お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
06/08
2015
窓直ぐに緑
気持ちは和らぐね ^^;
玄関から
今度の部屋は鴨居とか梁とかが無いからやっとこの場所に飾り棚置けた
今迄みたいに父の作品が飾れないのが残念 ((+_+))
引っ越しでかなり断捨離したけど揃えるものも又有りで (>_<)
16~7年振りに買い替え 掃除機も10年くらいで買い換えた
何故だか赤に揃っている (*^。^*)
キッチンワゴンは濃茶です (笑)
PR
06/06
2015
引っ越しの疲れが出てる?
昨日体重計ったら目を疑ったよ
37,8Kg
うっそー!
計りなおしたけどやっぱり!
しんどくて食事も余り進まずだったけど
OPEした後の体重だよ
脳裏に浮かんだのは「再発」「転移」
必死に打ち消す
今日計ったら42Kg
夕べから食べるようにしたから
今日も仕事中にバナナ・トーストなど食べていた
分割食の意味がよく分かった (>_<)
一度に食べられないからやっぱりちまちまと食べないとダメだね
略片付いたから少しのんびりしないとね
「再発」「転移」は・・・
疲れだよ疲れ! (^^ゞ
昨日体重計ったら目を疑ったよ
37,8Kg
うっそー!
計りなおしたけどやっぱり!
しんどくて食事も余り進まずだったけど
OPEした後の体重だよ
脳裏に浮かんだのは「再発」「転移」
必死に打ち消す
今日計ったら42Kg
夕べから食べるようにしたから
今日も仕事中にバナナ・トーストなど食べていた
分割食の意味がよく分かった (>_<)
一度に食べられないからやっぱりちまちまと食べないとダメだね
略片付いたから少しのんびりしないとね
「再発」「転移」は・・・
疲れだよ疲れ! (^^ゞ
06/05
2015
今年も何とか漬けれたよ
らっきょ

らっきょ
06/05
2015
今日は休み
雨です
洗濯してない
1日のんびり・まったり・・・過ごしています (*^。^*)
荷物もやっと片付いて今日あたりから通常の生活に戻ることが出来たよ
今日は恵みの雨って奴だな (笑)
CD聞いたりお中元選んだり眠くなればウトウト (^0_0^)
で、もう3時半に
「おやつ」の時間だよ (●^o^●)
今から大好きなコーヒーを点ててまたまたまったりと過ごします (^^♪
雨です
洗濯してない
1日のんびり・まったり・・・過ごしています (*^。^*)
荷物もやっと片付いて今日あたりから通常の生活に戻ることが出来たよ
今日は恵みの雨って奴だな (笑)
CD聞いたりお中元選んだり眠くなればウトウト (^0_0^)
で、もう3時半に
「おやつ」の時間だよ (●^o^●)
今から大好きなコーヒーを点ててまたまたまったりと過ごします (^^♪
06/04
2015
最近LINEやりだした
い今一今三理解できない(;´д`)
聞く人皆ちゃんと理解出来てるかって言うと?????
チャットみたいで便利
でも、使い方ではトラブルもなぁ。。(〃_ _)σ∥
い今一今三理解できない(;´д`)
聞く人皆ちゃんと理解出来てるかって言うと?????
チャットみたいで便利
でも、使い方ではトラブルもなぁ。。(〃_ _)σ∥
06/03
2015
5月の同窓会のCD写真やっと見れたぁ ^^;
日に日に落ち着いてきたんでざっとやけど見ましたよ (^^ゞ
時間を見つけてユックリと見たいけど
今日は夜勤やし明日は少し荷物が入るから少々手直しが
私が3~4枚写っていたけどウッヒヒーだね (笑)
日に日に落ち着いてきたんでざっとやけど見ましたよ (^^ゞ
時間を見つけてユックリと見たいけど
今日は夜勤やし明日は少し荷物が入るから少々手直しが
私が3~4枚写っていたけどウッヒヒーだね (笑)
06/03
2015
早いね
今ラジオ聞いてたら近畿地方梅雨入りしたんだって
でも、明日は良いお天気になるそうだよ
いよいよ、これからジメジメの季節だね ((+_+))
梅雨明けは少し遅れるとか言ってたけど
暑い夏になりそうかな (>_<)
今ラジオ聞いてたら近畿地方梅雨入りしたんだって
でも、明日は良いお天気になるそうだよ
いよいよ、これからジメジメの季節だね ((+_+))
梅雨明けは少し遅れるとか言ってたけど
暑い夏になりそうかな (>_<)
06/02
2015
「ひまわり」って言うシャンプー
娘が良いよって言うから今使ってます
洗髪してると向日葵の香ではないけど草花の香りはするよ(^^♪
娘が良いよって言うから今使ってます
洗髪してると向日葵の香ではないけど草花の香りはするよ(^^♪
06/01
2015
早い!
気が付いたら6月やわ (>_<)
衣替えの月やね ^^;
我が家も何とか荷物は出せて台所にも立てて取り敢えずの料理は出来るようになったけど
まだまだ、落ち着かないね
気が付いたら6月やわ (>_<)
衣替えの月やね ^^;
我が家も何とか荷物は出せて台所にも立てて取り敢えずの料理は出来るようになったけど
まだまだ、落ち着かないね
05/31
2015
引っ越しも終わり少しずつ片付けも進んでいます
と、同時にお金も進んで出て行きます➰
これは、一寸困るんだよな( ´△`)
引っ越し=断捨離=買い換え=思い切りm(。≧Д≦。)m
又、せっせと貯めないと老後の生活費が無くなったわ(;_;)/~~~
と、同時にお金も進んで出て行きます➰
これは、一寸困るんだよな( ´△`)
引っ越し=断捨離=買い換え=思い切りm(。≧Д≦。)m
又、せっせと貯めないと老後の生活費が無くなったわ(;_;)/~~~