忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231

08/25

2015

先日Nさんからゴーヤを沢山貰ったので佃煮作りました


チョッピリ苦みがあって美味しい!

もう一つは

卵豆腐

父が大好物でした

即お供え ^^;









PR
今日も来ました

痛みの時間待ち❗

この、クリニック何時も思う事が

朝掃除機掛けてるんだけど

前の日に終わってからかけたらって思う?

そうしたら、朝ユックリするのにね(;゜∇゜)

まか、関係無いから(´・ω・`)良いけどね (笑)

取り敢えず早く治って欲しいなぁ( 〃▽〃)











08/24

2015

夕べブログ更新しようと開けたけど

「開けられません、確認してください」って

なんど、やっても同じ(ノ_<。)

タブレットからはと思いやってみたけど開けません

諦めて寝ました (笑)

今朝は大丈夫かなと思って開いて見たけど

やっぱ同じ(ノ_<。)

で、今休憩入ったからやってみたら開いたー(⌒0⌒)/~~

なんやったんだろうね?

不思議(ー_ー;)













08/22

2015

久々に気持ちが良いお天気

風も良く入るし湿度も余り感じないし

洗濯物も気持ち良く乾くやろう

家の中も掃除してクリニックに処置も行って来た

ヤッパリ痛かったけどグリグリされる回数が少なくなってきた ^^;

昨日はプチオペしてから初めてシャワーの許可が出た

テープを貼って入ったけどこれまた気持ち良い― (*^。^*) (*^。^*)

今までは下半身はシャワー出来たけど上半身は清拭だけ

汚れが落ちてサッパリ!! (笑)

と言う気持ちの良いスタート (^^♪

でも、午後は暑くなりそう















08/20

2015

今日は夜勤なんで病院は少しゆっくりと行きました

案の定車置くところないし順番はかなり待ったよ

午後休診だから余計だね

今日も痛かった (ーー;)

グリグリされる回数は微妙に少なくなっている感じもするけど痛さは変わんないよ

今週末にはカテリープを貼ってシャワーが出来る様にはなるらしいけどね

はい、終わったよって言われてDrがそんなんを綺麗に取らないとあかんからなって

横見たら取り出したものが何個あった

肉片みたいなやつ、結構大きかったわ

そりゃぁ、これを麻酔なしでグリグリして取られたら痛いわ  (@_@)

帰りにDr「痛かったか」って聞いたから

そりゃぁ痛いですよって言ったら

ナースが笑ってたわ (ー_ー)!!

















今朝も処置に行ってきました

やっぱりメチャ痛かったー

大分良くなって来てるなって

それは良いけど

又切ったところグリグリやられた ((+_+))

ほんまに痛いんだから

明日もです

か弱い男性なら悲鳴あげるよ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/









08/19

2015

昨日仕事行く前に病院へ処置してもらいに行きました

1番乗り! (ヤッター) 

呼ばれて診察室へ

おーぉ、赤みも取れてきてるな、さぁ、今日からが痛いからな・・・って

??えっ?!

そりゃぁ、痛いわ (ーー;)

傷の中ぐりぐりかき回されてなんか引っ張られてさ

見えないから良くは分かんないけどね

でも、あの痛さは見えない方が良いわ絶対に (笑)

Dr
我慢できるかまだって言うから

出来ます、しますって言うたよ

帰りに毎日来いよって

ここまで来たら来ますって言った

でも、あの痛みをまたかって思うと行きたくないよー(-.-)

















午前中も病院

午後も病院 (>_<)

午後の病院でプチ手術しました

痛かったー ((+_+))

今も痛いけど 

何で、プチ手術って思うでしょ

背中にね粉瘤が出来て切られました

正式には背部感染性粉瘤って言うらしい

背中やから気付きにくいよ

抗生物質飲んだけどダメで今日「切らなあかんわ」って

直ぐに麻酔されて「切るよ」ってメス入れられた

麻酔も痛かったけど絞られる時が痛かったー (ー_ー)!!

それでも耐えたよ!

暫く処置通いしないとね

もう、ブルー全開やわ  (ー_ー)!!













08/17

2015

今日の検査は採血とエコー

エコーの1時間前には採血終わらせないといけないから

逆算して家を出る

今日は7時半過ぎに出発→バイクでJR最寄り駅に→JRで三ノ宮→ポートライナーで中央市民病院

この行程1時間→8時半過ぎに採血→エコーの受付(予約は10:10、1時間少し待ち時間覚悟)→が、

受付終わると直ぐに技師らしき方が〇〇さーんて呼ぶ。確か私の名前?→エコーが終わったのが

9時過ぎ(メチャ早い)→会計も直ぐに出来た→ポートライナーで三ノ宮着いたのが9時半→

家に着いたのが検査の予約時間少し廻った頃 \(◎o◎)/!

今日の採血の技師さんは若い男性、少し心配したけど上手かった (^^ゞ

前回の男性は下手やったわ・・・血管見つけられなくて途中交代したんだからね (>_<)

エコー技師も男性・・・終わりごろ黙り込んでやってるからなんか気になるよ

結果は31日のDr診で分かる

それまではブルーが継続してるよ ((+_+))




















今施設全体が大変

スタッフ不足で (>_<)

今日も夜勤明けで11時まで残業だよ

これから、残業が増える様子だわ

今日みたいに明けで11時までとか、9時から20時までの一人勤務やったり

1時間残業は普通にあるかもね

2トップは余り危機感が無い様子

回せているって思っている?

回せているんじゃぁなくて回しているんだよね

残りのスタッフが疲れて倒れないと良いけど

どうなんやろう

今日募集が入っていたけど

今入って来ても教える余裕がないから辞めちゃうかもね

悪循環やわ ((+_+))

同級生の旅日記をゆっくりと読みたいけど

読みかけると寝てるzzzzzzからなかなか進まへん!

明日は読めるかな?!











<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[12/17 おさちゃんさん]
[12/17 おさちゃん]
[07/05 おさちゃんさん]
[07/03 おさちゃん]
[02/24 おさちゃんさん]
[02/23 おさちゃん]
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
● 最新記事 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]