お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
10/25
2015
東京と近畿は木枯らし1号が吹いたらしい
近畿地方は昨年よりは2日早いんだってね
道理で寒いわァ ((+_+))
このニュースを知ってかどうか旦那が冬支度してました
夜勤明けで帰ったら扇風機を終って温風ヒーターを出そうとしてました
タイミングはバッチリですが
この部屋での冬は初めてなんでどれくらい寒いのか暖かいのか???
ダルマストーブは出さなくて良い寒さなら嬉しいなぁ (*^。^*)
近畿地方は昨年よりは2日早いんだってね
道理で寒いわァ ((+_+))
このニュースを知ってかどうか旦那が冬支度してました
夜勤明けで帰ったら扇風機を終って温風ヒーターを出そうとしてました
タイミングはバッチリですが
この部屋での冬は初めてなんでどれくらい寒いのか暖かいのか???
ダルマストーブは出さなくて良い寒さなら嬉しいなぁ (*^。^*)
PR
10/25
2015
カゴメの商品
割安で試して見れるので取ってみました
ネットで申し込んだら2日目で来ました
「早っ!」
中途半端な健康志向者です (笑) (*^。^*)
割安で試して見れるので取ってみました
ネットで申し込んだら2日目で来ました
「早っ!」
中途半端な健康志向者です (笑) (*^。^*)
10/24
2015
チョッと急に食べたくなって作りました
盆団子
ぼんだんご?
分かんない方居ると思います
小豆と黄粉
こういう物が食べたいと思った時に材料があるってのが凄いでしょ (笑)
美味しかったー(*^。^*)
盆団子
ぼんだんご?
分かんない方居ると思います
小豆と黄粉
こういう物が食べたいと思った時に材料があるってのが凄いでしょ (笑)
美味しかったー(*^。^*)
10/22
2015
9月に受けた職場の健康診断
結果表受け取りました
驚き桃のき山椒のき
この3年間で一番良い結果です ??? (笑)
聴力も殆ど「所見なし」になってる視力・尿検査・血液検査も殆ど変らない数値
平均値の真ん中あたりをうろうろしてる
赤血球が微妙に少ないのとBMIが痩せすぎになっていることくらいかな
心電図で今年は「完全右脚ブロック」ってなってました
調べてみるとそんなに気にすることはなさそうです
此れが、左脚ブロックなら検査受けた方が良いみたいでけど
取り敢えずは大きな変化はなく年相応の体見たいです (*^。^*)
これからも、無理しないで今までの生活を続けて行きましょう ^^;
結果表受け取りました
驚き桃のき山椒のき
この3年間で一番良い結果です ??? (笑)
聴力も殆ど「所見なし」になってる視力・尿検査・血液検査も殆ど変らない数値
平均値の真ん中あたりをうろうろしてる
赤血球が微妙に少ないのとBMIが痩せすぎになっていることくらいかな
心電図で今年は「完全右脚ブロック」ってなってました
調べてみるとそんなに気にすることはなさそうです
此れが、左脚ブロックなら検査受けた方が良いみたいでけど
取り敢えずは大きな変化はなく年相応の体見たいです (*^。^*)
これからも、無理しないで今までの生活を続けて行きましょう ^^;
10/20
2015
何故か大阪の食べ物を京都で買いました (笑)
岩起こしは堅いってイメージ
確かに昔食べていた頃は歯が折れるんちゃうと思う程堅かった気がするけど
粟おこしと余り変わんない位の堅さ
歯が丈夫になったんかしら (笑)
懐かしく美味しかった (*^。^*)
岩起こしは堅いってイメージ
確かに昔食べていた頃は歯が折れるんちゃうと思う程堅かった気がするけど
粟おこしと余り変わんない位の堅さ
歯が丈夫になったんかしら (笑)
懐かしく美味しかった (*^。^*)
10/19
2015
買いましたよー ^^;
スマホ
と言っても「らくらくスマホ」ですが (笑)
此れで充分です (^^♪
LINEも勿論できますよ
通話・メール・ネット
後結構使えるアプリも入っています
高い玩具ですが悪妻の元仕事もガンバって居るので
誕生日プレゼントにしました (*^。^*)
スマホ
と言っても「らくらくスマホ」ですが (笑)
此れで充分です (^^♪
LINEも勿論できますよ
通話・メール・ネット
後結構使えるアプリも入っています
高い玩具ですが悪妻の元仕事もガンバって居るので
誕生日プレゼントにしました (*^。^*)
10/19
2015
今月旦那65回目の生まれ月
年金生活者・・・には、まだなれないわぁ(´д`|||)
誕生日プレゼント今年は何に?
どうやら、スマホが欲しい様子だよ( ´△`)
ガラケーも使いきれてないのにさぁ(# ̄З ̄)
回りが持ってるから持ちたい&使ってみたい・・・様だね
子供と同じ発想だよ (笑)
で、今日見に行こうかなと・・・?!
年金生活者・・・には、まだなれないわぁ(´д`|||)
誕生日プレゼント今年は何に?
どうやら、スマホが欲しい様子だよ( ´△`)
ガラケーも使いきれてないのにさぁ(# ̄З ̄)
回りが持ってるから持ちたい&使ってみたい・・・様だね
子供と同じ発想だよ (笑)
で、今日見に行こうかなと・・・?!
10/18
2015
そうなんですよ
甘い誘惑につい乗せられてしまった
甘い言葉を掛けてきたのは
郵便局のあの感じの良い職員さん ^^;
,
何か、有名らしい「マダムシンコ」の
有田ミカンのみかんバーム
バームクーヘンってそれほど好きではないけれど
感じの良さに負けてしまった (笑)
「美味しい」って乗せられたことを忘れるお味かな (^^♪
甘い誘惑につい乗せられてしまった
甘い言葉を掛けてきたのは
郵便局のあの感じの良い職員さん ^^;
,
何か、有名らしい「マダムシンコ」の
有田ミカンのみかんバーム
バームクーヘンってそれほど好きではないけれど
感じの良さに負けてしまった (笑)
「美味しい」って乗せられたことを忘れるお味かな (^^♪
10/16
2015
秋!
天高く・・・・・ (^^♪
お家で焼き芋作りました
普段余り食べない旦那が「旨い」って食べてます (笑)
天高く・・・・・ (^^♪
お家で焼き芋作りました
普段余り食べない旦那が「旨い」って食べてます (笑)
10/15
2015
後2回upすれば2700回に
この前2500回やと思っていたけど
もう、200回も更新してるんだね
ここまで来たら次の目標は
勿論3000回\(^o^)/(о´∀`о)ノ
やるぞー\(^_^)(^_^)/
この前2500回やと思っていたけど
もう、200回も更新してるんだね
ここまで来たら次の目標は
勿論3000回\(^o^)/(о´∀`о)ノ
やるぞー\(^_^)(^_^)/