お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
10/15
2015
風呂♨介も終わってホッと一息休憩中でございます(*´∇`*)
後半分❗
ガンバロー\(^o^)/
明日は夜勤だよ❗
後半分❗
ガンバロー\(^o^)/
明日は夜勤だよ❗
PR
10/14
2015
良いお天気で良かったぁ (^^♪
暑いくらいでした
三田の「明太パーク」に行ってきました
近くに「三田アウトレット」も在るので寄ってきましたよ
明太パークに10時前に着いたけどお客さんは疎らやった
時間が経つにつれて次第にぞろぞろと増えだしたよ
平日でも観光バスが20台くらいは来るんだって
其れでかどうか、スタッフの接し方が少し上から目線ぽい感じがした (>_<)
ゲームコーナーに入ると貰えるチップ
明太子ソフトクリーム
つぶつぶも有り明太子の味はホンノリしたよ ^^;
明太子豚まん
それなりのお味らしい
お買い上げ品
出来たての明太子・・・ここでしか買えません(キャッチフレーズ)
サバ明太と鮭明太
明太しゅうまいとイカ明太シュウマイ
見た目どっちがどっちか分かんない(娘と半々にしたから)
でっかいおにぎり
ご飯だけで200gらしい
アウトレットでお昼
これ私・・・(笑)・・・チガイマス (*^。^*)
牡蠣・トンカツ・エビフライの盛り合わせ定食
此処ではセーターを買いました
色違いを
楽しい1日でした (^^♪
暑いくらいでした
三田の「明太パーク」に行ってきました
近くに「三田アウトレット」も在るので寄ってきましたよ
明太パークに10時前に着いたけどお客さんは疎らやった
時間が経つにつれて次第にぞろぞろと増えだしたよ
平日でも観光バスが20台くらいは来るんだって
其れでかどうか、スタッフの接し方が少し上から目線ぽい感じがした (>_<)
ゲームコーナーに入ると貰えるチップ
明太子ソフトクリーム
つぶつぶも有り明太子の味はホンノリしたよ ^^;
明太子豚まん
それなりのお味らしい
お買い上げ品
出来たての明太子・・・ここでしか買えません(キャッチフレーズ)
サバ明太と鮭明太
明太しゅうまいとイカ明太シュウマイ
見た目どっちがどっちか分かんない(娘と半々にしたから)
でっかいおにぎり
ご飯だけで200gらしい
アウトレットでお昼
これ私・・・(笑)・・・チガイマス (*^。^*)
牡蠣・トンカツ・エビフライの盛り合わせ定食
此処ではセーターを買いました
色違いを
楽しい1日でした (^^♪
10/13
2015
娘に誘われて明日はお出かけします
お天気良ければ良いけどなぁ (*^。^*)
半袖にしようか長袖の方が良いか??
まぁ、明日起きてからやね
お天気良ければ良いけどなぁ (*^。^*)
半袖にしようか長袖の方が良いか??
まぁ、明日起きてからやね
10/12
2015
昨日は京都のお寺にお礼に行ってきました
今回の件ではホンマに感謝
法話の中でお参り20回以上のかたおられますかって
何方か1名手を挙げられていましたが
我が家は20回以上ですよ (*^。^*)
帰りに京都府立植物園に
目的は・・・ドラクラギガス
蘭の花なんだそうですがまるでお猿さんです
娘曰く「キモイ」らしいが可愛い面もあるでしょ ^^;
1輪だけ咲いていました
だから、写真も並んでね
日本人てほんま行儀良いですよね (*^。^*)
後面白いのは
「ソーセージの木」です
これもそっくりでしょ (笑)
今回の件ではホンマに感謝
法話の中でお参り20回以上のかたおられますかって
何方か1名手を挙げられていましたが
我が家は20回以上ですよ (*^。^*)
帰りに京都府立植物園に
目的は・・・ドラクラギガス
蘭の花なんだそうですがまるでお猿さんです
娘曰く「キモイ」らしいが可愛い面もあるでしょ ^^;
1輪だけ咲いていました
だから、写真も並んでね
日本人てほんま行儀良いですよね (*^。^*)
後面白いのは
「ソーセージの木」です
これもそっくりでしょ (笑)
10/11
2015
やっと障害回復!
でも、なんとなくまだ順調では無い様な気がするけどなぁ
1日棒に振った感じ ((+_+))
まぁ、パソコンの故障では無かったから良しとしようか (笑)
今日ね1年振りくらいに美容院に行って来たよ ^^;
前髪を切って貰って毛先もそろえて貰って全体を梳いて貰った
軽くなったわぁ (^^♪
「みんなと比べてほんまに多いですね」って
明日は夜勤
スッキリ軽くなった頭で頑張ろうっと (*^。^*)
でも、なんとなくまだ順調では無い様な気がするけどなぁ
1日棒に振った感じ ((+_+))
まぁ、パソコンの故障では無かったから良しとしようか (笑)
今日ね1年振りくらいに美容院に行って来たよ ^^;
前髪を切って貰って毛先もそろえて貰って全体を梳いて貰った
軽くなったわぁ (^^♪
「みんなと比べてほんまに多いですね」って
明日は夜勤
スッキリ軽くなった頭で頑張ろうっと (*^。^*)
10/11
2015
朝からずーとネットが繋がらないよ
知り合いに聞いて見たよ
でね、Jcomに電話したらね
三木の方で大規模障害が起きてるらしい(/´△`\)
回復が何時になるかは不明だって(゜〇゜;)
折角時間が有るからと思っていたのにさ
あ~❗(ー_ー;)
知り合いに聞いて見たよ
でね、Jcomに電話したらね
三木の方で大規模障害が起きてるらしい(/´△`\)
回復が何時になるかは不明だって(゜〇゜;)
折角時間が有るからと思っていたのにさ
あ~❗(ー_ー;)
10/09
2015
店頭に並ぶ果物も入れ替わってきたね
これからは「みかん」が主役
先日チラシで小粒ミカンが298円
買ってみた
甘い♪
これからは「みかん」が主役
先日チラシで小粒ミカンが298円
買ってみた
甘い♪
10/07
2015
ハッピーターン
スタッフがくれたんだよ
お弁当のお礼にって
パインアメ・・・懐かしい・・・ロングヒット商品だね
スタッフがくれたんだよ
お弁当のお礼にって
パインアメ・・・懐かしい・・・ロングヒット商品だね
10/06
2015
修学旅行
懐かしい!
半世紀前やわ (笑)
汽車に揺られて楽しい???旅行
小学校の時は母同伴やった
腎臓が悪くて食べ物に制限があって体調の事も考慮して
父兄同伴ならと言うことでOK!がドクター、学校から出ました
また、中学やったかな
汽車で行ったけど床に新聞紙敷いて寝たよ
帰りは交替で椅子で寝た子が床に寝ました (笑)
中学か高校か何処に行ったかも忘れたくらい遠~~~い昔です
(唯たんなる物忘れ (笑) )
そんな時代のわたくしです ((+_+))
あっ!そうそう
職場のスタッフのお子さんが修学旅行に行ったらしく
お土産にもらいました
八橋大好きやから嬉しい (*^。^*)
でも、修学旅行のお土産って思ったんよね
今は予約出来て幾らでも買えるんだってね
知らんかったわ !
時代の流れ \(◎o◎)/!
懐かしい!
半世紀前やわ (笑)
汽車に揺られて楽しい???旅行
小学校の時は母同伴やった
腎臓が悪くて食べ物に制限があって体調の事も考慮して
父兄同伴ならと言うことでOK!がドクター、学校から出ました
また、中学やったかな
汽車で行ったけど床に新聞紙敷いて寝たよ
帰りは交替で椅子で寝た子が床に寝ました (笑)
中学か高校か何処に行ったかも忘れたくらい遠~~~い昔です
(唯たんなる物忘れ (笑) )
そんな時代のわたくしです ((+_+))
あっ!そうそう
職場のスタッフのお子さんが修学旅行に行ったらしく
お土産にもらいました
八橋大好きやから嬉しい (*^。^*)
でも、修学旅行のお土産って思ったんよね
今は予約出来て幾らでも買えるんだってね
知らんかったわ !
時代の流れ \(◎o◎)/!
10/03
2015
今日はすっごく久しぶりの早出勤務
出勤時は明るいけど帰りは真っ暗の勤務か夜勤
でも今日は明るいうちに帰宅しました (^^♪
これまた久しぶりに旦那と夕飯一緒です
まぁ、珍しい事 (笑)
夕飯は湯豆腐です
チョッと暑かったぁ (笑)
出勤時は明るいけど帰りは真っ暗の勤務か夜勤
でも今日は明るいうちに帰宅しました (^^♪
これまた久しぶりに旦那と夕飯一緒です
まぁ、珍しい事 (笑)
夕飯は湯豆腐です
チョッと暑かったぁ (笑)