お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
05/16
2015
只今夜勤真っ只中
頑張っておりやす(;´∀`)
後1時間少しで自分の仮眠休憩になるよ( ☆∀☆)
眠い
さっきから欠伸が良く出るわ(;´д`)
あっ!誰かトイレ➰
集中するからなぁ、トイレは
あっちこっち対応中❗
忙しい(;´∀`)
頑張っておりやす(;´∀`)
後1時間少しで自分の仮眠休憩になるよ( ☆∀☆)
眠い
さっきから欠伸が良く出るわ(;´д`)
あっ!誰かトイレ➰
集中するからなぁ、トイレは
あっちこっち対応中❗
忙しい(;´∀`)
PR
05/14
2015
晴れーーーー 
お洗濯しました
でも、明日から又☂マークだね
そろそろ、梅雨入りの前兆かな (-.-)
今朝も早くから断捨離してます
45L の袋4個出来ました
どれだけ不用品があんねんって感じですね (笑)
出勤前のコーヒータイム
そろそろ、仕事モードにシフトチェンジ (#^.^#)
お洗濯しました
でも、明日から又☂マークだね
そろそろ、梅雨入りの前兆かな (-.-)
今朝も早くから断捨離してます
45L の袋4個出来ました
どれだけ不用品があんねんって感じですね (笑)
出勤前のコーヒータイム
そろそろ、仕事モードにシフトチェンジ (#^.^#)
05/13
2015
先日の同窓会の色々な事をUPしようとは思っているけど
忙しくて整理できずで更新出来ないです (>_<)
今日も帰って来たのが22:00前やもんね
遅出の日は出勤前に旦那の夕飯の準備とかでバタバタやし
さっきもメールを開けると幹事の一人からブログの名前教えてって入っていたわ
ありゃぁ! 本気やわ (笑)
大した事書いてないから見るほどでもないけどなぁ (・。・;
その人はもうこの時間夢の中だよ (*^。^*)
私ももう寝ます
でもね、ほんまに同級生って良いよね
今回出席して付くずく思った
年を取っているから余計にそう思うやろね ^^;
忙しくて整理できずで更新出来ないです (>_<)
今日も帰って来たのが22:00前やもんね
遅出の日は出勤前に旦那の夕飯の準備とかでバタバタやし
さっきもメールを開けると幹事の一人からブログの名前教えてって入っていたわ
ありゃぁ! 本気やわ (笑)
大した事書いてないから見るほどでもないけどなぁ (・。・;
その人はもうこの時間夢の中だよ (*^。^*)
私ももう寝ます
でもね、ほんまに同級生って良いよね
今回出席して付くずく思った
年を取っているから余計にそう思うやろね ^^;
05/12
2015
今年はメチャ残念なことが発覚!
それは義姉達が作る「えんどうまめ」「玉ねぎ」が貰えないって事 (ー_ー)!!
大変な事だよ
その理由は・・・植え付けの時期に義姉は白内障のOP兄は腰痛悪化で腰のOP
と言うことで今年は植え付けが出来なかったらしい
美味しいえんどう豆が食べられないのはメチャクチャ残念やけど仕方ないよな ^^;
体が一番大切やからね
今年はダメでも来年があるさ (笑)
あーぁ!でもあの美味しいえんどう豆で炊いた豆ご飯が食べたいなぁ (笑) (・。・;
それは義姉達が作る「えんどうまめ」「玉ねぎ」が貰えないって事 (ー_ー)!!
大変な事だよ
その理由は・・・植え付けの時期に義姉は白内障のOP兄は腰痛悪化で腰のOP
と言うことで今年は植え付けが出来なかったらしい
美味しいえんどう豆が食べられないのはメチャクチャ残念やけど仕方ないよな ^^;
体が一番大切やからね
今年はダメでも来年があるさ (笑)
あーぁ!でもあの美味しいえんどう豆で炊いた豆ご飯が食べたいなぁ (笑) (・。・;
05/11
2015
帰ってきましたよー!
同窓会は楽しく懐かしく嬉しく終わりました (^^♪
世話役の皆様有難うございました。お疲れ様でした
帰ってからも心配してメールくれる方も居てね感謝です
少しづつこの話題をUPしまーす
ネタ一杯だよ! (笑)
明日は早出なんでもう寝ます zzzzzz
おやすみなさい (-_-)zzz
同窓会は楽しく懐かしく嬉しく終わりました (^^♪
世話役の皆様有難うございました。お疲れ様でした
帰ってからも心配してメールくれる方も居てね感謝です
少しづつこの話題をUPしまーす
ネタ一杯だよ! (笑)
明日は早出なんでもう寝ます zzzzzz
おやすみなさい (-_-)zzz
05/10
2015
無事に同窓会終了!✌
二次会迄誘われて遊んじゃいました (笑)
明日も誘われて帰るまで忙しい(;´∀`)
久々に楽しい時間過ごしたわ(*^▽^)/★*☆♪
二次会迄誘われて遊んじゃいました (笑)
明日も誘われて帰るまで忙しい(;´∀`)
久々に楽しい時間過ごしたわ(*^▽^)/★*☆♪
05/09
2015
今日は実家にいます
なぜなら・・・明日ドウソウカイがあるから (^ω^)
50年目の集まりです
私は50年振りの再会なんですが
不安でありーの楽しみでもありーのです
明日は丁度母の日❗
顔見せる事が出来たから一番のプレゼントだな(*^▽^)/★*☆♪
今日はロングドライブで少々お疲れ❗
早く寝まーす‼(-.-)Zzz・・・・
なぜなら・・・明日ドウソウカイがあるから (^ω^)
50年目の集まりです
私は50年振りの再会なんですが
不安でありーの楽しみでもありーのです
明日は丁度母の日❗
顔見せる事が出来たから一番のプレゼントだな(*^▽^)/★*☆♪
今日はロングドライブで少々お疲れ❗
早く寝まーす‼(-.-)Zzz・・・・
05/08
2015
明日は3時間の一人ドライブ
同窓会が有るので兼ねて実家に
場所が実家の近くやから都合が良いわ (^^♪
早く北近畿自動車道の延長が開通すればもう少し楽になるやろうにね
と言うことで寝ます お休みなさい (-_-)zzz
同窓会が有るので兼ねて実家に
場所が実家の近くやから都合が良いわ (^^♪
早く北近畿自動車道の延長が開通すればもう少し楽になるやろうにね
と言うことで寝ます お休みなさい (-_-)zzz
05/04
2015
変ってる可愛いチューリップ
普通のチューリップ
普通のチューリップ
05/01
2015
家の中も次第に広くなっていきます
ストーブをしまい
今日はお天気やからコタツ掛け布団を干して終いました
これだけでもかなり広くなった感じ (^^♪
少しずつ少しずつ夏に向かっているね (笑)
ストーブをしまい
今日はお天気やからコタツ掛け布団を干して終いました
これだけでもかなり広くなった感じ (^^♪
少しずつ少しずつ夏に向かっているね (笑)