お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
11/06
2014
実家に帰った時に「おでん」を仕込んで置いた
写りがイマイチ
義姉にも半分ね
ふりかけ・・・焼きシャケ・ちりめん・塩昆布
母が食欲ない時にごはんに乗っけてと思い
着いたその日はカレー作った
義姉も忙しいし大変やから少しだけでも楽にね
写りがイマイチ
義姉にも半分ね
ふりかけ・・・焼きシャケ・ちりめん・塩昆布
母が食欲ない時にごはんに乗っけてと思い
着いたその日はカレー作った
義姉も忙しいし大変やから少しだけでも楽にね
PR
11/05
2014
なんてことするんだっ!
頭良いんだなぁ
迷惑な、気持ち悪いやん!
何の事?
では、恐怖のお話を
昨日実家から帰ってパソコン開けてブログを確認
そしたらね、コメントが入っていたの・・・無題って
で、クリックしたら?????
コメントじゃ無いねんな
どう見ても記事としてUPしてるのね
でも、私そんな記事UPしてないし
メチャ過激な内容なんよね
管理画面で消去しようとしてもコメントとして無い(泣)
過去記事で見ても無い
消しようがないって事に
そこで、パソコンを教えている友に連絡
色々教えてもらいながら消すことが出来たけどね
ほんま、迷惑な事やわ
知らない人が見たら丸っきり私が書いた記事になるもんなぁ
今はそうして人のブログに勝手に入っていたずらする人が居るらしい
止めて欲しいよね、みんな楽しんでブログをしてるんだから
お願いしたいですね
と言うお話です
頭良いんだなぁ
迷惑な、気持ち悪いやん!
何の事?
では、恐怖のお話を
昨日実家から帰ってパソコン開けてブログを確認
そしたらね、コメントが入っていたの・・・無題って
で、クリックしたら?????
コメントじゃ無いねんな
どう見ても記事としてUPしてるのね
でも、私そんな記事UPしてないし
メチャ過激な内容なんよね
管理画面で消去しようとしてもコメントとして無い(泣)
過去記事で見ても無い
消しようがないって事に
そこで、パソコンを教えている友に連絡
色々教えてもらいながら消すことが出来たけどね
ほんま、迷惑な事やわ
知らない人が見たら丸っきり私が書いた記事になるもんなぁ
今はそうして人のブログに勝手に入っていたずらする人が居るらしい
止めて欲しいよね、みんな楽しんでブログをしてるんだから
お願いしたいですね
と言うお話です
11/04
2014
久しぶりに虹を見た
何だか得した気分だね (^^♪


虹が見えた場所は違うけど実家に行く道中で
何だか得した気分だね (^^♪
虹が見えた場所は違うけど実家に行く道中で
11/03
2014
6時過ぎに家を出発
9時にお墓に参り実家に
お墓は義姉が何時も綺麗にしていてくれる(@゜▽゜@)
感謝です!!
今日は珍しく兄と良く喋ったなぁ(/≧◇≦\
明日は朝から掃除
おでん、仕込んとこ!!
義姉も少しは楽な様に(^-^;
何時も母の事頼みっぱなしやもんな(-_-;)
久しぶりの1人ドライブ
少々お疲れー(´Д`)
早く寝よ(-.-)Zzz・・・・
9時にお墓に参り実家に
お墓は義姉が何時も綺麗にしていてくれる(@゜▽゜@)
感謝です!!
今日は珍しく兄と良く喋ったなぁ(/≧◇≦\
明日は朝から掃除
おでん、仕込んとこ!!
義姉も少しは楽な様に(^-^;
何時も母の事頼みっぱなしやもんな(-_-;)
久しぶりの1人ドライブ
少々お疲れー(´Д`)
早く寝よ(-.-)Zzz・・・・
11/02
2014
今日夜勤明けで旦那も居たから
旦那に運転手させて行ってきました
「六甲のめぐみ」へ
日曜日だからメチャクチャ人出が多い
観光バスも何台か来てたよ (^^ゞ
スゴイね!
今日の第一のお目当ては「渋柿」です
どう、違うんだろうね
左の1袋は種類が違った
帰って直ぐに皮剥いて干しました
今までこんな直売所があるなんて知らんかった ((+_+))
でも、ブログ友から貰う柿は無かった
他はレタスと大根と白菜
新鮮で安いから良いね
旦那に運転手させて行ってきました
「六甲のめぐみ」へ
日曜日だからメチャクチャ人出が多い
観光バスも何台か来てたよ (^^ゞ
スゴイね!
今日の第一のお目当ては「渋柿」です
どう、違うんだろうね
左の1袋は種類が違った
帰って直ぐに皮剥いて干しました
今までこんな直売所があるなんて知らんかった ((+_+))
でも、ブログ友から貰う柿は無かった
他はレタスと大根と白菜
新鮮で安いから良いね
11/01
2014
初めて電気カーペットなるもの購入
畳の上に何かを敷くのは余り好きじゃないから
だが、しかし
年を重ねると寒さが身に沁みやしぃ
特に昨年あたりから寒さに強かった旦那が寒がりに変身
コタツを出すまでの間に稼働させます (笑)
寒い寒いと言われるよりは良いか ^^;
畳の上に何かを敷くのは余り好きじゃないから
だが、しかし
年を重ねると寒さが身に沁みやしぃ
特に昨年あたりから寒さに強かった旦那が寒がりに変身
コタツを出すまでの間に稼働させます (笑)
寒い寒いと言われるよりは良いか ^^;
10/31
2014
病院の通路にも
ハロウィン
私は興味ないけどブログのネタに撮ってきました (笑)
ハロウィン
私は興味ないけどブログのネタに撮ってきました (笑)
10/30
2014
今日30日は旦那の64回目の誕生日
一番のプレゼントは
私の検査結果で「大丈夫です」って言うDrの言葉だと思う・・・多分?!
( 違ったら (ーー;) )
物のプレゼントは
電動ハブラシ
今使っているの、もう10年くらいなるから充電をショッチュウしてるしね
誕生日おめでとうって渡したのに
旦那余り嬉しそうな顔をしよらん
もう少し素直に喜べよなって思うよね (・へ・)
娘から来たメールにはニタッとしてるのにな
でも、? あのメールは???
まぁ、良いかぁ (笑)
一番のプレゼントは
私の検査結果で「大丈夫です」って言うDrの言葉だと思う・・・多分?!
( 違ったら (ーー;) )
物のプレゼントは
電動ハブラシ
今使っているの、もう10年くらいなるから充電をショッチュウしてるしね
誕生日おめでとうって渡したのに
旦那余り嬉しそうな顔をしよらん
もう少し素直に喜べよなって思うよね (・へ・)
娘から来たメールにはニタッとしてるのにな
でも、? あのメールは???
まぁ、良いかぁ (笑)
10/30
2014
今病院からの帰りの電車です
検査結果を聞きに行って来たところ
ホッとしてます(σ≧▽≦)σ
次回の検査は3月(^O^)
取り敢えず落ち着きました(@゜▽゜@)
検査結果を聞きに行って来たところ
ホッとしてます(σ≧▽≦)σ
次回の検査は3月(^O^)
取り敢えず落ち着きました(@゜▽゜@)
10/29
2014
明日はDr診で又病院に行ってきます
どういう事言われるやらドキドキ!
検査は無いから朝ご飯は食べられるよ ( ^)o(^ )
先週帰りに須磨の海を
JR須磨
何を撮ったかって?・・・貨物列車です (笑)
駅のごみ箱
今は中が見えるようになってるんだね
これって、マナーに関係???
今日は夜勤明けで超眠い ((+_+))
友が大根葉とパンを取りに来るから寝れなーい!
どういう事言われるやらドキドキ!
検査は無いから朝ご飯は食べられるよ ( ^)o(^ )
先週帰りに須磨の海を
JR須磨
何を撮ったかって?・・・貨物列車です (笑)
駅のごみ箱
今は中が見えるようになってるんだね
これって、マナーに関係???
今日は夜勤明けで超眠い ((+_+))
友が大根葉とパンを取りに来るから寝れなーい!