お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/27
2015
先日チョッと見てきました
凄い人でした((+_+))
目的は「まくわうり」と「とうもろこし」
有りました (^^♪
素朴な物ばかり・・・懐かしいよ (*^。^*)
メチャ美味しかった (*^。^*)
トウモロコシは甘くて旨い!
凄い人でした((+_+))
目的は「まくわうり」と「とうもろこし」
有りました (^^♪
素朴な物ばかり・・・懐かしいよ (*^。^*)
メチャ美味しかった (*^。^*)
トウモロコシは甘くて旨い!
PR
07/26
2015
リビング用に扇風機購入
使っていたやつは旦那の部屋に
今度の扇風機の色は
「赤」です (*^。^*)
何故だか赤になる (^^♪
赤でも略おなじ感じの色の赤に
部屋が明るくて良いかっ! (*^。^*)
使っていたやつは旦那の部屋に
今度の扇風機の色は
「赤」です (*^。^*)
何故だか赤になる (^^♪
赤でも略おなじ感じの色の赤に
部屋が明るくて良いかっ! (*^。^*)
07/25
2015
暑いねぇ~~~ ((+_+))
買い物出かけたけどメチャ暑かったー!
車の中も高温注意報だよ (>_<)
夏になると買い物に必ずクーラーBOXに保冷剤入れて持って行きます
そうでないと、刺身とか生もの買った時に怖いもんね (ー_ー)!!
そうそう、これだけ違う?ってホンマ今日は感じたよ
こんなに暑いのに部屋に居ても扇風機もましてやクーラーを付けなくて良いんだよ (^^♪
凄い事だよ!
今までの部屋では考えられないことだよ (笑)
引っ越して良かったわー (*^。^*)
買い物出かけたけどメチャ暑かったー!
車の中も高温注意報だよ (>_<)
夏になると買い物に必ずクーラーBOXに保冷剤入れて持って行きます
そうでないと、刺身とか生もの買った時に怖いもんね (ー_ー)!!
そうそう、これだけ違う?ってホンマ今日は感じたよ
こんなに暑いのに部屋に居ても扇風機もましてやクーラーを付けなくて良いんだよ (^^♪
凄い事だよ!
今までの部屋では考えられないことだよ (笑)
引っ越して良かったわー (*^。^*)
07/24
2015
一昨日旦那と私にお中元が届いてました
誰から?
差出人は・・・・・私です (笑)
旦那には
フグのセット・・・各2皿づつ入ってます
自分から自分へは
辛子明太子
一腹づつにして冷凍
色々な料理に使います
美味しいよ (*^。^*)
誰から?
差出人は・・・・・私です (笑)
旦那には
フグのセット・・・各2皿づつ入ってます
自分から自分へは
辛子明太子
一腹づつにして冷凍
色々な料理に使います
美味しいよ (*^。^*)
07/23
2015
陽が射してきたよー (^^♪
セミも煩いくらい鳴きだしたー!
洗濯物も日が射してる方に移動
部屋の窓も開けたけど空気が乾いてきてる
気持ち良いね (*^。^*)
セミも煩いくらい鳴きだしたー!
洗濯物も日が射してる方に移動
部屋の窓も開けたけど空気が乾いてきてる
気持ち良いね (*^。^*)
07/23
2015
前の大家さんから頂きました
ガレージは1台分引き続き借りているんです
先日は旦那草刈りしてました
そんなことやらでくれはるんでしょうね (*^。^*)
まだ、食べてないけどどんな味なんやろね ^^;
ガレージは1台分引き続き借りているんです
先日は旦那草刈りしてました
そんなことやらでくれはるんでしょうね (*^。^*)
まだ、食べてないけどどんな味なんやろね ^^;
07/23
2015
またまた、☂の朝
まぁー良く降るね ((+_+))
チョッとウンザリ (ー_ー)!!
でも、猛暑日はイヤヤな
これって我がまま?! (笑)
まぁー良く降るね ((+_+))
チョッとウンザリ (ー_ー)!!
でも、猛暑日はイヤヤな
これって我がまま?! (笑)
07/22
2015
梅雨明けしたのに
今朝は雨です
又台風12号が近づいてきそうだね
もう、☂は要らないよ ((+_+))
そう言えば放浪の旅に出かける予定の知り合いはどうなったのかな
今日あたり車中でのんびりと缶ビール開けるのかな (^^♪ (笑)
それとも12号が通り過ぎるのジッと我慢の子かな (笑)
学校も夏休みに入ったね
車運転も気を付けてしないと飛出しが危ない!
暫くは要注意!!!
さっ!
旦那の夕飯の準備も済んだし
仕事に行く準備しまーす ヽ(^。^)ノ
今朝は雨です
又台風12号が近づいてきそうだね
もう、☂は要らないよ ((+_+))
そう言えば放浪の旅に出かける予定の知り合いはどうなったのかな
今日あたり車中でのんびりと缶ビール開けるのかな (^^♪ (笑)
それとも12号が通り過ぎるのジッと我慢の子かな (笑)
学校も夏休みに入ったね
車運転も気を付けてしないと飛出しが危ない!
暫くは要注意!!!
さっ!
旦那の夕飯の準備も済んだし
仕事に行く準備しまーす ヽ(^。^)ノ
07/21
2015
今度のトイレには棚が2段
上の棚は物置に
下はこんな感じ (*^。^*)
ウルトラマンの扇風機 この時計は亡き友からのプレゼント
長いですよ
彼是15~6年は使っています

上の棚は物置に
下はこんな感じ (*^。^*)
ウルトラマンの扇風機 この時計は亡き友からのプレゼント
長いですよ
彼是15~6年は使っています
07/20
2015
今日の午後近畿地方も梅雨明けしたよ(*^▽^*)
去年より1日早い❗
さぁ、本格的夏の暑さの始まりだよ(;>_<;)
体調管理しっかりと❗(^ー^)ノ
去年より1日早い❗
さぁ、本格的夏の暑さの始まりだよ(;>_<;)
体調管理しっかりと❗(^ー^)ノ