忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240

05/28

2015

何とか引っ越し終わりました

お天気で良かったけど暑かった

引っ越しの当日旦那も私も仕事に行ったよ  ((+_+))

でも、幸いなことに二人とも丁度半勤日だったからラッキー!

それに娘が休みの日だったから手伝いに来てくれて大助かり

有難うね

荷物は運びこんだけど片付けがまだまだ (タイヘン)

ゴミだらけの部屋での生活

今日も仕事終わって前の部屋の片づけに行って

帰ってから又片付け

取り敢えず先ほど終わらせてPCに向かったところだよ

まだまだ、先が見えない片付けです 













PR
先日の同窓会のCDが届きました

早くても来月になるやろうなって思っていたから(ビックリ)

送り主が「送ったけど届くのは3~4日くらい掛かるかも」って行って来たんだけどね

そんな、田舎ちゃうねん・・・だよ  (笑)

確かに山もあるし畑もあるし今はウグイスが良く鳴いているけどさ  (^^♪

何年か前までは狸も出てきたしイタチが走り去ったりキジが鳴いたりしてたけどね

でも、神戸だよ  (*_*; (笑)

まだ、もう少しゆっくりする時間が取れないから見るのはもう少し先になりそうだよ(マチドウシイ)

        

          ありがとうね (^0_0^)


















05/22

2015

1年ぶりの検査

旦那ですが

1年前にはOPEした血管が少し弱っているって言われたけど

今回は大丈夫って言われたみたい・・・安心

今回は特に悪い所もなく今度は半年後に検査らしい

でも、念のために負荷心電図を取ったみたいやけど問題無しとか

心臓やから注意は必要やな (・。・;











05/21

2015

今年はショックとガッカリ

「えんどうまめ」

今年は冷凍保存できなかった  (ー_ー)!!

全く!

義姉も作れなかったしでお店に出たら今年は大目に買わないとって張り切っていたんだけど

チョッと家の事でバタバタ忙しくして余り買い物にも行かなかった

行っても必要な物だけをかごに入れてサッサと帰っていたから (ーー;)

少し落ち着いたから見たらシーズン過ぎていた (アーァ)

大好きな「えんどうまめ」

メチャショックやわー (ナミダ)









今日の時間はメチャ早かったー ^^;

と言っても、何時もと同じ速さなんだけどね  (笑)

今日は休みなんで6時半くらいに起きて先ず燃えないゴミを出しに

それから、朝ご飯→コーヒータイム(新聞読書)→しながら、ばぁさんは洗濯→買い物

→13時頃にお昼を少し→利用者様の退所色紙ともう一人のお誕生日の色紙&メッセージカード作り

(これにかなり時間が掛かった)→お風呂の準備→夕飯の準備→入浴→夕飯

この間にコーヒータイムと片付けもしながらね

密な1日やったなー (*^。^*)










05/19

2015

超久しぶりに買いました

CD

それも、2枚 !!!

何年ぶりかしら!

偶には良いじゃんね  (^^♪

1枚目
 
浜省だよーーーヽ(^。^)ノ

メチャ良いね

10年振りのアルバム・・・待ってました   (笑)

2枚目

サザン

最初は余り好きでなかったけど、何故だか次第に「良いなぁ」って思う様に ^^;

昨日は仕事に行くまで片付けながら2枚とも聞いていた

普段は物音一つしないシ~~~ン!とした空間が好きな私

昨日は真逆だよ (笑)














05/19

2015

眠いけど夜勤真っ只中❗

お昼はランチに行きます➰

楽しみー☕




なんてタイトルなんだ

意味取り違えたら淋しい感じになるよね

違うよ違う!

感謝の気持ちだよ (^^♪

今日も1日中片付けしてた

メチャ疲れたわ  (>_<)

まだまだしないとね

出てくるでてくる良くこれだけあるもんだってくらいに! (ビックリ)

断捨離って気持ち良いよね  (*^_^*)









05/17

2015

おはようございます

今日の神戸は少々肌寒い朝です

朝起きて少しだけエアコンの暖房入れたよ

1時間くらいかな

その後は少しづつ暖かくなってきたけど  (*^。^*)

明日は又夜勤だー!

今から部屋の片づけ開始  (@^^)/~~~

では、又何かあればUPしまーす (^^♪

あっ!

今は窓開けてるよ  (●^o^●)











05/16

2015

用があって来てくれた娘

今日は旦那も居るんで一緒に友のお店に夕飯に

旦那は片付けでお疲れ

娘は仕事でしんどかったんかな

私は夜勤明けで眠い

       (笑)

でも、若いんだね

良く食べる・・・見ていても気持ち良いわ ^^;

私もそんな時代があったんだよな  (*^。^*)

眠~~~い (-_-)zzz

自然に目が閉じて行くわー(>_<)

あかん! だめだ!  寝ます

お休みなさい  (-_-)zzzzzzzzz
















<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[12/17 おさちゃんさん]
[12/17 おさちゃん]
[07/05 おさちゃんさん]
[07/03 おさちゃん]
[02/24 おさちゃんさん]
[02/23 おさちゃん]
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
● 最新記事 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]