お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/20
2015
昨日娘が夕飯に
仕事終わって帰宅したら沢山のお中元
お中元3番
餃子をするって言ったからの材料・・・お中元2番
これはドデカイ鰻・・・お中元1番 (*^。^*)
24日は土用の丑の日
たっぷりとうな丼が食べられる
有難う ♪ (*^。^*)
仕事終わって帰宅したら沢山のお中元
お中元3番
餃子をするって言ったからの材料・・・お中元2番
これはドデカイ鰻・・・お中元1番 (*^。^*)
24日は土用の丑の日
たっぷりとうな丼が食べられる
有難う ♪ (*^。^*)
PR
07/18
2015
07/18
2015
家の前の道路この時間でもまだ渋滞が続いている
旦那からも電話で今日は出ない方が良いと
あっちもこっちも混んでいる道を知らない私は買い物も行かない方が良いってさ (笑)
まぁ、当たりやわ (笑)
迂回って言われたら「どうしよう」ってなるもいんね
朝ガラス窓を拭いてベランダを掃除して洗濯して序に勢いで家中大掃除したよ(フーッ)
今少し日が射して来ている
何だか懐かしい感じやな (*^。^*)
まぁ、今日は体を休める休養日とするかな (*^。^*)
旦那からも電話で今日は出ない方が良いと
あっちもこっちも混んでいる道を知らない私は買い物も行かない方が良いってさ (笑)
まぁ、当たりやわ (笑)
迂回って言われたら「どうしよう」ってなるもいんね
朝ガラス窓を拭いてベランダを掃除して洗濯して序に勢いで家中大掃除したよ(フーッ)
今少し日が射して来ている
何だか懐かしい感じやな (*^。^*)
まぁ、今日は体を休める休養日とするかな (*^。^*)
07/17
2015
ノロノロ台風11号
やっと日本海に抜けてくれた
昨日から雨風が凄かったねぇ
かなりの被害が出たところも多いね
我が家の近くでも土砂崩れがあってTVのニュースでも流れていたよ
今日は窓も開けられないし家にジッと我慢の子やった
明日は曇りみたい
窓開けられるかなぁ ^^;
やっと日本海に抜けてくれた
昨日から雨風が凄かったねぇ
かなりの被害が出たところも多いね
我が家の近くでも土砂崩れがあってTVのニュースでも流れていたよ
今日は窓も開けられないし家にジッと我慢の子やった
明日は曇りみたい
窓開けられるかなぁ ^^;
07/16
2015
台風11号が接近中
雨は降ってないけど風がメチャ強い
今日は夜勤明けでウトウトしてたら携帯やタブレットに着信の合図
エリアメールでした
話しが反れたぁ
小さな鳥がこの強風の中飛んでるんだものね
流石に何時もよりは数は少ないけど飛べてるよ
原理が凄いわ (>_<)
雨は降ってないけど風がメチャ強い
今日は夜勤明けでウトウトしてたら携帯やタブレットに着信の合図
エリアメールでした
話しが反れたぁ
小さな鳥がこの強風の中飛んでるんだものね
流石に何時もよりは数は少ないけど飛べてるよ
原理が凄いわ (>_<)
07/15
2015
暑い
兎に角暑い (ーー;)
でも、今年の夏はかなり涼しいわぁ (ヘン?)
種明かし・・・前の家は3Fで窓と風の流れとがちぐはぐ
だからこの時間ではもうエアコンのお世話にならないと生きておれない (笑)
でも、今度の家は1Fで風の通りはメチャ効率的
部屋の周りは緑が一杯やから自然な「ヨシズ」状態 (^^♪
電気代もかなり違うと楽しみ (^^♪
さぁ、今晩は夜勤だよ
夜食は何にしようかな
トマトやナスが一杯あるからそれらを使ったメニューを
兎に角暑い (ーー;)
でも、今年の夏はかなり涼しいわぁ (ヘン?)
種明かし・・・前の家は3Fで窓と風の流れとがちぐはぐ
だからこの時間ではもうエアコンのお世話にならないと生きておれない (笑)
でも、今度の家は1Fで風の通りはメチャ効率的
部屋の周りは緑が一杯やから自然な「ヨシズ」状態 (^^♪
電気代もかなり違うと楽しみ (^^♪
さぁ、今晩は夜勤だよ
夜食は何にしようかな
トマトやナスが一杯あるからそれらを使ったメニューを
07/13
2015
今日は遅出、風呂介終わって半分仕事済んだよ(/≧◇≦\)
今休憩中❗
16時には早出スタッフが帰るから19時迄は1人勤務(ー_ー;)
さぁ、頑張ってもう少し休憩しとこ (笑)(*´∇`*)
今休憩中❗
16時には早出スタッフが帰るから19時迄は1人勤務(ー_ー;)
さぁ、頑張ってもう少し休憩しとこ (笑)(*´∇`*)
07/12
2015
前の階下の方・・・ややこしいからこれからはNさんでいこう
そのNさんからキューリをまたまた頂いた
何に使おうか思案
で、Qちゃんを作った
きゅうりのQちゃん・・・それっぽいでしょ ^^;
茄子も頂いたから少し入れました
人に上げるときはこんなシールを張ってね (笑)
美味しいよ (*^。^*)
そのNさんからキューリをまたまた頂いた
何に使おうか思案
で、Qちゃんを作った
きゅうりのQちゃん・・・それっぽいでしょ ^^;
茄子も頂いたから少し入れました
人に上げるときはこんなシールを張ってね (笑)
美味しいよ (*^。^*)
07/12
2015
昨日までと大違い暑い☀
台風は⚡☔何処?(;゜0゜)
台風は⚡☔何処?(;゜0゜)
07/11
2015
ネタが無いからこんな物でも
入口の塀の所に
雨宿りでもしてるのかな?
入口の塀の所に
雨宿りでもしてるのかな?