お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
09/03
2015
母からも梨が送られてきた
配達のおっちゃんが「又、梨が来たよ」って
笑いながら持って来てくれた
旦那の会社のおばちゃんやNさんや職場のスタッフやらにお裾分け
娘の所にも送ってくれたらしいけど引っ越し前の住所に送っているよ
新しい住所書いて渡したんだけどなぁ ((+_+))
お礼の電話をすると
「お母さん倒れて気を失ってたみたいだわ」って
母曰く20・30分失神していたとか
義姉が用があって離れに来て見つけてくれたそうだ
兄が病院に連れて行ったそうでお蔭で骨折などは免れたらしい
それだけでも、ホッとする (*^。^*)
私が仕事してないなら帰って面倒が見れるんだけど
先月からそれどころかスタッフ不足で連休すら取れないありさまだし ((+_+))
気になるけど!
今から夜勤入り
落ち着いた時間にチョッとお礼の連絡を
配達のおっちゃんが「又、梨が来たよ」って
笑いながら持って来てくれた
旦那の会社のおばちゃんやNさんや職場のスタッフやらにお裾分け
娘の所にも送ってくれたらしいけど引っ越し前の住所に送っているよ
新しい住所書いて渡したんだけどなぁ ((+_+))
お礼の電話をすると
「お母さん倒れて気を失ってたみたいだわ」って
母曰く20・30分失神していたとか
義姉が用があって離れに来て見つけてくれたそうだ
兄が病院に連れて行ったそうでお蔭で骨折などは免れたらしい
それだけでも、ホッとする (*^。^*)
私が仕事してないなら帰って面倒が見れるんだけど
先月からそれどころかスタッフ不足で連休すら取れないありさまだし ((+_+))
気になるけど!
今から夜勤入り
落ち着いた時間にチョッとお礼の連絡を
PR
09/02
2015
数日前Nさんから電話でゴーヤ要らん?でした
勿論「頂きまーす」
新鮮そのものの緑色でしょ
ビン詰はスタッフにね ^^;
勿論「頂きまーす」
新鮮そのものの緑色でしょ
ビン詰はスタッフにね ^^;
09/01
2015
義姉から早々と旬の美味しい果物が届きました (*^。^*)
早速に食べたけど甘いし瑞々しい (^^♪
毎年送ってくれるけど今年は少し早かった (*^。^*)
美味しい旬の味を有難う (●^o^●)
早速に食べたけど甘いし瑞々しい (^^♪
毎年送ってくれるけど今年は少し早かった (*^。^*)
美味しい旬の味を有難う (●^o^●)
08/31
2015
お昼前クリニックに行ってきました
治りましたよー(*^。^*)
今日で来なくて良いよって ♪
お風呂も普通に入れば良いからって
ヤッター!
再発する可能性はあるからしこりが出来たらすぐにお出で
赤くなる前に来るんやでって
了解!!
と言っても背中は一人では触れんし旦那が居るときは旦那に見て貰わんとね
背中は治って良かったがショックなことも ((+_+))
この話はきちんと分かってからにしましょう!
治りましたよー(*^。^*)
今日で来なくて良いよって ♪
お風呂も普通に入れば良いからって
ヤッター!
再発する可能性はあるからしこりが出来たらすぐにお出で
赤くなる前に来るんやでって
了解!!
と言っても背中は一人では触れんし旦那が居るときは旦那に見て貰わんとね
背中は治って良かったがショックなことも ((+_+))
この話はきちんと分かってからにしましょう!
08/30
2015
先日友の店に行ってきました
お店開けてるか確認
開けるよって返信
でも、予約のお客さんが4名あるねんって
良かったやん、良いよ
でもな、おばさん4名だから煩いで
大丈夫、さっさと食べてさっさと帰るから
先客ですでに1名、暫くしてもう1名
この時点で少し賑やか
その後2名合流
まぁ、賑やかと言うかナント言うか (笑)
4名でも仕切る人、聞き上手の人やっぱり居るよね
サッサと食べてサッサと帰りました (笑)
これ以外には最初の小鉢とおまけの冷奴
塩サバが何故か美味しかった (*^。^*)
お店開けてるか確認
開けるよって返信
でも、予約のお客さんが4名あるねんって
良かったやん、良いよ
でもな、おばさん4名だから煩いで
大丈夫、さっさと食べてさっさと帰るから
先客ですでに1名、暫くしてもう1名
この時点で少し賑やか
その後2名合流
まぁ、賑やかと言うかナント言うか (笑)
4名でも仕切る人、聞き上手の人やっぱり居るよね
サッサと食べてサッサと帰りました (笑)
これ以外には最初の小鉢とおまけの冷奴
塩サバが何故か美味しかった (*^。^*)
08/29
2015
良く分かんない物体
何だと思うかなぁ ((+_+))
「はったい粉」です ^^;
黄な粉に似ているけど違うのよ
今殆ど見かけない
伯母が居たころは良く挽いてくれたけど
美味しかった (*^。^*)
人によって食べ方は違う
お茶、白湯、牛乳で溶く 砂糖を混ぜてそのままで
私は砂糖を混ぜてそのままが好き
口に入れたらもう喋れないよ (笑)
整腸作用は抜群だよ ヽ(^。^)ノ
08/27
2015
今日の果物は何にしようかと
朝採りいちじくがあったから
甘かったよ イチジクは母の好物です
珍しく買ってみた
さぁ、お味は如何?
朝採りいちじくがあったから
甘かったよ イチジクは母の好物です
珍しく買ってみた
さぁ、お味は如何?
08/27
2015
今日も行って来たよ
Dr・おーぉ、綺麗になって来たなぁ
月曜日には治ってるかもな
それが本当なら超嬉しい
Dr・痛い目したんだから再発しなきゃぁ良いけど可能性はゼロじゃないからなって
嬉しい様なショックな様な
複雑な診察日
Dr・おーぉ、綺麗になって来たなぁ
月曜日には治ってるかもな
それが本当なら超嬉しい
Dr・痛い目したんだから再発しなきゃぁ良いけど可能性はゼロじゃないからなって
嬉しい様なショックな様な
複雑な診察日
08/27
2015
ごめんなさい・・・でも、なんだか可笑しくて
クリニックが28,29と休診・・・Drが学会にでも参加?
違ったぁ ((+_+))・・・「僕、入院するから明日絶対に来て月曜日にも来てね」って
えっ!(◎o◎)!・・・入院?!
何も聞かなかったけど・・・Drでもやっぱり入院ってするんやぁ (>_<)
診察室出てからクスッと笑ってしまった・・・ごめんなさい <m(__)m>
さぁ、今日も行かないとね(アーァ)
クリニックが28,29と休診・・・Drが学会にでも参加?
違ったぁ ((+_+))・・・「僕、入院するから明日絶対に来て月曜日にも来てね」って
えっ!(◎o◎)!・・・入院?!
何も聞かなかったけど・・・Drでもやっぱり入院ってするんやぁ (>_<)
診察室出てからクスッと笑ってしまった・・・ごめんなさい <m(__)m>
さぁ、今日も行かないとね(アーァ)
08/26
2015
今朝も診察待ちでーす( 〃▽〃)
今日で10日通ってる、ソロソロお別れしたいよ(笑)
で、仕事の話
昨日は20時からユニット会議でした
そこで、出た話・・・・・怖ーい(´Д`|||)話
スタッフ不足で1人勤務がメチャ多いとか(/´△`\)
昨日、私そうやったけど大変よ(*≧∀≦*)
SSの受け入れや退所なんかあればバタバタも良いとこ(ー_ー;)
今、誰か休みたいなんてなっても変われるスタッフがいませんよ
そんなかでの毎日です(トホホ)
体調管理・・・大事です
今日で10日通ってる、ソロソロお別れしたいよ(笑)
で、仕事の話
昨日は20時からユニット会議でした
そこで、出た話・・・・・怖ーい(´Д`|||)話
スタッフ不足で1人勤務がメチャ多いとか(/´△`\)
昨日、私そうやったけど大変よ(*≧∀≦*)
SSの受け入れや退所なんかあればバタバタも良いとこ(ー_ー;)
今、誰か休みたいなんてなっても変われるスタッフがいませんよ
そんなかでの毎日です(トホホ)
体調管理・・・大事です