お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/04
2015
Nさんから貰った2個のスイカの内1個切って見たら
黄スイカでした ^^;
今度は棚落ちはしてないです (*^。^*)
黄スイカにしたら甘かったよ
黄スイカでした ^^;
今度は棚落ちはしてないです (*^。^*)
黄スイカにしたら甘かったよ
PR
08/03
2015
そろそろ、検査ブルーに入り出した
今月は、6か月検査があるんだよね
検査の月はブルーに入るわぁ ((+_+))
大丈夫と思っているけどやっぱりDrからの「大丈夫」が無いと ((+_+))
今回から主治医が変わるからそれも不安の一つ
それに引っ越し以来体重が増えない
43Kg後半をキープしていてあと1Kgでope前の体重にやっと戻る
そう思っていたけど引っ越しで疲れてからは
42Kg後半から43Kg前半をうろうろ
でも、42Kg台が多いなぁ (ー_ー)!!
今日は夜勤明けで計ると42,2Kg
ヤッバ!
来月6日で丸3年だ
なんとか生きてこれた ^^;
後2年で生存率UP ♪
頑張らないとね (*^。^*)
今月は、6か月検査があるんだよね
検査の月はブルーに入るわぁ ((+_+))
大丈夫と思っているけどやっぱりDrからの「大丈夫」が無いと ((+_+))
今回から主治医が変わるからそれも不安の一つ
それに引っ越し以来体重が増えない
43Kg後半をキープしていてあと1Kgでope前の体重にやっと戻る
そう思っていたけど引っ越しで疲れてからは
42Kg後半から43Kg前半をうろうろ
でも、42Kg台が多いなぁ (ー_ー)!!
今日は夜勤明けで計ると42,2Kg
ヤッバ!
来月6日で丸3年だ
なんとか生きてこれた ^^;
後2年で生存率UP ♪
頑張らないとね (*^。^*)
08/02
2015
先日今夏初めての「蕎麦寿司」作成 (^^♪
マジで美味しかった ( ^)o(^ ) (笑)
色々な方にお裾分けもしたし ^^;
暑いときはこれに限るよ
この暑さで参っている母に作ってやりたなぁ (^^ゞ
マジで美味しかった ( ^)o(^ ) (笑)
色々な方にお裾分けもしたし ^^;
暑いときはこれに限るよ
この暑さで参っている母に作ってやりたなぁ (^^ゞ
08/01
2015
義姉からお中元が届きました
白桃 と マスカット
旨そうー (^^♪
白桃 と マスカット
旨そうー (^^♪
07/31
2015
今日も暑かったね((((;゜Д゜)))
セミの鳴き声も凄かったわぁ
鳴いてるって事は35c以上ではないんかな?
今は涼しい中で仕事しております(^-^)ゝ゛
これから9時間したら帰れます❗(笑)
あっ( ; ゜Д゜)明日は残業やった( ・ε・)
取り敢えず無事に夜勤終わります様に(#^.^#)
セミの鳴き声も凄かったわぁ
鳴いてるって事は35c以上ではないんかな?
今は涼しい中で仕事しております(^-^)ゝ゛
これから9時間したら帰れます❗(笑)
あっ( ; ゜Д゜)明日は残業やった( ・ε・)
取り敢えず無事に夜勤終わります様に(#^.^#)
07/30
2015
仕事から帰るとスイカが届いてた
二つも!
今度は棚落ちしてないか?
Nさん曰く今年は日照りと雨のバランスが悪くて棚落ちしてる事が何処とも多いんだって
切るのが楽しみだね (^^♪
二つも!
今度は棚落ちしてないか?
Nさん曰く今年は日照りと雨のバランスが悪くて棚落ちしてる事が何処とも多いんだって
切るのが楽しみだね (^^♪
07/29
2015
Nさんから貰ったスイカ今日切って見た
伝助スイカに似てるこのスイカ
楽しみで切ったらね
見事な棚落ちー!
味はまあまぁやった
知り合いに食べるって聞いたら棚落ちでも食べるよって言うからお裾分け
明日又スイカ届きまーす (*^。^*)
朝採り!!!
伝助スイカに似てるこのスイカ
楽しみで切ったらね
見事な棚落ちー!
味はまあまぁやった
知り合いに食べるって聞いたら棚落ちでも食べるよって言うからお裾分け
明日又スイカ届きまーす (*^。^*)
朝採り!!!
07/29
2015
07/28
2015
毎日暑いね・・・と言う言葉しか出てこない((+_+))
でも、過ごしやすいわぁ ^^;
ほんまに今度の部屋は風通しが抜群に良い ♪ ♪
連日の猛暑の日が続くけどまだエアコン稼働してないもんね
朝日も良く当たる・・・が、西日も良く当たる (笑)
で、旦那に言ったら日除けを付けた
色々見て回って価格なんかを検討
結局これに落ち着いた
通販でもあるテントみたいのもあったけど価格がメチャ高い
何処まで持つかも分かんないし
これなら毎年新品にしても知れているし (^0_0^)
部屋の中からはこんな感じ
少し暗くなるし少し風通しも悪くなるけどぞれでも風は通ってるよ
少しばかり図画工作して出来上がり ^^;
明珍風鈴が良い音色出してます (*^。^*)
でも、過ごしやすいわぁ ^^;
ほんまに今度の部屋は風通しが抜群に良い ♪ ♪
連日の猛暑の日が続くけどまだエアコン稼働してないもんね
朝日も良く当たる・・・が、西日も良く当たる (笑)
で、旦那に言ったら日除けを付けた
色々見て回って価格なんかを検討
結局これに落ち着いた
通販でもあるテントみたいのもあったけど価格がメチャ高い
何処まで持つかも分かんないし
これなら毎年新品にしても知れているし (^0_0^)
部屋の中からはこんな感じ
少し暗くなるし少し風通しも悪くなるけどぞれでも風は通ってるよ
少しばかり図画工作して出来上がり ^^;
明珍風鈴が良い音色出してます (*^。^*)
07/28
2015
今月6回目の夜勤中(;´д`)❗
今日は超穏やかな夜❗
このまま過ごさせて❗(*≧∀≦*)
ほんまに、疑いたく成る程の穏やかさだよ
今日は超穏やかな夜❗
このまま過ごさせて❗(*≧∀≦*)
ほんまに、疑いたく成る程の穏やかさだよ