お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
08/16
2015
後1時間がんばれー!\(^^)/
自分の休憩時間になるよー(~▽~@)♪♪♪
自分の休憩時間になるよー(~▽~@)♪♪♪
PR
08/15
2015
立秋を過ぎて気のせいか朝少しだけど涼しくなったような気がする
気の精?・・・かも・・・知れないな (笑)
日の暮れは早くなったよね
もう少しすると夜明けは遅くなってくる
そうなると早出は辛い! ((+_+))
老骨に鞭打ってもう少し頑張って働こうか (笑)
気の精?・・・かも・・・知れないな (笑)
日の暮れは早くなったよね
もう少しすると夜明けは遅くなってくる
そうなると早出は辛い! ((+_+))
老骨に鞭打ってもう少し頑張って働こうか (笑)
08/13
2015
夜勤の時の夜食
今回は超久しぶりにこれ!
このところ、麺類かご飯ものが多かったので久々に
まぁまぁ、美味しかった (*^。^*)
オレンジと半分づつを3種
此れだけやのにチョッと多すぎたか ((+_+))
軽ーくダンピングが起きてしんどかったーぁ (=_=)
明日は余り行かないユニットで9時から20時まで一人勤務
どうなることやら・・・ね (^^ゞ
今回は超久しぶりにこれ!
このところ、麺類かご飯ものが多かったので久々に
まぁまぁ、美味しかった (*^。^*)
オレンジと半分づつを3種
此れだけやのにチョッと多すぎたか ((+_+))
軽ーくダンピングが起きてしんどかったーぁ (=_=)
明日は余り行かないユニットで9時から20時まで一人勤務
どうなることやら・・・ね (^^ゞ
08/12
2015
今日夜勤明けで~す
魔の8連勤が終わったー✌┐(-。ー;)┌
ヤレヤレ(  ̄▽ ̄)
今月は又々スタッフが事故って末迄休むらしいから
シフト変更あるんだって
残業増えるよ(´Д`)
もう、替わるよ余裕が無い状態❗
どうするんだろうね( ´,_ゝ`)
魔の8連勤が終わったー✌┐(-。ー;)┌
ヤレヤレ(  ̄▽ ̄)
今月は又々スタッフが事故って末迄休むらしいから
シフト変更あるんだって
残業増えるよ(´Д`)
もう、替わるよ余裕が無い状態❗
どうするんだろうね( ´,_ゝ`)
08/10
2015
夜勤明け
事故無く失禁も無く無事に終わりました (*^。^*)
本日は1時間残業
明日又夜勤入りでーす (>_<)
今現場は大変なんですよ人員不足でさ
次々と辞めて行きます (ハーァ)
なんでやろう・・・なんでやろ?!・・・です
理由は分かっていますが敢えて申しません ((+_+)) (笑)
そうそう、夜勤の事ね
特に大きなことはなくオムツ交換やらトイレ誘導やら
起きてる方に「寝てね夜ですよ」って優しく言ったり
朝食の準備したりお茶やポカリの作り直しやら
やることは一杯あるけどね取り敢えず事故や特変が無ければ御の字です (*^。^*)
それにコールが余りならなければ「メチャ嬉しいけど」ね
夕べ私の夜食は
3種イナリと義姉が送ってくれたトマトです・・・イナリは勿論手作りですよ・・念の為 (笑)
3個だけ?って思うでしょ
一度には食べられないからチマチマと何回かに分けて食べてます (^^ゞ
まぁ、後はおやつ少々や果物やらです
さぁ、明日の夜食はなんにしようかな ^^;
事故無く失禁も無く無事に終わりました (*^。^*)
本日は1時間残業
明日又夜勤入りでーす (>_<)
今現場は大変なんですよ人員不足でさ
次々と辞めて行きます (ハーァ)
なんでやろう・・・なんでやろ?!・・・です
理由は分かっていますが敢えて申しません ((+_+)) (笑)
そうそう、夜勤の事ね
特に大きなことはなくオムツ交換やらトイレ誘導やら
起きてる方に「寝てね夜ですよ」って優しく言ったり
朝食の準備したりお茶やポカリの作り直しやら
やることは一杯あるけどね取り敢えず事故や特変が無ければ御の字です (*^。^*)
それにコールが余りならなければ「メチャ嬉しいけど」ね
夕べ私の夜食は
3種イナリと義姉が送ってくれたトマトです・・・イナリは勿論手作りですよ・・念の為 (笑)
3個だけ?って思うでしょ
一度には食べられないからチマチマと何回かに分けて食べてます (^^ゞ
まぁ、後はおやつ少々や果物やらです
さぁ、明日の夜食はなんにしようかな ^^;
08/09
2015
今日もメチャ暑かったねぇ ((+_+))
立秋も過ぎたから少しづつ涼しさに向かって行くかしら
昔からお盆が過ぎると朝晩少し涼しくなって
暑さ寒さも彼岸までって言うから待ち遠しいな
涼しさが!
立秋も過ぎたから少しづつ涼しさに向かって行くかしら
昔からお盆が過ぎると朝晩少し涼しくなって
暑さ寒さも彼岸までって言うから待ち遠しいな
涼しさが!
08/07
2015
08/06
2015
年中餃子は良く作るけど夏は特に多いなぁ
ニンニク多目にしてね (クサーイ) (>_<)
イイエ、体調管理の為にはこれくらい!
とは言え旦那も私も対お人相手の仕事
相手に不快な気持ちを与えてはいかんしね
程々に入れてます (笑)
王将が美味しいとかあっちが美味しいとか言うけれど
餃子は私が作る餃子が一番美味しいよ ・・・これ、ほんま!! ヽ(^。^)ノ(笑)
ニンニク多目にしてね (クサーイ) (>_<)
イイエ、体調管理の為にはこれくらい!
とは言え旦那も私も対お人相手の仕事
相手に不快な気持ちを与えてはいかんしね
程々に入れてます (笑)
王将が美味しいとかあっちが美味しいとか言うけれど
餃子は私が作る餃子が一番美味しいよ ・・・これ、ほんま!! ヽ(^。^)ノ(笑)
08/05
2015
北海道からの絵葉書です
まだまだ、のんびりと放浪の旅を楽しむのかなって思っていたら
帰って来てる (◎o◎)
でも、嬉しいなぁ
こうして絵葉書を出してくれてるって (^^♪
有難う ♪♪
08/04
2015
この暑さ
ハンバーグしようと思ったんだけど
お肉ではなくてトーフにしました
あっさりとタレは酢醤油で
酢の物
偶にはお肉も食べないとね・・・スタミナ付けなくっちゃぁ ヽ(^。^)ノ
ハンバーグしようと思ったんだけど
お肉ではなくてトーフにしました
あっさりとタレは酢醤油で
酢の物
偶にはお肉も食べないとね・・・スタミナ付けなくっちゃぁ ヽ(^。^)ノ