごく減っているように思うけどなぁ 

そう言えばいつの間にかツバメも居なくなったね













08/17

2014

台風11号が去った夕方行ってきました

心配して「台風が強かったら来たらあかんよ」って儲け心が無い友 ^^;

風はきつかったけど強行(ナンテネ)


   冷奴はサービス


            出汁巻き美味しかった

写真撮るの忘れたけどやきおにぎりがサービスで

困るのよね(・へ・)注文して売り上げ貢献しようと思うのに何時も2品ほどはサービスで出してくれるからお腹が満腹になっちゃうんねん ((+_+))

注文するもの考えないとなぁ・・・お腹が膨らまないものをね (笑)

















花博の時に出来た公園なんだって




ランタン祭り・・・ってのがあったらしい



この二人の写真

浴衣着たって言うから写真送ってって言ったら送って来たんだけどね

逆立ちで送って来たよ

それにイマイチ良く分かんない写真だよね (笑)














昨日は明けで眠くて眠くて

旦那が帰ってくるのもウトウト、玄関が開く音で・・・

旦那に夕飯食べさせて寝るのを待ってPCに向かって記事書きだしたけど

もーたまんない眠気に襲われてギブアップ!

途中でベッドへ行き即深い眠りにzzzzzzz

地震が起きても火事になっても分かんないほどに寝ました (笑)

あーぁ((+_+)) 年やわぁ (ー_ー)!!









宮崎のムスメからこんな写メが来ました

先日の台風11号で駐車場の屋根が倒れたんだって

車や人には被害が無かったからホッと!


  見えてる自転車はムスメのらしい      倒れた屋根








その日のうちに業者が来てくれて直ったらしいけど

良かった良かった ^^;













<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[12/17 おさちゃんさん]
[12/17 おさちゃん]
[07/05 おさちゃんさん]
[07/03 おさちゃん]
[02/24 おさちゃんさん]
[02/23 おさちゃん]
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
● 最新記事 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]